【腫瘍でか】うちの子がクマの緊急手術を行ったときの映像


外科学 (外科医からのリダイレクト)
現在でも英語圏では「physician(内科医)」が臨床医の名称とされ、「physician(内科医)」と「surgeon(外科医)」と、名称から区分されていることも少なくない。 19世紀以降麻酔法が確立され、また戦後人工心肺の開発などで急速に発展を遂げていった。
8キロバイト (1,036 語) - 2018年7月24日 (火) 11:17


ブログ管理人の感想は・・・

この子の将来が楽しみですね
外科医を夢見ているようですね

2019/02/19時点の人気記事をご紹介
【あぶねぇぞ!クソガキ】線路の上で踊る少年を発見!
【徹底分析】ニコ動は既にオワコンなのか?
【体質改善が急務】北杜市でのいじめ、市教委は開示拒否
【心の中で生き続ける】「アンパンマンマーチ」ドリーミング寺田嘉代さん、脳出血で死去
【PayPal商標権侵害の疑い】PayPayで支払うと20%還元
【スタイル抜群で骨抜き確定】乃木坂46生田絵梨花、ランジェリー姿をついに解禁!
【お先まっくら】くら寿司の従業員、不適切な動画を撮影
【ウィザードリィか】英洞窟内で「魔よけ」を発見!過去最多か
【さすがにダメでしょ】首都高に自転車が進入?!時速50キロで走行
【マジで?】キムタクの娘kokiが身長をサバ読み