水樹奈々結婚でツイッター埋まるも... なぜか「能登さん」までトレンド入り 水樹奈々結婚でツイッター埋まるも... なぜか「能登さん」までトレンド入り
声優の水樹奈々さんが2020年7月7日、自身のブログで音楽関係者との結婚を発表した。日本のツイッターでは水樹さんの名前と共に、なぜか水樹さんと親交の…
(出典:エンタメ総合(J-CASTニュース))


水樹 奈々(みずき なな、1980年1月21日 - )は、日本の声優、歌手、ナレーター、舞台女優。愛媛県新居浜市出身。シグマ・セブンとKING AMUSEMENT CREATIVEに所属。公式ファンクラブは「S.C. NANA NET」。 代表作に『NARUTO -ナルト-』(日向ヒナタ)、『水樹奈々
296キロバイト (32,906 語) - 2020年7月7日 (火) 03:43



(出典 entamescramble.com)


忙しい人のために要約すると

▲声優の水樹奈々さんが2020年7月7日、自身のブログで音楽関係者との結婚を発表した。
▲日本のツイッターでは水樹さんの名前と共に、なぜか水樹さんと親交の深い能登麻美子さんの名前もトレンド入りを果たしている。
▲さらに同日、声優の津田健次郎さんも結婚を公表したため、「トレンドが声優さんの名前で大渋滞」「いったい誰と誰が結婚したんだ。誰が巻き添えになってるのかわからない」と戸惑う声も相次いでいる。
(出典元:J-CASTニュース)



ブログ管理人より

水樹奈々さん、ご結婚おめでとうございます。コロナ禍で大変な時期ですがむしろ狙い目だったのかも?


涼音@テスト期間中なので低浮上
@suzune_i7_93

水樹奈々さん結婚したのか!!おめでとうございますー!!

2020-07-07 16:51:16

(出典 @suzune_i7_93)

たっぴー
@tappy7aquatree

俺の好きな水樹奈々さんも結婚しましたぜ😊

2020-07-07 16:51:09

(出典 @tappy7aquatree)

ニコル
@nicol1107

水樹奈々結婚だと…!ついに!

2020-07-07 16:50:54

(出典 @nicol1107)

ざゆ
@S9san

奈々様結婚~~~~!!めでたい~~~~~!!🌹トレンドのせいで水樹奈々とツダケンが結婚したのかと思った~~~~~!!!

2020-07-07 16:50:54

(出典 @S9san)

ゆうやん
@yuyan_828

水樹奈々結婚で近所に居る水樹奈々痛車の人どうなるんだろう

2020-07-07 16:50:50

(出典 @yuyan_828)

澪✩
@mionotesoro723

水樹奈々に気まぐれかねこ…結婚記念日の人も多いな…ワイ、5年前の今日は大好きなコードギアスの外伝の映画(アキトの4章)観に連れてってもらった後に『俺の女になる気あるんか?』と言われた日だよ( ˙-˙ )当時…

2020-07-07 16:50:45

(出典 @mionotesoro723)

カルナ
@DIBkJcz8lrtZEX7

津田健次郎と水樹奈々が結婚発表!?(錯乱)

2020-07-07 16:50:40

(出典 @DIBkJcz8lrtZEX7)

あかぽん🌸赤いcrew
@akapon_sakura

え、なになにつだけんさんが結婚してた発表して、水樹奈々さんも結婚して、ゴスマリ緊急メンテ??そんで私は今日も警報により放課後直帰??補習消えたねきゃっほい!!(今日クソ寝不足だった)(あといつも担当の先生が不在)でも早くゴスマリ参加させて!!!!

2020-07-07 16:50:37

(出典 @akapon_sakura)

マリィ
@Hf1Dy

水樹奈々さん結婚したね!田村ゆかりさん!

2020-07-07 16:50:27

(出典 @Hf1Dy)

sakuya
@sakuya000000000

津田健次郎さんが結婚されていた水樹奈々さんが結婚されたこの二つの発表が同じ日ってなんか運命的なものを感じるっていうかロザノクだね!!って思った勿論、お相手は別の方ではありますが

(出典 )

2020-07-07 16:50:23

(出典 @sakuya000000000)

ロンリネス
@aconitum0421

水樹奈々結婚マジか!

2020-07-07 16:50:22

(出典 @aconitum0421)

Fußhalt
@Fusshalt

今度は水樹奈々さんまで結婚か!中村悠一氏にも今後はいじられなくなったね!やったぁ!おめでとうございます!

2020-07-07 16:50:17

(出典 @Fusshalt)

笛糸
@fate007

水樹奈々さん、ご結婚おめでとうございます。僕の中で本当の意味での「推しが結婚」でした。これ以上にない喜びです。そして生きる希望です。今後とも水樹奈々さんの歌声、演技、生き方を自分なりではありますが、全力投球、全力全開で応援して…

2020-07-07 16:50:17

(出典 @fate007)

てぃん
@kusoni_to3

水樹奈々も結婚………

2020-07-07 16:50:14

(出典 @kusoni_to3)

みるく🍼@4m♂️
@stmlk_78

水樹奈々結婚したんか~~~!めでたいのう🥳

2020-07-07 16:50:10

(出典 @stmlk_78)