東京 新型コロナの死者 累計1000人超に
…した東京都内の死者が1000人を超えました。  東京都によりますと、5日、新たに新型コロナウイルスに感染した21人の死亡が確認されました。都内の死者は…
(出典:テレビ朝日系(ANN))



(出典 cf-images.ap-northeast-1.prod.boltdns.net)


忙しい人のために要約すると

 東京都によりますと、5日、新たに新型コロナウイルスに感染した21人の死亡が確認されました。都内の死者はこれで1017人となりました。
(出典元:テレ朝news



ブログ管理人より

 こうなるって都知事選で小池が再当選されたときから分かっていました。小池批判の声が多いですが、彼女を選んだ都民有権者、そして公開討論の場を設けなかったメディアの責任は重い。情報操作で自分らの首も絞めているってことに気付いてほしい。いずれ、死者数は比にならないほど増えてゆくだろう。既に東京終焉のカウントダウンは始まっている。


えふたか
@f_taka_

国内で新たに2279人感染、死者94人…都内で死者の累計1000人超す : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン  じわじわと減りつつありますね

2021-02-06 22:50:36

(出典 @f_taka_)

おこめ
@omisoseal

毎日約100人ずつ亡くなるって、まぁまぁヤバいからね。1年で3万人以上、インフル死者の3倍以上だよ??

2021-02-06 22:33:50

(出典 @omisoseal)

とねぎ けん
@kentiro

次の八割おじさんこと、狼おじさん?2割おじさんの発言が気になる。

2021-02-06 21:56:34

(出典 @kentiro)

平本オズワルド
@osvaldohiramoto

都内の死者が累計1000人を超えた=これは安倍前総理、菅総理(自公政権)と小池百合子都知事の責任です

2021-02-06 18:55:05

(出典 @osvaldohiramoto)

今年は久しぶりの政権交代の年-キナノブオ-
@pwr2dappl1

検査数を減らした結果、表に出てくる新規感染者数は減少傾向だ。しかし、都内の感染者の累計は10万234人で、死者は894人と増加。今後さらに自宅での死亡が急激に増えるだろう。

2021-02-02 10:30:30

(出典 @pwr2dappl1)