(出典 blog-imgs-135.fc2.com)


忙しい人のために要約すると

 2021年2月9日、韓国・世宗大学国際学部の朴裕河(パク・ユハ)教授が、「慰安婦は売春婦」とする米ハーバード大学のジョン・マーク・ラムザイヤ教授の主張を擁護する内容の文章をSNSに掲載し、韓国のネット上で波紋を呼んでいる。
(出典元:Record China



ブログ管理人より

 歴史に詳しくないので真相が分かりませんが、朝日新聞の誤報があったとかないとかツイッターでもよく見受けられましたね。


岩田 信恵
@Setuyu

客観的に資料から読み解いて発表してくれる人が少しずつでも増えてくれると良いのだけど。ハーバード大教授の「慰安婦=売春婦」主張を韓国の教授が擁護=韓国ネットで波紋「信じられない」|ニフティニュース

2021-02-10 10:42:56

(出典 @Setuyu)

韓国が大嫌いニダ!
@Dyur01yAh2LQ2G9

内輪揉め🤣🤣🤣ハーバード大教授の「慰安婦=売春婦」主張を韓国の教授が擁護=韓国ネットで波紋「信じられない」この教授、女性みたいだよ!

2021-02-10 08:35:21

(出典 @Dyur01yAh2LQ2G9)

nanbuharamachi
@nanbuharamachi

ハーバード大教授の「慰安婦=売春婦」主張を韓国の教授が擁護=韓国ネットで波紋「信じられない」  韓国の研究者にも真実を理解している人がいて安心しました。繰り返します。慰安婦は売春婦です。間違い有りません。

2021-02-09 23:33:15

(出典 @nanbuharamachi)