いきなり!ステーキは、日本の外食産業企業ペッパーフードサービスが運営する、ステーキ専門の飲食店チェーン。 店舗のロゴは「いきなり🚀ステーキ」のように、感嘆符の部分がロケットの絵になっている。ただし、レシート等では「いきなりステーキ」と表記されている。 主に低価格であると標榜するステーキ
15キロバイト (2,233 語) - 2020年2月26日 (水) 11:21



(出典 tblg.k-img.com)


忙しい人のために要約すると

▲タレントの指原莉乃が、26日放送の日本テレビ系バラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演。ステーキ店「いきなり!ステーキ」愛を告白した。
▲「進化しすぎた肉食女子たち」と題された企画が行われたこの日、指原も「私もめちゃくちゃお肉好きで、『いきなり!ステーキ』めちゃくちゃ行くんですよ」と肉好きで「いきなり!ステーキ」のファンであることを告白。
▲「いきなり!ステーキ」に「とんでもない課金をしてた」と通い詰めていたことを明かした指原は、「私の課金が足りなかったんだなと思ってめっちゃショックなんです、今。どんどん(店舗が)減っていってるじゃないですか」と店舗数が減っていることを憂い、「『私一人じゃ支えられなかったんだ、彼を』と思ってすごい悲しい」と人に例えてショックを表した。
(出典元:モデルプレス)


ブログ管理人より


たまには焼肉でも食べに行きたいところですが、虫歯の治療があるのでまだまだ先だろうなあ。生活が苦しいので歯医者さんに行くのもためらっているんですけどね。政権が代わって普通にゆとりのある生活を送ってみたいものです。数年先生きているかどうか自信がないです。


ザキヤマブチョー©⛅本職は博多中洲のパトロール?福岡・東京のデュアラー
@rebirthisland

オレも負けずに課金しとる。あれ、課金って言うのか。。#いきなりステーキ 指原莉乃「とんでもない課金をしてた」ショックだったこと明かす(2020年2月27日)|ウーマンエキサイト

2020-02-27 13:18:44

(出典 @rebirthisland)

とこう@青森5/9、10
@yumitokoh

昨日の某テレビで指原莉乃さんが「いきなりステーキが大好きでかなり行ってるのに店舗がどんどん縮小していく…わたしの課金が足りなかったんだ……ッッ!」って言ってて、なんか刺さってしまった

2020-02-27 09:04:00

(出典 @yumitokoh)

とちぎ
@housetea

いきなりステーキが74店舗を閉店すると発表した日の夜に、指原莉乃が「課金が足りなくていきなりステーキを支えられなかった」と発言した番組が放送される奇跡。

2020-02-27 00:54:16

(出典 @housetea)

ボルコム
@volcomstonexxxx

指原莉乃がいきなりステーキに対して「私ひとりの課金では足りなかった」と言ったのは笑った。いま思い出した。

2020-02-26 23:36:15

(出典 @volcomstonexxxx)