芸能界にもアベノショック…松任谷由実、会見見て「泣いちゃった。切なくて」 芸能界にもアベノショック…松任谷由実、会見見て「泣いちゃった。切なくて」
…た。 安倍夫妻と親交が深いシンガー・ソングライター、松任谷由実(66)はニッポン放送「松任谷由実のオールナイトニッポンGOLD」で、「テレビでちょうど…
(出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))


夫はアレンジャー・松任谷正隆で、彼女の音楽プロデューサーを務める。血液型はO型。 立教女学院高等学校、多摩美術大学美術学部絵画学科日本画専攻卒業。 雲母社取締役、苗場プリンスホテル名誉総支配人(期間限定)。1972年、荒井由実の名でEMIミュージック・ジャパンからデビューし、1976年の結婚と同時に松任谷由実
126キロバイト (3,637 語) - 2020年9月1日 (火) 00:26



(出典 news-img.dwango.jp)


忙しい人のために要約すると

 安倍夫妻と親交が深いシンガー・ソングライター、松任谷由実(66)はニッポン放送「松任谷由実のオールナイトニッポンGOLD」で、「テレビでちょうど(会見を)見ていて泣いちゃった。切なくて」と思いを吐露。安倍氏とは「私の中ではプライベートでは同じ価値観を共有できる、同い年だし、ロマンの在り方が同じ」と明かし、「辞任されたから言えるけど、ご夫妻は仲良しです。もっと自由にご飯に行ったりできるかな」などとねぎらった。
(出典元:サンケイスポーツ)



ブログ管理人より


 安倍夫妻と親交があったとはいえ、ショックでした。この年代になると裏で何が起きているか、知る由もないのでしょうね。芸能人であっても、日頃から政治を監視することは大事でしょうね。