【元凶は今の政治】倉庫で男児出産、頭部たたき殺害か?41歳女を逮捕


倉庫で男児出産、頭部たたき殺害か…41歳女を逮捕
…明、自宅に併設された倉庫で男児を出産後、何らかの方法で頭部を複数回打撃し、殺害した疑い。 同居する父親が同日午前7時50分頃、倉庫で倒れている二家本容…
(出典:社会(読売新聞オンライン))


児童虐待・児童性的虐待・兄弟姉妹間の虐待 配偶者虐待(ドメスティックバイオレンス 〈DV〉) 高齢者虐待(老人虐待) 障害者虐待 囚人虐待 - 名古屋刑務所事件や徳島刑務所の医務官による暴行など 動物虐待 捕虜虐待 - 戦時下、戦後において、捕虜が虐待されることは往々にある。 民族虐待・人種虐待 儀礼虐待
10キロバイト (1,257 語) - 2019年10月25日 (金) 17:39



(出典 ningensan.com)


忙しい人のために要約すると

▲出産したばかりの男児の頭部をたたくなどして殺害したとして、山口県警周南署は5日、周南市 須々万 本郷 、会社役員 二家本 佳代子容疑者(41)を殺人容疑で逮捕した。
▲発表によると、二家本容疑者は10月26日未明、自宅に併設された倉庫で男児を出産後、何らかの方法で頭部を複数回打撃し、殺害した疑い。


ブログ管理人より

我が子を殺めることは絶対やってはいけないことではありますが、今の世の中がそうさせたと思いたい。そのためには元凶である安倍政権にピリオドを打たねば永遠に繰り返されることだろう。


ミント🍃@相互
@1122Kra

◎ 発表によると、容疑者は10月26日未明、自宅に併設された倉庫で男児を出産後、何らかの方法で頭部を複数回打撃し、殺害した疑い。男児は病院に搬送され、約1時間後に死亡が確認された。司法解剖の結果、死因は頭蓋内や頭皮下の出血による脳浮腫だった。

2019-11-06 02:55:01

(出典 @1122Kra)

みちゅぱ
@UHBLwHcHsjcNcnv

倉庫で男児出産、頭部たたき殺害か…41歳女を逮捕(読売新聞オンライン) - Y!ニュース去勢の刑でお願いします

2019-11-06 02:19:34

(出典 @UHBLwHcHsjcNcnv)

ぬい
@nuizaki

ヤノマミ族が普通にやってることだ。しかも間違いじゃない。誰もそれについては口を出さない。母親がすべて決める。そんな世界もある

2019-11-06 02:09:51

(出典 @nuizaki)

気になる話
@3dHApnucHhZIBsA

殺人だからより一層、罪が重くなるとか41歳の冬を迎えてもわからんか?このこの女は!

2019-11-06 02:09:00

(出典 @3dHApnucHhZIBsA)

shoot-man@レグルスの長男21歳♂
@shootman1224

また虐待だよ・・・・・。今の日本の世間ってどれだけ将来若い結婚をして子供を作り、幸せを考える若者達をどれだけ震撼させれば気が済むのだ・・・・・。

2019-11-06 01:49:22

(出典 @shootman1224)

😺東京れいわライフ🐾
@japankizunakun

悲しい。様々な事情を人間は抱える。やはり相談者が欲しい。相談者がいれば違った結果に。

2019-11-06 01:43:43

(出典 @japankizunakun)

まめ®️
@xxxmamemamexxx

独身か既婚かもわからないけど41歳でこれは無いわ。何歳でも無い話しだけど。錯乱してたとかいうの?

2019-11-06 01:29:02

(出典 @xxxmamemamexxx)

maman@大家族
@mama31414

ふざけんな。自分の頭をカチ割りやがれよ。

2019-11-06 01:26:22

(出典 @mama31414)

法華居士
@_q_q_beakopdy

快楽目的でえちえちしていざ子供👶が出来たら無惨に殺める。そういう連中ばかりな人間社会。命を無下にする全ての人間は早くこの世から死滅しろ‼️

2019-11-06 00:40:36

(出典 @_q_q_beakopdy)

ヤヤー
@yaya_weedflower

どんな事情があったのだろう。なぜ公的支援から漏れているのだろう。妊娠させた男のことはいつでも不問なのはなぜだろう。

2019-11-06 00:20:36

(出典 @yaya_weedflower)

福島章貢
@5PRBBlnVv0pKh71

まあ、鬼畜の所業というか。ゴミクソ女。

2019-11-05 23:56:36

(出典 @5PRBBlnVv0pKh71)

桜の光✞(*゜ロ゜)/彡🌸✨
@SuperCandymaria

恐らくに一夜限りの関係か、よからぬ男との行為で出来た子であろうか。。それでも決して殺めてはいけない。これは中絶と同じで第一級殺人罪として天によって裁かれる。その為に、

2019-11-05 23:55:39

(出典 @SuperCandymaria)

pchirosi2005(杜 宏)
@pchirosi2005

主には相当恨みを持っていたのだろう?41歳高齢出産、何か問題のある子かもしれないが、自分の子をコロシテどうする?

2019-11-05 23:34:30

(出典 @pchirosi2005)

カテガット
@Kattegat55

同じ事してやれ。こんな奴

2019-11-05 23:32:25

(出典 @Kattegat55)

かず
@DPjlrbAb2Yc6LO0

赤ちゃん👶が欲しくても出来ない人も居る欲しく無くても出来る人も居るこの世は不公平だが産まれて来る赤ちゃん🚼️は皆さん公平に幸せ😃💕に成って欲しいと🛐🛐🛐🛐

2019-11-05 23:31:31

(出典 @DPjlrbAb2Yc6LO0)

人気記事をご紹介
【バッハ会長頼む!】最悪の場合「東京開催」剥奪も!?
【価値観それぞれ】「なでしこ寿司」のSNS投稿が話題に
【プライベート視察】玉川徹氏「(森田知事の)手が震えていたことがすべて」
【教育水準低すぎ】臨時講師が2教諭から暴言・暴力 姫路市教委が調査せず
【選挙炎上商法オワタ】海老名市長選でN国党首敗れる
【また神戸か】「素人」をバールで半殺しにした神戸集団リンチの一部始終
【裁判官の劣化】反骨のブリーフ裁判官が「桜を見る会」を痛烈批判
【セブンイレブン】バイト学生「商品は神だが本部はクソ」
【池袋暴走事故】飯塚元院長を来週にも書類送検へ
【本末転倒だろ】「セコム」社員が高級腕時計盗み転売