【誰が責任取るの?】「桜」悪徳マルチ跋扈を許した黒幕が官邸に


国税庁. 2018年1月14日閲覧。 ^ a b c “ジャパンライフについて 社会貢献”. ジャパンライフ株式会社. 2018年1月30日時点のオリジナル[リンク切れ]よりアーカイブ。2019年12月7日閲覧。 ^ “公益財団法人ライフサイエンス振興財団の情報”. 法人番号公表サイト. 国税庁
23キロバイト (2,693 語) - 2019年12月6日 (金) 15:59



(出典 i.ytimg.com)


忙しい人のために要約すると

▲安倍政権と悪徳マルチ商法「ジャパンライフ」がズブズブの癒着関係にあったのは、もはや疑いようがない事実だろう。
▲同社の山口隆祥元会長が2015年4月の「桜を見る会」に「総理枠」で招待されていた疑惑。
▲野党は山口元会長が招待される9カ月前の14年7月に消費者庁内で作成されていたとする文書を公開。
▲今井補佐官は「桜問題」でも火消しに躍起になっている、と報じられている。
▲「今や経産内閣と言われる官邸のドンが今井氏であり、安倍政権のためなら何でもありと揶揄されている。」(ジャーナリスト横田一氏より)
(出典元:日刊ゲンダイDIGITAL)


ブログ管理人より

一連の桜問題は誰が責任を取るんですかね?安倍は逃げまわるばかり。到底許されることではないが、こうなったら何がなんでも選挙で地獄に落とすしかない!