石田純一 またマスクなしで飲み会へ!妻・理子との離婚は否定 石田純一 またマスクなしで飲み会へ!妻・理子との離婚は否定
…に出張先の福岡県で複数の女性と連日、飲み会に参加していたことを報じました。また石田さんは否定していますが、飲み会に同席していた女性を“お持ち帰り”した…
(出典:エンタメ総合(女性自身))


石田 純一(いしだ じゅんいち、1954年〈昭和29年〉1月14日 - )は日本の男性タレント、俳優。本名、石田 太郎(いしだ たろう)。 東京都目黒区出身。血液型はA型。メロン所属、リクコーポレーション提携。 1954年1月14日、NHKアナウンサー・石田
50キロバイト (6,860 語) - 2020年8月22日 (土) 05:23



(出典 blog-imgs-138.fc2.com)


忙しい人のために要約すると

▲感染症専門医・のぞみクリニックの筋野恵介院長は、連日、飲み歩く石田の行動についてこう警鐘を鳴らす。
▲「石田さんは『抗体があるからもうかからない』、もしまたかかっても『2回目なら軽症』と思っているからこの行動なのでしょう。一度感染したとはいえ回復していれば一人で飲む分には問題ありませんが、人と飲むのは控えたほうがいいでしょう。『一度感染しているから大丈夫』という油断こそがいちばんのリスクです」
(出典元:女性自身)



ブログ管理人より

 石田さんの説明によると、一度感染してしまえば次感染しても軽症だという認識らしいですが、甘いです!既に香港男性が再感染して2種類のウイルス株が見つかったことから、変異して軽症で済む保証はありません。油断して取り返しのつかないことにならないことを祈りたい。


橋本英樹
@hashimoto914

この人は常に女性を求めている一人の女じゃ満足できないし、逆にこの人を求めている。こ…

2020-08-25 10:36:44

(出典 @hashimoto914)

薙切@TCGプレイヤー
@hKRe1c42COjdMQJ

こいつには何言っても無駄なんかな。再感染確認されてるのにな。

2020-08-25 10:36:27

(出典 @hKRe1c42COjdMQJ)

愛城アラタ100%~コロナに立ち向かえ!
@arata_yokohama

あなただけが良ければ良いのですか、石田純一さん?

2020-08-25 10:34:45

(出典 @arata_yokohama)

蜂熱斗
@hornet250_96

只のドクズ野郎なのは昔から変わらないけど、やっぱりドクズですね…また掛かっても今度は完全隔離しておいて、治療も受けさせるべきじゃないですね

2020-08-25 10:32:49

(出典 @hornet250_96)

たいこうよう
@taikoyouken

感染の可能性を高めたり、熱中症や呼吸器への影響などマスクには弊害が目立っているため、マスクなしで何がおかしいのだろうか。もっとも石田純一は何も考えずにマスクしていないのだろうけど。

2020-08-25 10:32:48

(出典 @taikoyouken)

た〜@⊂゚^┬───┬
@KtW2hkAIO9YbpgJ

謎の黒幕とやらに命狙われてるんじゃなかったのかお?つか、懲りろ!学習能力どこに落としてきた?

2020-08-25 10:31:46

(出典 @KtW2hkAIO9YbpgJ)

まさたつ
@tatmasa

こう言う叩き方は肯定出来ない。特に今の状況下で飲みに行って何が悪い?

2020-08-25 10:30:50

(出典 @tatmasa)

きーちゃん
@kiisan34201

アルツハイマーじゃないか?この人

2020-08-25 10:30:41

(出典 @kiisan34201)

タータタ64 ⋈ Uber東京配達員 (喪中)
@T64ROBO

スポンサーや親族から「止めろ」と言われても止められないのか。駄目だこりゃ

2020-08-25 10:28:59

(出典 @T64ROBO)

212(つーわんつー)
@hiiro212

コロナでは氏なないけど、飲み会に参加出来なくなったら氏ぬのかも。やだねぇ、学習能力の無いこんなのが旦那と父親なんて。今回でもう待った無しかな?

2020-08-25 10:28:14

(出典 @hiiro212)

ジュン
@juns43

石田純一がまたマスクなしで飲み会へ?「離婚?それはないです」。8月中旬に東京・港区のイタリアンにいた石田純一を「女性自身」が伝えた。酒席には若い女性もおり、店から出た石田は5月同様、マスクなしそう。8月21日早朝、同誌に離婚するのか聞かれ「それはないですよ!」と否定(゚Д゚;)

2020-08-25 10:27:00

(出典 @juns43)