安倍政権が切り捨てる日本の食と農。日本だけが輸入する危険な食品<鈴木宣弘氏> 安倍政権が切り捨てる日本の食と農。日本だけが輸入する危険な食品<鈴木宣弘氏>
…日本の食と農が崩壊する! 安倍政権はアメリカが要求する農協改革の名のもとに、農業への企業参入、農業の大規模化・効率化を推進してきた。規制改革推進派の小…
(出典:社会(HARBOR BUSINESS Online))



(出典 2.bp.blogspot.com)


ブログ管理人より

安倍ってトランプの言いなりですよね。自民党内で誰も彼を抑止できるような議員はいないのだろうか?完全に売国でしかない。



ブログ管理人より

遺伝子組み換えや農薬の問題など山積している中、海外からワケの分からない危険な農産物が輸入されるのは一般国民も不安でしかない。



ブログ管理人より

このままだと、日本の農業はヤバいですね。むしろ、自給率100%にしないと、海外から輸入を止められて、飢餓で滅びてしまうことになりますから。