毒蝮 三太夫(どくまむし さんだゆう、1936年3月31日 - )は、日本の俳優、タレント、ラジオパーソナリティ。本名及び旧芸名は石井 伊吉(いしい いよし)聖徳大学短期大学部客員教授。まむしプロダクション所属。愛称は「まむちゃん」「まむし(さん)」。身長170cm、体重78kg。既婚、妻はかつて三越に勤務していた。血液型はO型。
35キロバイト (4,366 語) - 2020年7月16日 (木) 13:28



(出典 amd.c.yimg.jp)


忙しい人のために要約すると

(途中省略)
でね、野党の最大の目標は何だって言ったら「政権交代」だ。その点で今の合流新党である立憲だけど、俺はまだまだ甘いと思う。自公に対抗していくなら最終的には共産党だって合流しないとダメだ。新立憲は共産党と手を組む、枝野さんと志位さんが握手する、ふたりともカバみたいな顔してんだろ、似たもの同士なんだからそれぐらいしないと(笑)。
(出典元:毒蝮三太夫)



ブログ管理人より

 消費税を選挙の争点にしたくないって説明していたくらいなので、枝野代表は信用していません。せめて、泉健太さんや小川淳也さんであれば期待したいと思っています。