堀江氏 マスク着用拒否男性を臨時着陸して降ろした航空会社を批判「ムカつく」 堀江氏 マスク着用拒否男性を臨時着陸して降ろした航空会社を批判「ムカつく」
…よると、マスク着用を巡るトラブルでの目的地変更は初めてという。 堀江氏は「クソ航空会社だな」「しつこくクソ真面目なCAが注意しまくるからこうなる」「私…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))


堀江 貴文(ほりえ たかふみ、1972年10月29日 - )は、日本の実業家、著作家、投資家、タレント、YouTuber。 血液型A。愛称はホリエモンだが、堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際にはたかぽんを自称している。sns media&consulting株式会社ファウンダー、インターステ
81キロバイト (11,928 語) - 2020年9月6日 (日) 13:48



(出典 amd.c.yimg.jp)


忙しい人のために要約すると

 実業家の堀江貴文氏が8日夜、自身のツイッターに新規投稿。釧路空港から関西空港に向かうピーチ・アビエーション機内で乗客の男性がマスク着用を拒否して客室乗務員を威圧し、新潟空港に臨時着陸して男性を降ろすトラブルがあったという報道を引用し、「航空法的には機長の指示に従わない奴は強制的に下すことが可能なんだけどコロナ脳の機長に下されることほどムカつくことはないな」と私見をつづった。
(出典元:デイリースポーツ)



ブログ管理人より

 堀江氏って政府のようにカネのことしか頭にないのでしょうね。他人の命などどうでもいいって感覚ですよね。こんな人間はいなくなってほしい。