【佐賀】気球の代わりに元F1レーサーが豪快な走り


気球の代わりに元F1レーサーが豪快な走り 佐賀バルーンフェスタ 気球の代わりに元F1レーサーが豪快な走り 佐賀バルーンフェスタ
佐賀市で開催された佐賀インターナショナルバルーンフェスタは4日、競技の最終日を迎え、閉幕した。同日は強風のため競技は全て中止となったが、元F1レーサ…
(出典:社会(毎日新聞))


熱気球、水素やヘリウムなどを使用する物をガス気球、ガスと熱した空気の両方を利用する物をロジェ気球と分類する。→#分類・種類 とりあえずこの概説では、基本的な分類とも言える有人気球と無人気球について解説する。 有人気球 有人気球は人が乗るための気球で、気球の下にバスケットやゴンドラを下げ、その中に人
27キロバイト (3,918 語) - 2019年11月3日 (日) 04:19



(出典 1.bp.blogspot.com)


忙しい人のために要約すると

▲佐賀市で開催された佐賀インターナショナルバルーンフェスタは4日、競技の最終日を迎え、閉幕した。
▲同日は強風のため競技は全て中止となったが、元F1レーサーの佐藤琢磨選手らによるレースマシンのデモ走行があり、F1ファンら多くの人が集まった。


ブログ管理人より

気球に乗った記憶は多分ないと思いますが、怖い気もするので遠慮したいですね。


とも
@f5ZpfPba3jTO3Ph

@gatagoro 電波悪かったよね。ただ、気球が飛ばなくてもすごく楽しめるイベントだった。屋台がいっぱい出てたし、テントの中の地元の食べ物屋さんのフェス飯も美味しかった〜。プチ佐賀県物産展だった。河川局のブースにはびっくり‼️ワラスボやムツゴロウも来てたんだねー。

2019-11-05 13:01:10

(出典 @f5ZpfPba3jTO3Ph)

カリン🐰🐯TB二期感涙)
@karin_niconico

@loveblueplanet ふへへ初めて見てきたんですけど、佐賀のバルーンフェスタっていう気球のお祭りです(*´ω`*)

2019-11-05 12:40:59

(出典 @karin_niconico)

旅に出たい
@panda_wave

ラジエーターのお掃除が大変だなぁ

2019-11-05 12:20:16

(出典 @panda_wave)

river
@beadriver

  「ラ・モンゴルフィエ・ノクチューン」「気球は飛ぶだけと思っていた。すごくきれいでびっくりした」

2019-11-05 12:19:05

(出典 @beadriver)

みなみ
@kuroyagi110

深夜1時にバルーンフェスタのため佐賀へ出発したものの強風のため気球飛ばず、勢いでハウステンボスに行ってなかなかのペースで遊び、TSUTAYAの返却のために泊まらず帰ってくるという27時間だった。

2019-11-05 11:25:50

(出典 @kuroyagi110)

さやか🍃名古屋メンズエステBreeze
@sayaka_breeze

ご主人様、きゃわわなgirl'sちゃん達こんにちはさやかです🥰💕💋毎年恒例佐賀の夜が素敵だったので、押しつぶされそうな中必死で撮った動画アップ⤴︎します💝ミニオンの気球が初登場だったので✨ぜひ見てね✨

2019-11-05 11:22:27

(出典 @sayaka_breeze)

Ruiaono
@Ruiaono2

昨日走行を見に行きました‼️佐藤琢磨さんのインディーカーも、ジェンソンバトンさんのNSXも🏎ど迫力でカッコ良かったです✨ 

2019-11-05 09:30:48

(出典 @Ruiaono2)

沙夜@謎解き専用
@OWDGuxQ8uUStpMJ

佐賀バルーンフェスタっていう結構大きなイベントらしいです🎈✨人が凄かったよ〜💦二日目は朝7時に出たけど、もう駐車場いっぱい!人もいっぱい!残念ながら強風で気球飛んでないのにこんなに沢山の人がいるなんて!😅でした笑

2019-11-05 08:49:02

(出典 @OWDGuxQ8uUStpMJ)

たかびん(´ω`)
@altaka315

あの気球がたくさん飛んでたのは佐賀県だったのね!

