「テラハ」出演の女子プロレスラー木村花さん死去 22歳 23日未明のインスタで「ごめんね」
女子プロレスラーの木村花(きむら・はな)さんが23日、亡くなったことが分かった。22歳だった。所属するプロレス団体「スターダム」が公式サイトで発表し…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))


13:00 ^ 木村花さん22歳で急死、インスタで「ごめんね」 - 日刊スポーツ 2020年5月23日 ^ 2019年9月16日 5★STAR GP 2019(昼)スターダム公式 ^ 2019年9月18日放送の速報!バトル☆メンより ^ a b c “テラハ出演中の女子プロレスラー・木村花
8キロバイト (1,027 語) - 2020年5月23日 (土) 05:44



(出典 amd.c.yimg.jp)


忙しい人のために要約すると

▲女子プロレスラーの木村花(きむら・はな)さんが23日、亡くなったことが分かった。22歳だった。所属するプロレス団体「スターダム」が公式サイトで発表した。
▲公式サイトは「当社所属選手、木村花選手が本日5月23日逝去いたしました」と発表。
▲「突然のことでファンの皆様、関係者の皆様には深いご心配と、哀しみとなり、大変申し訳ございません。詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります。木村花選手のご冥福を深くお祈り申し上げます」とつづり、「今後につきましてはご親族と相談の上、お知らせいたします。また他の所属選手の心のケアにも努めてまいります」と呼びかけた。
(出典元:スポニチアネックス)



ブログ管理人より

YouTubeで平気で木村花さんの死を歓迎するようなものがあったので晒しておこうと思います。こういうろくでもない人間がいるからおかしな社会になってしまうんです!本当に許せない。


あくび🐶🐶🐶
@luckyworldclub

『テラハ』出演の木村花さんが死去 22歳 所属のスターダムが発表 | ORICON NEWS 超ビックリなんだけど😱😱😱

2020-05-23 14:34:02

(出典 @luckyworldclub)

中村清
@kiyoshinakamur5

『テラハ』出演の木村花さんが死去 22歳 所属のスターダムが発表自殺かぁ。

2020-05-23 14:34:02

(出典 @kiyoshinakamur5)

STONECOLD084@MEI7(おおしま)
@STONECOLD084

もうこの番組打ち切るべきでしょ。死人出した番組なんか。

2020-05-23 14:33:56

(出典 @STONECOLD084)

ぽぽたん@人生最後の移植陰性☆DQW&ポケGO
@milkyway6767

え、、ショック!!まだ記憶に新しいよ😭めっちゃいい子だったのに。なにがあったんだろう

2020-05-23 14:33:50

(出典 @milkyway6767)

野口みな子/withnews
@noguchiminako

悲しみで言葉にならない。「なんで」「どうして」「今思えば」どんな言葉ももう遅い。ご冥福をお祈り致します。

2020-05-23 14:33:47

(出典 @noguchiminako)

ジュン
@joker0063

驚きました・・・番組は存じ上げないのですが・・・何があったのですかね・・・

2020-05-23 14:33:34

(出典 @joker0063)

もふもふ
@chubo999

テレビ番組ってさ、台本あるのに、ストーリーを鵜呑みにして、出演者の精神を崩壊させて死に追いやるって。。。。この子のことをTw… 

2020-05-23 14:33:17

(出典 @chubo999)

わくや@奔放アカ
@waku_honpou

おぉい嘘だろ…スターダムの次のエース候補じゃんよ…木村響子の娘さんだべ?つらいな

2020-05-23 14:33:03

(出典 @waku_honpou)

ま っ ち ゃ ん³ ༄
@Tri_Macchan

テラスハウスに興味は無いけど、若くてこれからの選手が亡くなるのはホントに何とも言えないな。

2020-05-23 14:32:59

(出典 @Tri_Macchan)

♫brotherはっしー♫
@Drfeelgood125

えっ?唐突すぎて、言葉も出てこない。一体何があったの?

2020-05-23 14:32:52

(出典 @Drfeelgood125)

中村龍之助
@kzm_516

どういった経緯でこのような事態になったかわからんが。フジテレビもけったいな番組を作り。今まで続けたもんだな。このSNSで広まるご時世だぞ。昔のあいのりとは訳が違う。今どき、この手の番組は流行らん。

2020-05-23 14:32:40

(出典 @kzm_516)

ゆうやみ
@u83unlimited

女子プロはほとんど追えてないんですが、良いレスラーとの評判は伝え聞いてました。まだ若いのに、こんなことになって残念です。

2020-05-23 14:32:30

(出典 @u83unlimited)

みう
@Miu_t3

たぶんネットでアンチに叩かれてたのが理由だろうと言われてるけど、それが本当だとしたら、執拗に叩き続けた人たちは何を思うのか…。

2020-05-23 14:32:27

(出典 @Miu_t3)

saya
@sayaboo9616

若すぎるよ。これからなのに・・・

2020-05-23 14:32:25

(出典 @sayaboo9616)

前略、北緯38度線の上より
@Ca2hmD9hAG5PrNg

あーぁ、結局死んじゃった。現実と虚構の分からん人間がアホだけど、こないだ別にあった高校生がガキ作っちゃったように、無責任な結果生むようなくだらん話もうやめなよ。

2020-05-23 14:32:09

(出典 @Ca2hmD9hAG5PrNg)

龍夜 実之琉
@minno_NE12

ウソでしょ?!昨日リスカした衝撃のtweetしてて心配してたけど、まさかあのまま亡くなるなんて。どうして…テラハ出演 木村花さんが死去#Yahooニュース

2020-05-23 14:32:06

(出典 @minno_NE12)