(出典 www3.nhk.or.jp)


忙しい人のために要約すると

 臨時国会の会期末まで残り4日となった。新型コロナウイルスの感染が急拡大しているにもかかわらず、菅義偉政権は会期を延長せず、そのまま閉じるという。
(出典元:毎日新聞)



ブログ管理人より

 コロナ禍で生活が苦しくて自殺者が急増している中、政府は議論から逃げたいのか、冬休みを取りたいのか分かりませんが、正念場で仕事を放棄するとは何事ぞ!

 こんな自民党をまだ崇め続ける人いるの?国民を見殺しするような政党だよ?もう少し政治を監視しないか?死者が増え経済がより回らなくなると、今普通に生活できている人もいずれ苦しくなってくるよ?いい加減目を覚ましてくれよ。