コロナ対策全力でやっている、政権放り投げ毛頭考えていない=安倍首相 コロナ対策全力でやっている、政権放り投げ毛頭考えていない=安倍首相
…員会で、小泉純一郎元首相による辞任勧告に関連し、「新型コロナ感染症対策を全力でやっており、(政権を)放り投げることは毛頭考えていない」と明言した。野田…
(出典:アジア・オセアニア(ロイター))



(出典 pbs.twimg.com)


忙しい人のために要約すると

▲安倍晋三首相は1日の参院決算委員会で、小泉純一郎元首相による辞任勧告に関連し、「新型コロナ感染症対策を全力でやっており、(政権を)放り投げることは毛頭考えていない」と明言した。野田国義委員(立憲・国民、新緑風会・社民)への答弁。
▲野田委員は、小泉元首相が週刊誌インタビューで安倍首相に対して、森友学園に絡む公文書改ざん問題などの責任を取って辞任しなければならないと指摘したことを踏まえ質問した。
(出典元:ロイター)



ブログ管理人より


ドイツ政府から5000ユーロ、日本円で60万円振り込んでもらったというツイートを見ましたが、このくらいスピーディに対応してほしいものです。


オザワ
@channel030

安倍内閣>消費税減税には否定的>コロナ対策を全力でやっている!やめる気はサラサラ無いw

2020-04-01 14:08:44

(出典 @channel030)

トリコ
@nanochan6183

安倍首相、辞職を否定 小泉元首相の「辞任すべき」発言に(産経新聞) - Yahoo!ニュースコロナ対策を全力でやっている割に、何も進んでないように感じるんだけど。小泉氏の意見の方がまともじゃないか?どうだろ?

2020-04-01 14:03:10

(出典 @nanochan6183)

月光仮面 (正義の味方)
@tbtrqGnWbwDO5ml

安倍首相は小泉元総理の辞任するべきだというコメントに対し、新型コロナに対策を全力でおこなっているので、辞任しているところではないと反論。アビガン錠を封印するのに忙しかったかもしれないが、この薬を承認するのに必要以上の時間を要してお…

2020-04-01 13:49:59

(出典 @tbtrqGnWbwDO5ml)

ウェッサイ
@syurisyuri0522

おい、安倍!!全力でやってこの有様かい!!!国民の声が貴方の心には響きませんか??もう政権放り投げて解散した方が良いですよ??#コロナウイルス#安倍政権コロナ対策全力でやっている、政権放り投げ毛頭考…

2020-04-01 13:33:06

(出典 @syurisyuri0522)

ps_ywt【日本こんな人連盟】
@ps_ywt

目クソが鼻クソを笑う惨事でしかない

2020-04-01 13:32:33

(出典 @ps_ywt)

海かもめ.com
@umikamome999

国民からは辞職要求圧力強い。辞めろ。

2020-04-01 13:23:27

(出典 @umikamome999)

Siam Cat_036
@SiamCat3

小泉元首相の「安倍首相は辞めざるを得ない」との発言に「(新型コロナウイルス対策を)全力でやっている」「ここで放り投げることは、毛頭考えていない」と強調。いや、やる気の問題じゃなくて今まで発した自分の言葉(嘘)に対して「責任をと…

2020-04-01 13:22:21

(出典 @SiamCat3)

uso800¥_sisigami
@uso800_sisigami

第一次安倍内閣の放り投げを思い出した。

2020-04-01 13:22:17

(出典 @uso800_sisigami)

Kai .•*¨*•.¸¸
@lulu_lanakira

一刻も早く辞職を!

2020-04-01 13:19:16

(出典 @lulu_lanakira)

Teenny (肉球太郎党)
@churume106

コロナ対策全力でやっている、政権放り投げ毛頭考えていない=安倍首相(ロイター) なげてくれ!

2020-04-01 13:17:27

(出典 @churume106)

城内小中
@yskmrmt

特別に賞賛する内容はないので、引き継いでも影響無いと思います。 コロナ対策全力でやっている、政権放り投げ毛頭考えていない=安倍首相 #スマートニュース

2020-04-01 13:16:46

(出典 @yskmrmt)

ひまわり
@yhdpr8081

嫌々、早々に辞めてください

2020-04-01 13:16:12

(出典 @yhdpr8081)

西ノ京円町
@krh84nmrti10

コロナ対策全力でやっている、政権放り投げ毛頭考えていない=安倍首相(ロイター)頼むからここら辺で放り投げてくれ

2020-04-01 13:15:46

(出典 @krh84nmrti10)

Hide⭐️
@Hideki12007

コロナ対策全力でやっている、政権放り投げ毛頭考えていない=安倍首相(ロイター)丸投げ政権じゃん、判断遅すぎ。#自民党 #丸投げ #行動遅すぎ

2020-04-01 13:15:11

(出典 @Hideki12007)

ben
@chopmakmak

公文書改ざん近畿財務局職員自殺の首相責任について「新型コロナウイルス感染症対策を全力でやっている。放り投げることは毛頭考えていない」いや、別にアベさんじゃなくてもいいんだけど..安倍首相、消費減税に否定的 新型コロナ経…

2020-04-01 13:13:18

(出典 @chopmakmak)

TABI(旅人)
@TABI_1351

いや、さっさと投げ出して辞めてくれ#安倍やめろコロナ対策全力でやっている、政権放り投げ毛頭考えていない=安倍首相(ロイター) - Yahoo!ニュース

2020-04-01 13:09:14

(出典 @TABI_1351)

しん劇(回路R 森本)
@kairoteisingeki

「新型コロナ感染症対策を全力でやっており…」エイプリルフールか!安倍首相が明言 #ldnews

2020-04-01 13:04:10

(出典 @kairoteisingeki)