【N国オワコンか】N国の炎上商法についてツイッター民の反応


立花孝志氏が解説動画を公開 崎陽軒への不買表明は「炎上商法」 - livedoor
N国党の立花孝志氏が、マツコ・デラックスの発言を批判している騒動。15日に公開した解説動画で、悪口に反論させないことの不公平さを説明した。また、 崎陽軒への不買 ...
(出典:livedoor)


炎上マーケティング(えんじょうマーケティング)とは、炎上を意図的に引き起こし、世間に注目させることで売り上げや知名度を伸ばすというマーケティング手法である。炎上商法、炎マとも表記する。 ウェブサイト上で非難を浴びるであろう不適切な発言や表現をすることによって生じる「炎上
10キロバイト (1,389 語) - 2018年7月22日 (日) 14:28



(出典 tr.twipple.jp)


ブログ管理人より

日々、N国の話題が取り上げられていますが、とんでもない集団ですよね。少しは期待して票を投じた有権者の気持ちも考えてもらいたいものです。


三田登
@noboru_mita

江川紹子氏が「メディアはN国党の取り上げ方をよく考えて」と警鐘を鳴らしている。マツコ・デラックスなど、芸能人をやり玉にあげメディアを前に気勢を上げる立花トンデモ議員。炎上商法の典型だが、所詮はユーチューバーあがり。国民の… 

2019-08-16 20:33:11

(出典 @noboru_mita)

maman
@ohyesabb

N国はマスゴミをうまく利用してるわ。炎上商法とは言うが、マスゴミが報道しなけりゃ火は立たないんだから。

2019-08-16 20:31:50

(出典 @ohyesabb)

野良ックマ
@dPR61dPMEThEqiu

あぁ、気持ち悪い!

2019-08-16 20:28:09

(出典 @dPR61dPMEThEqiu)

vemo
@vemo33

N国党のことメンタリストDaiGoさんが俺が書いてた事と同じようなこと言ってるwそら宣伝でもっともっと広まってくれる為に色々やってるでしょwダイゴさんと立花さんは炎上商法と… 

2019-08-16 20:26:54

(出典 @vemo33)

歌らん(平凡な一般人)
@weekly_utaran

もともとアレゲだったけど、議員になってそこが完全に割れた感じ

2019-08-16 20:12:51

(出典 @weekly_utaran)

織田ようへい
@odanotsubuyaki

こんな事を言いたくないが立花さんの言動の方が気持ち悪い。脅したり、不買宣言したり不可解な言動多すぎ。正直、マツコさんへの不満や脅迫・崎陽軒への不買宣言、これは単なるN国党の認知度上げる為の炎上商法にしか見えない。認知度上げたい…

2019-08-16 20:12:25

(出典 @odanotsubuyaki)

細見晴一
@arctictern8

今は、モンスタークレーマーとか炎上商法とか言って複雑化してるけど、昔は単純で、こういう手合いを単に「ゴロツキ」と言ってみんなで蔑んだものだ。

2019-08-16 20:12:09

(出典 @arctictern8)

けんちゃん
@gomachan1010

公安委員会はN国を危険団体に指定して、全員逮捕すべし。一般市民への暴力は絶対に許さない!

2019-08-16 20:06:03

(出典 @gomachan1010)

carmania
@artofcars

法律に違反してないんだから、戦略は自由。何処かの議員はノートパソコン破壊したけど。

2019-08-16 20:04:48

(出典 @artofcars)

Takashi.I @西野家&元起業家
@realize_ti8

N国はヤバい人間の集まりだわ。。マツコさん正論よ。

2019-08-16 19:49:46

(出典 @realize_ti8)

三船 Mifune
@coffeefarming

『N国の炎上商法 報道への警鐘』~なんて、予想通り、江川紹子がシカつめらしい顔して、炎上商法に乗っかってしまって垂れてる。

2019-08-16 19:49:26

(出典 @coffeefarming)

頃師佗賂火
@kGPEZItAuBv8aJ3

NHKに雇われたマスコミが潰しにかかった。

2019-08-16 19:48:39

(出典 @kGPEZItAuBv8aJ3)

気になるにゅーすBOT
@twtorendo

立花孝志氏が解説動画を公開 崎陽軒への不買表明は「炎上商法」。N国党の立花孝志氏が、マツコ・デラックスの発言を批判騒動。15日に公開解説動画で、悪口に反論させないことの不公平さを説明。また、崎陽軒への不買表明は、N国党の認知度をあげる炎上商法だと力説・・マジですか!

2019-08-16 19:44:02

(出典 @twtorendo)

@fun_001
@fun_001

テレビだって事件事故を報道する際にCMの後とか煽ってるやんwこんなの炎上商法と同じやろw広告でなりたっているビジネスは批判できないでしょw

2019-08-16 19:38:47

(出典 @fun_001)

巻島さん@お巡り垢
@C9sBhShj6wqWM2w

NHKの受信料についての見解は理解できるところがあるのだが…個人への執拗な行動…これは普通に気持ち悪い。NHKに対しての行動ならば悪の集団に立ち向かう絵に見えていたが…即席で寄せ集めた人気というものは結構脆そう。… 

2019-08-16 19:36:44

(出典 @C9sBhShj6wqWM2w)

23
@pau_pau_2323

ほんとにそう思う。彼のキャラクターとか刺激的な言動に焦点当てるのはおかしい。政治ってバラエティーじゃないのに。彼の思う壺だ。今ってそんなことに時間使ってる場合じゃなくない?

2019-08-16 19:31:07

(出典 @pau_pau_2323)

さんゴロー(サンクス)
@sanks_carelife

炎上商法をやる議員がいるなんて許せない!アホか!!立場考えろ!当選したら何でもありか!?

2019-08-16 19:30:13

(出典 @sanks_carelife)

Myi/T
@myit5381

この記事にあるヤジを飛ばした人を取り押さえたってほんと?だとしたらやべーやつらじゃん…

2019-08-16 19:26:50

(出典 @myit5381)

過去記事をご紹介
【掛け金がない虚しさ】スマホで手軽で簡単「レジャー保険」
【時代の流れか】退職代行ってどうなの?
【こんなヤツを誰が入れた?】N国立花代表 マツコ批判演説1時間で現場騒然
【政権交代で武勇伝を】オリラジ中田 YouTubeで安倍政権の消費税、改憲タブーを暴く
【ドケチ国家の烙印】京大教授「消費税10%にすると日本は先進国から転落」
【国民の本気次第】「山本太郎政権」は実現するのか?
【理論武装して騙されない体質作りを】中田敦彦YouTube大学の反響がハンパないと話題に!
【でっちあげか】「障がい者は見せ物じゃないから写真撮るな」発言
【合理的配慮】障がい者権利条約って知ってる?
【仕事中の重度訪問介護見直し】れいわ木村英子議員 質問主意書を提出
【れいわ潰しか】安倍応援団 山本太郎のネガティブ情報を必死に収集とな?!
【朗報】れいわ2議員の国会内での介護費用は参院負担
【制度の壁を打ち破れ】れいわ新選組の障がい者2人 臨時国会に登院できない?!
【ついに風穴開けた!】山本太郎落選も、れいわ新選組は政党要件を満たす
【動画】6年前の山本太郎の街頭演説、1ミリもブレない本物の「保守」