川崎あや引退式で芸能界に別れ「今はすがすがしい」 川崎あや引退式で芸能界に別れ「今はすがすがしい」
…グラビアアイドルでウエスト52センチの「くびれスト」川崎あや(29)が14日、都内の結婚式場で、芸能界から引退した。「引退式」ではウエストをキュッと絞ったくびれを…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))


川崎 あや(かわさき あや、1991年1月3日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、レースクイーン。 神奈川県出身。01familia所属。 2014年3月、「SUPER GT2014」ランボルギーニのレースクイーンに選ばれる。同年8月、「汐留グラビア甲子園2014」出場(ファイナリスト)。
24キロバイト (3,050 語) - 2020年3月14日 (土) 07:56



(出典 news.walkerplus.com)


忙しい人のために要約すると

▲モデルでタレントの川崎あや(29)が14日、都内で引退式を行った。
▲「ミスFLASH2016」でグランプリに輝き注目を浴びた川崎。
▲バストでもヒップでもなく、52センチという驚異的なウエストから生み出されるボディーラインで“くびれスト”の異名をとり、グラビア界を席巻した。
(出典元:スポーツ報知)



ブログ管理人より


新型コロナで自粛ムードが高まる中、今の時期に引退されるのは賢明だと思いますね。まだ若いですので、第二の人生に向けて頑張ってほしいですね。


やまたん🏈🍑👙☀️
@corolla_gt_ae11

なんか寂しくなる“くびれスト”川崎あや、芸能界から完全引退「引退式」で幕引き…明日からは「スーパーニートになります」 : スポーツ報知

2020-03-14 18:05:32

(出典 @corolla_gt_ae11)

kawasaki 編集長
@h_kawasaki0123

川崎あやさん、今日で引退ですね。引退前にインタビューできて嬉しかったです!これからは我慢せず、夜中にコナンを見ながらポテチやピザを食べまくってください!#川崎あや引退芸能界を引退する、川崎あやさんの「決断力」と「戦略思考」

2020-03-14 17:56:51

(出典 @h_kawasaki0123)

スーを授かります!
@su_sazukarimasu

川崎あや芸能界引退😭ハイレグセーラー×下乳×ツインテールのグラビアはホント最高だったな〜(´ε` )♡

2020-03-14 17:47:19

(出典 @su_sazukarimasu)

Ta283
@ta283

川崎あや、芸能界に「悔いなし!」 ウェディングドレス姿で引退式 (2020年3月14日) - エキサイトニュース @ExciteJapanさんから 寂しいなぁ・・・お疲れ様でした

2020-03-14 17:04:09

(出典 @ta283)

k a z u m a
@kazutan__1220

川崎あや引退か…こんな全盛期バリバリの中で、グラドルどころか芸能界まで引退する人なかなか例が無いから寂しい。でもノースキャンダルで引退していくプロ意識は素晴らしい。今のゼロイチ勢の躍進は間違いなくこの人の影響が大きいしな~

2020-03-14 17:02:41

(出典 @kazutan__1220)

柳木名辰
@QxLi8fQuSikAV2Z

川崎あやさん、今日で芸能界を引退すんねんや、、、。一つの時代が終わった。ファンの一人として、ゆっくり休んで、次の人生を楽しんでほしい。

2020-03-14 16:22:30

(出典 @QxLi8fQuSikAV2Z)

てぃやきんぐ@頬濡教 教祖
@yuuki_lark12

大変です!今日で川崎あや芸能界引退です!!

2020-03-14 15:29:26

(出典 @yuuki_lark12)