はじめしゃちょー(1993年2月14日 - )は、日本のYouTuber。2019年12月現在、日本国内でYouTubeチャンネル単体での登録者数が最も多い人物。UUUM所属。本名:江田 元(えだ はじめ)。 愛称は、はじめん、もやしなど。血液型はAB型。 1993年2月14日、富山県砺波市にて出生
40キロバイト (5,453 語) - 2019年12月29日 (日) 12:48



(出典 logtube.jp)


忙しい人のために要約すると

▲29日深夜放送『ノブナカなんなん? ~アノ人なんなん? を覗き見するドキュメント~』(テレビ朝日系)に人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが登場。
▲YouTube登録者数日本一の彼ならではの、驚きの貯金額について言及した。
▲はじめしゃちょーは「編集に使うパソコンとかめちゃくちゃ高いのを買う」と告白。最近は700万円近くのパソコンを購入したことを匂わせた。
(出典元:しらべぇ)



ブログ管理人より

はじめしゃちょーの動画を見たことありますが、本当にくだらないです。ただ、そんなクソ動画でもしっかりと稼げていることには尊敬します。個人的には、こういう人らはごくわずかなので現実を見て生きた方が結果的に人生豊かに過ごせるものだと思っています。

もしその貯金があれば、れいわの街頭記者会見で太郎さんが20億出してくれる人いませんか?と言われたときに手を上げて差し上げるんだけどなあ。