N国関係先を家宅捜索 N国関係先を家宅捜索
…警視庁が不正競争防止法違反と威力業務妨害の両容疑で、NHKから国民を守る党(N国)の関係先を家宅捜索したことが14日、分かった。
(出典:社会(時事通信))


NHKから国民を守る党 (Nからのリダイレクト)
national from the NHK)は、日本の政党である。 2013年に発足。第25回参院選において届け出た略称はN党(エヌこくとう)で、この他報道においてはNの略称も用いられる。第25回参院選の全国比例で党首の立花孝志が当選し国政に進出した。 英語表記について公式の発表はないが、ジャパンタイムズや毎日新聞英語版はThe
65キロバイト (9,644 語) - 2020年3月6日 (金) 14:36



(出典 news.biglobe.ne.jp)


忙しい人のために要約すると

▲NHKの放送受信契約に関する個人情報を不正に取得した疑いが強まったなどとして、警視庁が不正競争防止法違反と威力業務妨害の両容疑で、NHKから国民を守る党(N国)の関係先を家宅捜索したことが14日、分かった。
▲N国の立花孝志党首(52)の関係者が、動画投稿サイト「ユーチューブ」にアップロードした動画で明らかにした。
▲警視庁は同日、立花党首の任意聴取も実施。押収した資料を分析するなどして立件の可否を判断するとみられる。
(出典元:livedoor NEWS)



ブログ管理人より


N国の政党名すら忘れかけていましたが、まさか警視庁から家宅捜索されていたとは。ただ、来年には跡形もなく消えているでしょう。有権者ももっと人を見る目を養うべきですね。


Japanese bobtail
@japanese_bobcat

(´・ω・`)コイツはカスやな。やっとる事が出鱈目やねーか!

2020-03-14 17:40:43

(出典 @japanese_bobcat)

アバクンダカワ
@shiki95332082

この方の言ってることはほんのちょっとわかるけど、政治家には確実に向いていない。デモ隊の域を出ることは彼にはできない。

2020-03-14 17:40:36

(出典 @shiki95332082)

家事1時間ドヤおじさん
@3_minutes_bento

こいつますますビリケンみたいな顔になってきたな。

2020-03-14 17:40:26

(出典 @3_minutes_bento)

dolphinist🐬
@dolphinister

「この時期に!?陰謀を感じる!」っていうもうコピペみたいな連中が多くて草

2020-03-14 17:40:01

(出典 @dolphinister)

鈴林 凛🗿
@Rinrin0116_SUZU

ガサ入れされる国政政党って…

2020-03-14 17:39:16

(出典 @Rinrin0116_SUZU)

粒やい太
@yagi_meemeemee

撮影で得た契約者の個人情報を念頭に「インターネット上に拡散する」などと発言しれが非契約者の情報ならブーメランかもしれんね

2020-03-14 17:39:10

(出典 @yagi_meemeemee)

鈴インフルエンサー🙏おにぎりごはん教徒🍙
@zetuboujp

これはNHKが受信契約をした国民の個人情報を流出させない為の措置を講じていないことを立花党首が告発した件だよね。ブーメランかな。

2020-03-14 17:39:03

(出典 @zetuboujp)

Traumhaus.Tokyo
@TraumhausTokyo

久し振りに話題に出たな

2020-03-14 17:37:45

(出典 @TraumhausTokyo)

髙𣘺翔太꒰•̫͡•ོ꒱塵芥
@dorasyo329

どこのマスコミにも情報が漏れていないようだから警察も本気ってことだね

2020-03-14 17:37:23

(出典 @dorasyo329)

ケンシロウ【手洗教教祖】携帯も洗え
@liberalarts2111

あらら党首が其れじゃダメじゃ無いの

2020-03-14 17:37:12

(出典 @liberalarts2111)

喜三衛門
@kisoemon

NHKぶっ潰す前に自滅してたんじゃ話しにならんな。本来目的が遠ざかってく姿を見ると忍びない。

2020-03-14 17:36:59

(出典 @kisoemon)

Tossy ❖ mina 🌌
@nyanchian

最近静かやなーと思ったら…(^_^;)

2020-03-14 17:36:37

(出典 @nyanchian)

たかお
@cffUQsXqTt5xtMA

N国を擁護はしないが、NHK受信料徴収員はどうなの?以前の勤め先で勝手に入ってきてテレビは置いてないですかぁ~?でありとあらゆる部屋を開けていきましたけど。

2020-03-14 17:35:52

(出典 @cffUQsXqTt5xtMA)

なおと。
@anaotyo

N国関係先を家宅捜索 立花党首がNHK契約情報を不正取得か #ldnews 覗きこんで画面が見えるような端末使ってるほうに問題は無いの?って思ったりラジバンダリー

2020-03-14 17:35:33

(出典 @anaotyo)