【玉突き事故】「加古川バイパス」についてTwitter民の反応


トラックに挟まれ軽大破、子ども2人ら3人死亡
トラックに挟まれ軽大破、子ども2人ら3人死亡  ニフティニュース
(出典:ニフティニュース)


加古川バイパス(かこがわバイパス)は、兵庫県明石市魚住町清水から同県高砂市阿弥陀町魚橋に至る国道2号バイパスであり、高速道路(一般国道自動車専用道路)である。別名播磨国道(はりまこくどう)。 阪神高速道路 - 第二神明道路 - 加古川バイパス - 姫路バイパス -
8キロバイト (534 語) - 2018年2月17日 (土) 12:03



(出典 pbs.twimg.com)



ブログ管理人より


ヤフートレンドで
加古川バイパス】が1位だったので
関連ツイートを拾ってまとめてみました。

ザックリとした内容ですが
兵庫県加古川市の「加古川バイパス」で、
大型トラックに車3台が相次いで衝突し、
子ども2人含む3人が死亡したとのこと。

軽自動車が前後のトラックにはさまれての
追突になったようで、映像を見る限り
ぺっちゃんこ状態だったので
シートベルトを付けていようがいまいが
助かりようがなかったですね。
お気の毒な事故で心が痛くなります。

2019/03/08時点の人気記事をご紹介
【因果応報か】闇金ウシジマくん、最悪の最終回で完結
【訃報】吉本新喜劇往年のマドンナ、山田スミ子さん逝去
【プロとして騙される演技を】斎藤洋介さん、オレオレ詐欺で寿命縮まる
【徹底分析】ニコ動は既にオワコンなのか?
【中途半端】東京マラソン、途中棄権の大迫「寒く体動かなくなった」
【これは犯罪やろ】ブラクラURLを掲示板に貼っただけで補導
【横領したカネで?】ゴーン被告、10億円納付であっさり保釈か
【チキンレース失敗か】KFCに車突入し二人が重軽傷、容疑者を逮捕!
【明らかな営業妨害か】ちゅ~るの塩分濃度が高くて猫が腎不全に?!
【スタイル抜群で骨抜き確定】乃木坂46生田絵梨花、ランジェリー姿をついに解禁!