【薬物報道は程ほどに】薬物元売人「芸能人はいいカモ」


薬物(やくぶつ、drug)とは、 薬草などの自然界の物質及び化学物質に由来して、化学的に精製された物質。薬品のこと。 1.のうち、特にヒトや動物に投与したときに、何らかの生理的な作用を及ぼすもの。疾病の治療、予防、診断といった医療の用途に使用されるものは、医薬品といい、薬物
2キロバイト (203 語) - 2018年3月27日 (火) 10:29



(出典 times.abema.tv)


忙しい人のために要約すると

▲大音量のハウスミュージックと、ミラーボールが放つ光の筋が降り注ぐダンスフロアで、大勢の男女が大波のように揺れている。
▲その脇のらせん階段を上がると、屈強なセキュリティー(警備員)が行く手を塞いでいた。
▲その先にあるのは、クラブ関係者やイベント主催者など、特別な人しか入ることが許されないVIPフロアである。
▲もっと楽しみたい、もっと感覚を研ぎ澄ませたい、もっと狂いたい欲望が加速していくと、特別な「アイテム」に辿り着く。それがドラッグだ。
▲沢尻は、「有名人が薬物事件で逮捕されるたびに、私も危ないんじゃないかと注意していた」という趣旨の供述をしているという。
(出典元:NEWSポストセブン)


ブログ管理人より


薬物報道はどの局も嫌ほど流していますが、ここで国民は考えてほしい。今の酷い政治から目を逸らされていることを。今の自民党メディアを使って政治の酷さから少しでも遠ざけ、関心を持たせないように姑息なことをしているのです。

個々人が政治を監視することを徹底しないと、日本は完全に終わってしまいます。国民が疲弊して国だけが残る残念な結果となってしまいます。


源さん@闘病中
@gensan0177

不潔な女としか言いようがない。

2019-12-07 02:06:30

(出典 @gensan0177)

フィフィ
@FIFI_Egypt

⬜️ 「芸能人が逮捕されるたび、薬物に手を染めた理由に同情する人もいる…でも厳しい世界で働いてる人なんて、ほかにもいくらでもいませんか?言い訳にもなりませんよ。彼らをクスリに走らせるのは、特権意識です…」

2019-12-06 22:25:23

(出典 @FIFI_Egypt)

リョカ
@ryo_ka_bac

感情と刺激がマッチすれば誰でもハイになる。嬉しい瞬間の高揚感を妄想しても何も感じなくなってしまった人達が良い客になっていくのかな

2019-12-06 22:14:22

(出典 @ryo_ka_bac)

straight_flash_heart
@straightflashh1

ヤクの売人が近づいてきたら一流タレントの証なんだろうな・・・嬉しくてツイはまってしまう

2019-12-06 21:00:35

(出典 @straightflashh1)