【多くの国民が激怒】野党「行政私物化」と批判 首相は国会で説明を!



(出典 asyura.x0.to)


忙しい人のために要約すると

▲与野党幹部は24日のNHK番組で、首相主催の「桜を見る会」を巡る問題について討論した。
▲野党は、安倍晋三首相の推薦枠が約千人に上ることなどに関し「行政の私物化だ」と批判。
▲首相が国会で明確に説明するよう要求した。与党は招待基準が曖昧だったとして見直しを進める考えを強調し、理解を求めた。
(出典元:共同通信)


ブログ管理人より

証拠は十分そろっているので、逮捕されるのも時間の問題ではありますが、警察も司法も安倍の犬になってしまっているので、一筋縄にはいかないでしょうね。選挙で落とすしか方法はないかもしれません。なので、票を捨てている5割の有権者と緩くつながって政治への関心を深めるしかないと思っています。


川上芳明
@Only1Yori

野党「行政私物化」と批判 桜の会、首相は国会説明を #Yahooニュースアプリ「見直し」すれば済む話じゃないんだよ。

2019-11-24 16:03:43

(出典 @Only1Yori)

おバカちゃん
@tontito3

日本のトップを構成するあべもスガも恥ずかしい。 野党「行政私物化」と批判 桜の会、首相は国会説明を - 記事詳細|Infoseekニュース

2019-11-24 15:59:41

(出典 @tontito3)

オガワヨウスケ
@yo_ko_47

野党「行政私物化」と首相を批判|:日本国は議会制民主主義国家。桜程度で私物とは片腹痛い。立憲民、枝野は中国共産党と手を携え連携し、日本国独裁国家を目指しているのだろうがそうはさせない。 日本国は米国と同盟関係にあり、中国共産党に 平伏す国民ではない。

2019-11-24 15:51:13

(出典 @yo_ko_47)

あらん・あやかすき~+
@alan_ato2nen

@Sankei_news 「政治とカネ、行政の私物化、公文書のでたらめな扱い」「絵に描いたような税金の私物化」どっちも立憲と共産の自己紹介になってるのだが…ディスるだけで、数少ない支持者は喜んでいるのだろうか?理解に苦しむ。

2019-11-24 15:37:39

(出典 @alan_ato2nen)

Caoyuanlang
@Caoyuanlang2

『「政治とカネ、行政の私物化、公文書のでたらめな扱いという3点セット』とは、的を射た美味い表現ですね♪♪ 石破さん頑張ってください!笑野党「行政私物化」と批判 桜の会、首相は国会説明を - 記事詳細|Infoseekニュース

2019-11-24 15:29:51

(出典 @Caoyuanlang2)


@vomity_hole

野党「行政私物化」と批判 桜の会、首相は国会説明を | 2019/11/24 - 共同通信 審議拒否はそうでないと?

2019-11-24 15:27:59

(出典 @vomity_hole)

セイジ
@seijiseiji531

野党「行政私物化」と批判 桜の会、首相は国会説明を(共同通信) - Yahoo!ニュース野党が批判って書き出しはやめろ怒ってるのは国民だ 主権者だ

2019-11-24 15:10:59

(出典 @seijiseiji531)

佐藤 章
@bSM2TC2coIKWrlM

安倍の行政私物化のわかり易い事例。モリカケもさることながら北方領土問題、対トランプ貢物問題、海外バラマキ問題、徴用工問題、日銀隠れ破綻問題などすべて安倍の頭のレベルに合わせて大失敗の憂き目を見た。「見る会」は文字通り安倍の公私混同とその結果を目撃する会だ。

2019-11-24 14:52:41

(出典 @bSM2TC2coIKWrlM)

ittyamonn
@ittyamonn4

野党「行政私物化」と首相を批判|BIGLOBEニュース なに言ってんだクソ野郎!同じ穴の貉だろ!政治屋は金に執着しなけりゃやってられないんだろ!それを解消する方策考えろ!バカ同然に異口同音で国会運営するな!

2019-11-24 14:51:50

(出典 @ittyamonn4)

やまちゃん
@kouten422

野党「行政私物化」と批判 桜の会、首相は国会説明を(共同通信) 桜の会の出費より、憲法、国防、その他諸々の喫緊の課題を扱わない国会議員に失望。

2019-11-24 14:47:41

(出典 @kouten422)

人気記事をご紹介
【プライベート視察】玉川徹氏「(森田知事の)手が震えていたことがすべて」
【バッハ会長頼む!】最悪の場合「東京開催」剥奪も!?
【セブンイレブン】バイト学生「商品は神だが本部はクソ」
【価値観それぞれ】「なでしこ寿司」のSNS投稿が話題に
【教育水準低すぎ】臨時講師が2教諭から暴言・暴力 姫路市教委が調査せず
【選挙炎上商法オワタ】海老名市長選でN国党首敗れる
【また神戸か】「素人」をバールで半殺しにした神戸集団リンチの一部始終
【裁判官の劣化】反骨のブリーフ裁判官が「桜を見る会」を痛烈批判
【本末転倒だろ】「セコム」社員が高級腕時計盗み転売
【池袋暴走事故】飯塚元院長を来週にも書類送検へ