(出典 www.city.gotemba.lg.jp)


忙しい人のために要約すると

▲自転車トラック種目の東京五輪代表選手の激励会が8日、五輪本番会場となる静岡県伊豆市の伊豆ベロドロームで行われた。
▲出席した東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長は「(取材で)もし五輪ができなくなったらどうされるんですか、と聞かれるけど。(五輪中止は)考えてない。コロナに負けたら人類が滅亡する。五輪は実現させていかないといけない」と強く語った。
(出典元:デイリースポーツ)



ブログ管理人より

利権優先ってのがバレバレの森会長。国民の命は1ミリも考えていない。言っていることが矛盾だらけ。老害は黙って消えてほしい。


𝐭𝐚𝐤𝐮𝟏𝟗𝟕𝟒
@taku1974

これ全く理に適っていない説明だな。自分の私利私欲の為に何が何でもっていうのがよく分かるわ。森喜朗会長「コロナに負けたら人類は滅亡する!だからこそ東京五輪は必ず実現させないといけない!」と力説 - 大地震・前兆・予言.com

2020-08-14 13:36:02

(出典 @taku1974)

青い流れ星ブルートレイン
@railway_musashi

東京五輪を強行して人類を滅亡させる計画か?中止させないといけないだろ。

2020-08-14 00:27:12

(出典 @railway_musashi)

アギラ@風雨来記3
@capsule_agila

>コロナに負けたら人類が滅亡する。五輪は実現させていかないといけないお前が滅亡しろ、ボケジジィ森喜朗会長、強く語る 五輪中止は「考えてない。実現させていかないといけない」(デイリースポーツ)

2020-08-13 22:00:44

(出典 @capsule_agila)

九堂フレア
@ooblog

#コロナ禍 #東京五輪 #森喜朗 #東京インパール2021 #クラスターフェス #会社も地球も滅びてしまう #封印されしエクゾディア 「コロナに負けたら人類が滅亡~五輪は実現」特殊勝利で黴の国とかまるで意味がわからんぞ。

2020-08-13 06:41:42

(出典 @ooblog)

ポン介@無用者階級
@ume_pon

もうなにが何だかさっぱり分からない。

2020-08-13 02:20:06

(出典 @ume_pon)

ヘビーメタルで情操教育
@atata_death

森喜朗会長「コロナに負けたら人類が滅亡する」←考えられなくはないが、マズあり得ない「五輪は実現させていかないといけない」←ナゼ五輪に繋がるのか全く分からない(笑)マトモな人ならコロナウイルス絶滅とかワクチンを完成させると…

2020-08-12 20:16:10

(出典 @atata_death)

アザラシ
@azarashi1126

>森喜朗会長は「(取材で)もし五輪ができなくなったらどうされるんですか、と聞かれるけど。(五輪中止は)考えてない。コロナに負けたら人類が滅亡する。五輪は実現させていかないといけない」と強く語った。意味が分からない。

2020-08-12 17:46:58

(出典 @azarashi1126)

nanaminyan
@nana_minyan

はぁ…。今この命の危険もあると報道されている猛暑の中で、まずはあなたが走ってから言ってみようか。森喜朗会長、強く語る 五輪中止は「考えてない。実現させていかないといけない」

2020-08-11 19:04:37

(出典 @nana_minyan)

MasaDjp72
@masjp72

そもそも「汚染水は港湾内て完全にブロック」とアベが嘘をつき、竹田ネトウヨラーメン屋の親父が賄賂を渡して決まった五輪なので、コロナの有無に関わらず中止が当然。森喜朗会長、五輪中止論に「そういう想定で考えてない」 自転車五輪代表の…

2020-08-09 19:11:53

(出典 @masjp72)

overdrive
@overdriveplus

出来ねえんじゃね?新型コロナウィルスもそうだしこの暑さの中… 

2020-08-08 21:14:21

(出典 @overdriveplus)

ニヤリ本舗
@niyari_honpo

とりあえずまだ五輪五輪と言ってる都や政府や組織委の連中は今すぐ屋外のアスファルトの上でマスク付けて(来年も新型コロナ流行は続くだろうから)1時間立ってみればいい。ましてアスリートが運動なんてできるような状況じゃないだろ。いい加減現実見ような、安倍首相も小池百合子も森会長も。

2020-08-07 16:00:55

(出典 @niyari_honpo)