薬丸裕英、安倍首相の健康問題を質問したテレ朝記者への麻生財務相の対応に憤慨…「何様って思います、この方…これが一番醜い」 薬丸裕英、安倍首相の健康問題を質問したテレ朝記者への麻生財務相の対応に憤慨…「何様って思います、この方…これが一番醜い」
27日放送のフジテレビ系「バイキング」(前11時55分)で、安倍晋三首相の健康問題について特集した。 安倍首相は、28日に記者会見を開き、新型コロナウイ…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))


薬丸 裕英(やくまる ひろひで、1966年2月19日 - )は、日本のタレント、司会者。愛称は「ヤックン」。血液型B型。 妻は元歌手の石川秀美(結婚後に芸能界引退)、長男は俳優の薬丸翔。次男はCEサバデルフベニールB(ユース)所属のサッカー選手薬丸隼人。三男もサッカー選手を目指しており、小学生時代は
20キロバイト (2,559 語) - 2020年8月2日 (日) 01:02



(出典 amd.c.yimg.jp)


忙しい人のために要約すると

▲27日放送のフジテレビ系「バイキング」(前11時55分)で、安倍晋三首相の健康問題について特集した。
▲番組では麻生太郎財務相が25日の会見で首相の体調について質問したテレビ朝日の記者に「テレビ朝日? おたく。あっそう。テレビ朝日がどんなニュースを流しているかテレビ朝日をあまり見ないのでよく知らないんですけども各社同じ情報を流しているんですか」などと述べたことを伝えた。
▲この発言にタレントの薬丸裕英は「何様って思いますよね、この方」とした上で「質疑応答はちゃんとしていただきたい」などと指摘した。
(出典元:スポーツ報知)



ブログ管理人より


 本当に国民の代弁をしてくれたようでなんというか、「ヤックン、グッジョブ!」って直接本人に言いたいくらいです。