【受信料】NHKがN国・立花氏を訴え提起


NHKがN国・立花氏を訴え提起、受信料支払い求め NHKがN国・立花氏を訴え提起、受信料支払い求め
…いう。NHKは賠償金の全額を立花党首に請求することにし、促された視聴者は求めていないという。立花党首に名義を貸しただけで、NHKは主な責任は立花党首に…
(出典:社会(日刊スポーツ))


立花 孝志(たちばな たかし、1967年8月15日 - )は、日本の政治家、パチプロ、YouTuber。NHKから国民を守る党党首(元代表)。立花孝志ひとり放送局代表取締役。千葉県船橋市議会議員(1期)、東京都葛飾区議会議員(1期)、参議院議員(1期)などを務めた。元NHK職員、元パチプロ、元フリ
35キロバイト (4,103 語) - 2019年10月28日 (月) 05:04



(出典 www.sankei.com)


忙しい人のために要約すると

▲NHKは28日、都内で、N国の立花孝志党首に対して受信料の支払いを求める民事訴訟を東京地方裁判所に提起したと発表
▲これまでNHK勝訴で判決が確定した2件についての損害賠償請求訴訟の賠償金など計134万7697円の支払請求書を立花党首に送付したことも公表
▲提訴についてNHKは、参議院議員会館内の事務所の受信機1台について、8月、9月分の受信料4560円の支払いを求め、支払いがない場合は法的手続きを取る旨を通知をしていたが、期限までに支払いがなかったため、民事訴訟の提起に至ったと説明


ブログ管理人より


一応ルールなわけだからNHKをぶっ壊すまでの間は守る必要があります。今の安倍政権が平気で憲法を守っていないことに似てはいますが、立花代表の運命は如何に?!


白藍ハートネット@N国対策委員専用・きゅうしゅうちほー下っ端担当
@EVSHg5RnXS38HDM

#立花孝志 #N国党#拡散希望NHKがとうとう立花相手に裁判‼️もしこれで立花さんが負けたら、絶対に受信料支払わなければならず、拒否は受け入れられない。そうなれば、N国の完全敗北が決定する。この裁判は、絶対に目を離してはいけないぞ‼️

2019-10-28 17:59:29

(出典 @EVSHg5RnXS38HDM)

へもまる
@figyu_hemo

注目のカードようやく開戦ですよ

2019-10-28 17:55:38

(出典 @figyu_hemo)

ヒルコ・ノーシュー
@hau_jelly

立花氏は基本正直で、クソ真面目にやると精神崩壊するんで頭おかしいふりしてゲリラ活動してるようなもん。昔の「ええじゃないか」を現代風にやってる感じ。NHK含めた歪んだ大企業と日本への抵抗勢力。

2019-10-28 17:55:21

(出典 @hau_jelly)

なかつ
@masaiti97

NHKがN国党 立花党首を受信料不払いで提訴したらしい。果たして立花さんはNHKから自分を守れるのか?

2019-10-28 17:54:58

(出典 @masaiti97)

msfm@Hiroshima
@msfm_Hiroshima

ぶははははははは。大変に面白い。結局立花氏のやり方ではNHKをぶっ壊すどころか自身が追い込まれるだけ、ということがが実証されたわけで。

2019-10-28 17:54:32

(出典 @msfm_Hiroshima)

ひーちゃん
@MatsuMad

なんだかどんどん酷くなっていくねこの人。

2019-10-28 17:54:25

(出典 @MatsuMad)

ukikusajapan
@ukikusajapan

@hiroyoshimura 一定どころか全面的に見直しが必要なのでは?異常に高い給料、受信料回収業者の横暴、NHK職員の犯罪率の高さ、子会社との関係性、反日偏向報道の数々。軽く報道されている事でも余りに多すぎて辟易です。現時点で… 

2019-10-28 17:54:16

(出典 @ukikusajapan)

はたぽん
@hatapon_itboy

おお、どうなるんだろう。楽しみ。

2019-10-28 17:54:14

(出典 @hatapon_itboy)

生良 煩覚斎
@TonosamaRide

そらね、現行法上は払わんといけませんよ。払わない方法があったとしても法の抜け穴でしかないし、それを使う議員にモラルを感じる者はいないだろうし。

2019-10-28 17:54:00

(出典 @TonosamaRide)

あきろぴと
@akiropito2nd

本格的になってきたな。勿論、仮に負けても支払わないよな。😁

2019-10-28 17:53:46

(出典 @akiropito2nd)

Christina
@stlmix

NHKの受信料は、契約して踏み倒した場合、地上契約であれば1,260 x 12ヶ月 x 5年 = 75,600(最大)となるのかな。踏み倒しは5年で時効になる※立花さんのYouTubeで上記方法は語られてる

2019-10-28 17:53:33

(出典 @stlmix)

天気だ天気
@tenkiwa

あーあ。せっかく本田勝一氏が暗黙の了解のもとに勝ち取っていた、NHK受信料を納得しなければ払わないという拒否権が、立花某によって完膚なきまでに破壊されようとしている………NHKをぶっ壊すどころか完全に協力してるやんけ 怒 

2019-10-28 17:53:00

(出典 @tenkiwa)

三毛猫
@mikeneko0829

この裁判、中継してくれないかなぁ

2019-10-28 17:52:51

(出典 @mikeneko0829)

ぜび
@xevixevi

結局何の実績も無いし、勝てる要素が無いような。

2019-10-28 17:52:18

(出典 @xevixevi)

過去の人気記事をご紹介
【炎上確定】内閣府事務局主導で森ゆう子議員への妨害工作をメールで指示
【自腹で楽しんでくれ】共産党 首相主催「桜を見る会」を批判
【懲罰より謝罪を】国民・森ゆうこ氏の懲罰要求だと?!
【台風19号の脅威続く】嬬恋村 土砂崩れで70人が孤立
【顔出しはよ】神戸教諭いじめで「性行為」強要か
【超売国奴】竹中平蔵「現代人は90歳まで働くことになる」
【明らかな人災】大雨で仮置き場から除染廃棄物が川に流出
【セブンイレブン】バイト学生「商品は神だが本部はクソ」
【安倍政権崩壊なるか】野田聖子元総務会長が山本太郎代表にシンパシー
【郡山市】河川氾濫で工場から青酸ソーダ流出