【スイーツ好きに朗報】ローソン「まるごとプリン大福」に歓喜の声


果物を使った大福としては、栗大福、オレンジ大福、ピーチ大福、メロン大福、ブルーベリー大福、葡萄大福等がある。 梅大福 - 小豆餡の代わりに梅の甘露煮が入っている大福。または、餅に梅の果汁とシソを混ぜ込んだ大福。 コーヒー大福、カフェオレ大福 -
7キロバイト (931 語) - 2019年1月7日 (月) 13:25



(出典 1.bp.blogspot.com)


忙しい人のために要約すると

▲商品タイトルに“まるごと”の文字がついていると、少し贅沢に感じないだろうか。
▲コンビニエンスストアなどでも数多くの“まるごと”シリーズが展開されているが、今、インターネット上ではローソンの「まるごとプリン大福」(150円)が注目の的になっている。
▲名前に惹かれて衝動買いする人が後を絶たないそうだ。
(出典元:Business Journal)


ブログ管理人より

つい最近では厚焼きパンケーキでしたよね、ローソンは攻めていますね。悪魔のおにぎりシリーズもそろそろ新作出るかも?


つきうさぎ🐇ゆるふわハッピーエンサー⭐RTでフォロバ相互90%⭐
@tukiusa21992029

@NAGIXn ローソンプリン枠じゃないかもしれないけどまるごとプリン大福食べた事あるよ😊

2019-12-03 15:47:10

(出典 @tukiusa21992029)

(●・w・●)
@22rhiy

今日は絶対にローソンのまるごとプリン大福を買うのを忘れない!!!!!!!

2019-12-01 07:29:47

(出典 @22rhiy)

meco
@meco540

ローソンにまるごとプリン大福っていうのが売ってて、真っ先にぱぶちさんが頭の中に出てきました🍮

2019-11-29 13:07:32

(出典 @meco540)

中國ねずみ
@china_nezumi

@cetoXabc ローソンの まるごとプリン大福など(-_-;)

2019-11-27 14:00:50

(出典 @china_nezumi)

わんこそば
@wankosoba1582

@__waon999 イチゴが本当にまるごと入ってて、ジューシーなイチゴと白餡が絶妙にマッチしてんだよね。忘れられない味。ローソンのプリン大福食った後に、ふと思い出しちゃってさ (๑´ڡ`๑)

2019-11-27 12:15:30

(出典 @wankosoba1582)

わんこそば
@wankosoba1582

ローソン様より新しく提供されたギルティじゃ。その名も『まるごとプリン大福』バカを抜かせ!プリンがまるごとは…入ってるぅ…味としては60点カラメルが苦すぎるのと、咀嚼した時にプリンが無駄に固いから餅との歯応え差が微妙。混ざるまで噛めば勿論おいしい。後小さい。 イチゴ大福食べたい

2019-11-27 10:44:58

(出典 @wankosoba1582)

あきら
@akira_yohyoh

まるごとプリン大福大福というよりわらび餅?って感じプリン🍮プリン🍮プリン🍮…うーん…カラメルの味も薄い気が…まぁひんやりしておいしかったけど写真はイメージ過ぎると思う💦そもそもそんなプリンの厚みない!

2019-11-26 12:29:15

(出典 @akira_yohyoh)

人気記事をご紹介
【プライベート視察】玉川徹氏「(森田知事の)手が震えていたことがすべて」
【バッハ会長頼む!】最悪の場合「東京開催」剥奪も!?
【セブンイレブン】バイト学生「商品は神だが本部はクソ」
【価値観それぞれ】「なでしこ寿司」のSNS投稿が話題に
【教育水準低すぎ】臨時講師が2教諭から暴言・暴力 姫路市教委が調査せず
【また神戸か】「素人」をバールで半殺しにした神戸集団リンチの一部始終
【選挙炎上商法オワタ】海老名市長選でN国党首敗れる
【裁判官の劣化】反骨のブリーフ裁判官が「桜を見る会」を痛烈批判
【本末転倒だろ】「セコム」社員が高級腕時計盗み転売
【池袋暴走事故】飯塚元院長を来週にも書類送検へ