【舛添は黙っとけ】舛添氏「のけ者に」小池知事の発言を批判


舛添氏「対話不足でのけ者に」小池知事の発言を批判 舛添氏「対話不足でのけ者に」小池知事の発言を批判
…変更問題で「北方領土でやったらどうか」と発言したことに対し、批判の声があがっている。小池氏は17日、五輪マラソン・競歩について東京から札幌への会場変更…
(出典:スポーツ総合(日刊スポーツ))


舛添 要一(ますぞえ よういち、1948年〈昭和23年〉11月29日 ‐ )は、日本の国際政治学者、政治家。株式会社舛添政治経済研究所所長、一般社団法人地域経済総合研究所評議員。 参議院議員(2期)、参議院自由民主党政策審議会長、厚生労働大臣(第8・9・10代)、新党改革代表(第2代)、東京都知事(第19代)などを歴任した。
91キロバイト (13,021 語) - 2019年9月20日 (金) 17:33



(出典 www.1242.com)


ブログ管理人より

舛添さん、貴方も都知事の頃は散々やらかして都民の信用をなくしましたよね?言いたいことはあるでしょうが、黙っていてほしい。見苦しい。


もふあい
@mofuai

舛添さん あなたに小池さんを批判する資格は無いよ。

2019-10-18 19:24:09

(出典 @mofuai)

ゴル
@umataro_donkey

この人が言うのも、どうなの? 

2019-10-18 19:18:23

(出典 @umataro_donkey)

S.Hiro (ラ)
@S__Hiro

「お前が言うな!」と突っ込み入れるのはオレで何人目だろう?😛 

2019-10-18 18:45:15

(出典 @S__Hiro)

ゼロワン
@seasidebound01

みどもにはネズミ男の愚にもつかない譫言(うわごと)にしか聞こえない🙄

2019-10-18 18:22:09

(出典 @seasidebound01)

フラしろ
@FrankCastle415

調子乗ってない?

2019-10-18 18:10:22

(出典 @FrankCastle415)

清水雅裕
@jaimKkZO6zAejYs

ボケジジイは黙ってな💢😡🤑😱

2019-10-18 17:58:18

(出典 @jaimKkZO6zAejYs)

Yamaguchi Tsunehiko
@sasanqua6

最近、チョコチョコ発言してますが、まだ説明責任果たしてないですよね。

2019-10-18 17:55:27

(出典 @sasanqua6)

sakaue1946jp
@sakaue1946jp

どっちもどっち感が強いけど、今回は舛添氏に座ぶとん一枚!

2019-10-18 17:23:59

(出典 @sakaue1946jp)

フォーキー
@folkycarnival

森喜朗も小池知事も、このさいだからIOCに言いたいことを言ってくれればいい。贈賄と収賄のずぶずぶな仲なんだし。

2019-10-18 17:18:12

(出典 @folkycarnival)

ふぇりさん不滅隊25
@FelicityYoko

まあ概ね仰る通り。だが上西、何しれっと混ざってんの?感情がどうの、っておま言う?……失礼しました。ついツッコミたくなりまして。( ー̀ωー́ ) 

2019-10-18 17:01:16

(出典 @FelicityYoko)

takao goto
@gtgatsby

お前には聞いていない。

2019-10-18 17:00:43

(出典 @gtgatsby)

さとうかずや(さとう社会問題研究所)
@s_splnet

小池を批判する聖人君子舛添要一さん、あなた、政治資金問題で都知事を辞職しなければ今も都知事だったのでは?蓮舫さん、民主党政権が存続していれば、東京でオリンピックなんて馬鹿な事も止められたはず評論家とは、自分のすべきこと… 

2019-10-18 16:58:14

(出典 @s_splnet)

アシスト
@byassist

舛添さんがどの口で?とは思うものの言ってることは正しい。

2019-10-18 16:57:24

(出典 @byassist)

XWIN II
@xwin2g

舛添さん、あんたが言うかね? とは思うところだが、のけ者扱いというのは適切な表現で、小池ぼっちなのは都庁内でも同じ。23区でも味方は豊島区くらいなもので、既にお気の毒を通り越している。

2019-10-18 16:44:35

(出典 @xwin2g)

とある裏垢の裏垢2
@ura_ura_1819

舛添の方が相手にされないでしょう。

2019-10-18 16:34:33

(出典 @ura_ura_1819)

猫になりたい
@tukaretimattaze

オリンピックなんてのは高度に政治的なイベントですからね。「平和の祭典」なんて幻想ですよ。

2019-10-18 16:31:24

(出典 @tukaretimattaze)

月映(つくはえ)
@tukuhae

小池百合子は浅はかな女だ。千島列島やプーチンを持ち出すとは。バッハ会長も森元も小池百合子を説得するつもりはない。五輪返上でもしてみろ。

2019-10-18 16:26:50

(出典 @tukuhae)

第三番隊副長
@fly_cow

まだ舛添氏のほうが都知事としてふさわしかったのかね…?南朝鮮優遇がなかったらな…

2019-10-18 16:12:56

(出典 @fly_cow)

WANTAN保守こそ反緊縮財政
@banzaiJAPONICA

ここにも自民党や安倍政権を批判せず、小池都知事だけ批判する輩が一人います。 

2019-10-18 15:21:39

(出典 @banzaiJAPONICA)

過去記事をご紹介
【自腹で楽しんでくれ】共産党 首相主催「桜を見る会」を批判
【台風19号の脅威続く】嬬恋村 土砂崩れで70人が孤立
【明らかな人災】大雨で仮置き場から除染廃棄物が川に流出
【大反響】パック飯を電気、ガスを使わずに食べる方法がTwitterで話題に
【セブンイレブン】バイト学生「商品は神だが本部はクソ」
【郡山市】河川氾濫で工場から青酸ソーダ流出
【台風災害への備え】「養生テープ」がTwitterでトレンドになった理由とは?
【行政の怠慢が顕著】台風で東京のホームレス男性が死亡
【初耳】洪水防ぐ「地下神殿」が4年ぶりフル稼働
【3連休が台無し】台風19号接近 各地でイベント中止