2019-11-05 03:52:30

(出典 @altaka315)

maxabc@11/3(日)YCSJ
@maxabc03

ついこないだ佐賀のインターナショナルバルーンフェスタ行きたいけど今年は期間中休めないって話をモンドさんと話してたばかりなのに、家族ラインを何日かぶりに覗いたら妹が気球の写真とともに佐賀旅行に行った事報告してて草

2019-11-04 23:56:47

(出典 @maxabc03)

タカ
@futawn4545

@usiuna7991 バルーン佐賀駅の動画を見ました。気球が予定通りに飛んでくれたのは今回が初めてなので朝5時30分に博多駅に行って良かったです😊(朝は全体が冷えていて対流が少ないので競技が行われることが多いです)

(出典 タカ on Twitter)

2019-11-04 23:53:08

(出典 @futawn4545)

あーちゃん❁
@aacoo_n

昨日は夫と佐賀バルーンフェスタに行ってきました☺️唐津っこなので、実はわたしも初めてのバルーンフェスタでした✨曇ってたけれど、風はあまりなかったのでしっかり全部の気球が飛んでくれてとても楽しめました☺️💓

(出典 あーちゃん❁ on Twitter)

2019-11-04 23:47:26

(出典 @aacoo_n)

Koichi N Skywalker
@LegendRide1971

今年はヨーダは居なかったけど…佐賀インターナショナルバルーンフェスタの夜間係留を初めて見たぁ♪初めて中学生の時に見た、福岡の福箱崎宮「放生会」と同じくらい感動したかもw

2019-11-04 23:01:46

(出典 @LegendRide1971)

李紅おじ@鯖4
@pso2_haru_shiki

@rakiraki_04 らきらき佐賀にいたの、、、、尊い、、、わし昨日佐賀にいたんだよ、、、ぁぁあ、、、バルーンフェスタ見れなかったけどすっごいきれい!!!気球?乗れる?くらいの知識しかなかったw梅ヶ枝餅おいしーよねっ🥰

2019-11-04 23:01:18

(出典 @pso2_haru_shiki)

けいた/穏やかに生きよう
@InSearchOfNt

佐賀バルーンフェスタ行って来た天候悪くて気球飛ばなかっだけど久しぶりに太陽感じた休日だった

(出典 けいた/穏やかに生きよう on Twitter)

2019-11-04 22:48:04

(出典 @InSearchOfNt)

かぶり兄さん@kinori.piko
@kaburiniisan

@shoko_burlesque ばあちゃんの家が佐賀なんで僕も子供の頃はよく観に行ってました!もう10年以上観に行けてないなぁ…気球ってなーんかロマンありますよねぇ(*´꒳`*)

2019-11-04 22:35:31

(出典 @kaburiniisan)

かのん(^_ _^)♪
@52kanon9688

@mizuho_fuk0114 うちの、職員が 佐賀のお土産持って帰ってきたから、佐賀バルーンフェスタで、気球を上げたかな??凄い楽しんでたね~みずほくん!(*´꒳`*)ヨキヨキ

2019-11-04 22:06:25

(出典 @52kanon9688)

人気記事をご紹介
【教育水準低すぎ】臨時講師が2教諭から暴言・暴力 姫路市教委が調査せず
【バッハ会長頼む!】最悪の場合「東京開催」剥奪も!?
【また神戸か】「素人」をバールで半殺しにした神戸集団リンチの一部始終
【本末転倒だろ】「セコム」社員が高級腕時計盗み転売
【ガン無視】山本太郎氏、飛び入りN国議員を閉め出す
【セブンイレブン】バイト学生「商品は神だが本部はクソ」
【芸能】藤田ニコル、イヤな想い出のチュー「キツかった」
【身の丈に合った言動を】萩生田文科相「身の丈」発言を撤回
【小さな声を聞く政治家】首相にふさわしいのは?「山本太郎」
【お気の毒】襲ったのはクマ 46歳男性失明 自宅敷地内で