【誰が買うの?】サムスンが折り畳みスマホを発売


サムスン、折り畳みスマホ発売へ…24万円台
…画面のスマホとしても使える。 NTTドコモとソフトバンクは現時点で取り扱いの予定はないという。 サムスンは今年4月に米国などで折りたたみ式スマホを発売…
(出典:経済総合(読売新聞オンライン))


サムスン電子(サムスンでんし、朝鮮語: 삼성전자 三星電子、英語: Samsung Electronics Co., Ltd.)は、大韓民国の会社であり、韓国最大の総合家電・電子部品・電子製品メーカーで、サムスングループの中核企業である。スマートフォン・薄型テレビ・NAND型フラッシュメモリ、DRA
49キロバイト (5,869 語) - 2019年10月9日 (水) 12:04



(出典 assets.bwbx.io)


ブログ管理人より

大きめな画面で見たけりゃノートPCでも買えば済む話じゃないの?自分なら24万円も出すくらいならハイスペックなノートPCを買うけどなあ。

スマホは折り畳めても、会社だけは畳んでくれるなよ。


24,
@uk85907517

このサムスンの折り畳み式スマホ、アプリが同時に3つ表示できるとかつまり乃木フェスと乃木恋とユニエアが同時にできるわけだ!笑(価格はおよそ24万円だとか…た、高い😅)

(出典 24, on Twitter)

2019-10-11 00:03:42

(出典 @uk85907517)

Jetstream Sam
@awesome_555

もう少し熟したらマジで使ってみたい。これが理想形だと思う。

2019-10-10 23:26:14

(出典 @awesome_555)

中村幸雄 Yukio NAKAMURA
@yukio_n_being

サムスンの折り畳みスマホ日本初上陸。不具合や在庫確保の問題などのリスクを押してAU直販店のみでの販売。5G時代には映画1本を3秒でダウンロードでき、スマホでの動画視聴が増える。品質が安定すれば、できるだけ大きな画面で見たいという利… 

2019-10-10 22:15:46

(出典 @yukio_n_being)

Jef 鮫肌
@Jef_Same0110

韓国製のサムスンは使わないよ!

2019-10-10 19:21:30

(出典 @Jef_Same0110)

中島祐一 反戦 反差別 #安倍は辞めろ
@deepwizardry

Galaxyは好きだが折り畳みには疑問、強度や使い勝手が悪いと想像する

2019-10-10 19:19:48

(出典 @deepwizardry)

SANDA🌸😊フェスDay1現地参戦
@SANDA73643389

ハイエンドスマホ二台分の値段なんて、誰も買わないと思うw

2019-10-10 19:06:03

(出典 @SANDA73643389)

ハムスケ
@ta_nipponia

別に…要らない。

2019-10-10 18:58:19

(出典 @ta_nipponia)

染谷 尚紀
@Zelgafread4

折り畳み式スマホ「Galaxy Fold」をサムスンからau独占で発売…記事によると次はガラケースタイルを2020年初旬とあるけれど、既存のガラホとはどう違うのかな?私はタッチパネルは苦手だな。

2019-10-10 18:23:53

(出典 @Zelgafread4)

貝瀬和弘
@Thinker007

祝!折り畳みスマホも20万回開閉も実際、12万回で不具合発生。嘘だらけのサムスン。YouTubeで実験した人、偉い!草w

2019-10-09 12:54:21

(出典 @Thinker007)

腐った心眼
@tamaki_online

約20万回折り畳めるサムスンのスマホが11万回で壊れたっていう動画見たけど、折り畳み方が切れなかったチューペットをぐにぐにしてる時の勢いに似てる。

2019-10-09 11:52:19

(出典 @tamaki_online)

織田💎
@Oda_PSO2

折り畳み式スマホのどこが次世代的なのか3行で説明しろサムスン

2019-10-08 23:09:15

(出典 @Oda_PSO2)

過去記事をご紹介
【高過ぎ】ガソリン値上げ 増税でさらなる庶民への負担増
【3連休が台無し】台風19号接近 各地でイベント中止
【働き方改革】ローソンの「元旦休業」の発表に称賛の声
【脅威】マダニ感染症で50代男性が死亡
【リチウム電池開発】ノーベル化学賞に吉野彰氏
【恥を知れ】河村市長が座り込み「表現の自由という名の暴力」
【18億円の無駄使い?】サイバー攻撃防止システムが未使用で廃止
【価格が気になる】「プレステ5」が来年末に発売へ
【収賄罪で逮捕やろ】関西電力 金品受領問題をうけ八木会長が辞任
【子ども虐待の要因か】「愛着障害」についてTwitterの声
【窃盗犯に俺はなる】ワンピースのスタンプを盗んだ会社員を逮捕
【当事者の声が悲痛】れいわ山本代表 新宿駅西口で「消費税廃止」
【ついに風穴開けた!】山本太郎落選も、れいわ新選組は政党要件を満たす