ディズニー、休園再延長
オリエンタルランドは1日、2月末から臨時休園中の東京ディズニーランド(千葉県浦安市)と東京ディズニーシー(同)の休園期間を再延長すると発表した。再開時期は改めて判断する。 …
(出典:経済総合(時事通信))



(出典 tdrmania.com)


忙しい人のために要約すると

▲オリエンタルランドは1日、2月末から臨時休園中の東京ディズニーランド(千葉県浦安市)と東京ディズニーシー(同)の休園期間を再延長すると発表した。再開時期は改めて判断する。
(出典元:時事通信)



ブログ管理人より

せめて政府は休業補償してほしいですよね。どこまで緊縮財政を続けるつもりなのだろうか。少しはドイツを見習ってもらいたいものです。


🙉
@key_k2

ディズニーが休園しすぎて給料に困ったキャストが副業のために辞めていきサービス低下してディストピアと化す回

2020-06-01 12:47:58

(出典 @key_k2)

♡♡ゆ
@1ORY_YU3O

ディズニーまだ休園なん😭それじゃあコンサートなんてまだまだだ😭

2020-06-01 12:47:33

(出典 @1ORY_YU3O)

脇村 隆 / Lockets / +M / YouTuber
@wackey

まだまだ日常は戻ってこないことを感じさせるニュース。

2020-06-01 12:47:09

(出典 @wackey)

ひかり🐙
@yu_s_2212

ディズニーまた休園延長か…

2020-06-01 12:47:09

(出典 @yu_s_2212)

◎☀ただの玉子ちま☀◎
@tadanotama

ディズニーは休園継続か~ディズニーが来園VIP招待系になったら風間さんが意地でも枠取りそう。もう枠持ってるかもしれない。

2020-06-01 12:46:26

(出典 @tadanotama)

nao5511
@nao_5511

ディズニーリゾートは休園延長か凄く残念だけど、再開したら絶対に行って応援しよう😌

2020-06-01 12:46:11

(出典 @nao_5511)

ホッパー
@canonsnk

こういう業界最大手がGOを出さないと、他も動き辛いよね。逆にディズニーが動けば、いろんな業界があとに続いて一気に戻る予感はします。

2020-06-01 12:46:08

(出典 @canonsnk)

せきたい (ディズニー垢)
@Seki_Tai0214

ディズニーが休園を延長したそうで。私は賢明な判断だと思いますね~。

2020-06-01 12:45:55

(出典 @Seki_Tai0214)

テイル_nine
@DRAGON_nine

ディズニーはどうしても3密回避が難しいから休園継続せざるを得ないよなぁ

2020-06-01 12:45:37

(出典 @DRAGON_nine)

オジャ♥️オジャ
@BJC1134

詳しくは書けないが僕が通ってる会社ディズニーに関わってるからディズニーが休園状態続けてると仕事が減って死活問題なんだよな…………つら…………

2020-06-01 12:45:29

(出典 @BJC1134)

ティナ🍜🔥🎽👖🌿
@tinananadq10

ディズニーまだ休園なのか

2020-06-01 12:44:59

(出典 @tinananadq10)

ヒナギク属
@hinagiku_siba

ディズニーでクラスター発生したら全部の敷地の消毒とキャストの検査の上にまた閉園になるものね リスク考えるとしばらく休園続くかなぁ

2020-06-01 12:44:53

(出典 @hinagiku_siba)

ゲロォ…
@9ykG4

帰省中にディズニー行けなかった 個人的な悔しさから休園延長もっとして欲しいと思っています

2020-06-01 12:44:25

(出典 @9ykG4)


@rinnskurasku

…休園延長かしゃーないけどグハッとくる友人とのディズニーいつになるのやら😇

2020-06-01 12:43:50

(出典 @rinnskurasku)

sinchan🐼🐻
@sindoraa10021

ディズニー、ピューロは休園を継続ユニバ、ハーモニーは再開か。

2020-06-01 12:41:56

(出典 @sindoraa10021)

yumekabu
@yume_kabu

了解。慎重にいきましょう😊🤲

2020-06-01 12:41:32

(出典 @yume_kabu)

珠羽
@s82l7l

ディズニーも休園まだ続くしいつになったら行けるのやら😢

2020-06-01 12:41:31

(出典 @s82l7l)

コロナパンダ
@123hbd

ディズニーの休園延期、ほんま英断やな。ハイパー密発生地だし。キャストの補償ちゃんとしてあげてね

2020-06-01 12:41:23

(出典 @123hbd)

カイリス☆いくちゃん,みなみ推し☆
@h_Minami_Erika

ディズニーまだ休園だって〜いつになったら行けるのかな?

2020-06-01 12:41:10

(出典 @h_Minami_Erika)

こっとりん☆912🐥
@Tsubachan24

コロナウイルス第二派かもしれない状況で一斉休校せずまたダラダラと長引かせればディズニーリゾートが再開することは難しくなりますね 悪循環です 東京ディズニーランドとシーは臨時休園を継続 オリエンタルランド発表 #ldnews

2020-06-01 12:40:16

(出典 @Tsubachan24)