【昼下がりの追跡】パトカーと25キロのカーチェイスで無職の男を逮捕


白昼にパトカーと25キロのカーチェイス 自称千葉市の無職の男を逮捕 白昼にパトカーと25キロのカーチェイス 自称千葉市の無職の男を逮捕
…た映像です。路地を水色の軽自動車が猛スピードで走り抜けていきます。車はパトカーの追跡から逃げ続け、約10分後、神戸市垂水区で別の軽自動車に衝突した後、…
(出典:兵庫(ABCテレビ))


カーチェイス(英語: car chase)とは、自動車と自動車で行われる、壮烈な追跡。逃走しようとする車と、それを追跡しようとする車とのレースのこと。 「カーチェイス」とは、公道での車の追跡劇と逃走劇について使われることがほとんどである。以下、公道でのカーチェイスについて説明する。
15キロバイト (2,246 語) - 2019年10月7日 (月) 14:30



(出典 trend-journal.online)


ブログ管理人より

カーチェイスをするためだけにわざわざ千葉から関西にやってきたんですかね。52歳にもなっていい加減大人になれよと言いたいです。ところで「自称・千葉市」って何なんだ?!


えろ淫獣
@eroinjyuu

千葉DQNが関西まで来て何しとるねん。

2019-10-17 13:08:12

(出典 @eroinjyuu)

ぶーにゃん0723
@caster5529

だから、パトカーに20ミリ連装機関砲をだね…ものの5分で、事件解決&処分完了だ。50にもなってこんな… 

2019-10-17 10:52:17

(出典 @caster5529)

和優@睦月型嫁の会
@Dawn_4K4T5UK1

@CODE_8492 パトカーの手前でブレーキをかけると、サツの目を欺けてカーチェイスを避けることができるので、それをやれって言ってるみたいです! 

2019-10-17 03:19:31

(出典 @Dawn_4K4T5UK1)

( # ハ ル サ メ )
@HARU0297mgng

この時間のパトカーはなに٩( ᐖ )وカーチェイスでもやってんの??

2019-10-17 01:44:00

(出典 @HARU0297mgng)

なこ
@dopecatsparade

まさかパトカーと消防車と救急車でカーチェイスしてると思わんかった🚓🚒🚑立てなくなるほど笑った・・・こんなオトナでいいのかな・・・いいか、もう今更。。。。。

2019-10-16 20:15:16

(出典 @dopecatsparade)

ちーーーこ@年中金欠ど阿呆
@reitaaaaa527

ん?サイレン消えたけどカーチェイス終わったん?危ないからパトカーが辞めたのか、捕まったのか…

2019-10-16 16:00:18

(出典 @reitaaaaa527)

まなてぃ@ポケモンGO赤/兵庫/加古川
@manastyle1115

神戸・明石・加古川と暴走して逮捕とかヤベエなwあ、加古川は行き止まり多いから下手に狭い道へ突っ込むと出られないっすよw自称・千葉市はワロタwv

2019-10-15 22:32:47

(出典 @manastyle1115)

西端康孝 / コピーライター、歌人、川柳家
@bata

昨日、家の裏の道で複数のパトカーがカーチェイスをしていて賑やかだったんだけど、全国ニュースになってたんだな。

2019-10-15 20:18:11

(出典 @bata)

【破】人生既に事故【滅】
@s_goin325

どいつもこいつも頭湧いてるな。

2019-10-15 19:49:55

(出典 @s_goin325)

AOI
@bigvipandonce

兵庫でパトカーとカーチェイスした男が「自称千葉市」って紹介されてるけどすごいね

2019-10-15 19:06:36

(出典 @bigvipandonce)

丈次郎
@jyou0311

住吉らへんで警察とカーチェイスしよったやつおった笑ばり逃げよるもん笑 パトカー7台ぐらいおったしこの人は一体なにしたんだろう

(出典 丈次郎 on Twitter)

2019-10-15 17:43:10

(出典 @jyou0311)

藤本 峰明
@mineaki1982

アホやな。ナンバー見られてる時点でアウトやのに

2019-10-15 16:01:22

(出典 @mineaki1982)

過去記事をご紹介
【自腹で楽しんでくれ】共産党 首相主催「桜を見る会」を批判
【台風19号の脅威続く】嬬恋村 土砂崩れで70人が孤立
【明らかな人災】大雨で仮置き場から除染廃棄物が川に流出
【大反響】パック飯を電気、ガスを使わずに食べる方法がTwitterで話題に
【セブンイレブン】バイト学生「商品は神だが本部はクソ」
【台風災害への備え】「養生テープ」がTwitterでトレンドになった理由とは?
【行政の怠慢が顕著】台風で東京のホームレス男性が死亡
【3連休が台無し】台風19号接近 各地でイベント中止
【初耳】洪水防ぐ「地下神殿」が4年ぶりフル稼働
【働き方改革】ローソンの「元旦休業」の発表に称賛の声