坂上忍 意見→政府の“上から目線”にうんざり「この繰り返し、ホントにやめていただきたい」
…が出た、それに対するこういう上から目線の言葉が表に出てくる。この繰り返し、ホントにやめていただきたいんですよ」とうんざりな表情で指摘した。  財政面に…
(出典:スポニチアネックス)


忙しい人のために要約すると

 タレントの坂上忍(53)が22日、MCを務めるフジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に生出演し、度重なる政府の“上から発言”を批判した。
(出典元:スポニチアネックス



ブログ管理人より


 島根の丸山知事が聖火リレーの中止を検討している件を見ても自民党の議員とは優劣の差が明らかですよね。地方の首長の発言の方がよっぽどましに聞こえてくる。


ツバキジ・ケン
@Kttro51

坂上忍 意見→政府の“上から目線”にうんざり「この繰り返し、ホントにやめていただきたい」(スポニチアネックス) おまいう💢

2021-02-22 16:26:25

(出典 @Kttro51)

どろん☆あるかーど
@doronalucard

おまゆう。自分の考えをコメンテーターに押し付ける

2021-02-22 16:16:06

(出典 @doronalucard)

MAMAレモン。
@mama_lemon0608

#炎上覚悟で本音を言う #マスゴミ それはこっちのセリフじゃ!

2021-02-22 16:11:34

(出典 @mama_lemon0608)

知来別シネシンコ
@japonsko

高度な自己紹介ということですかね。⬇️坂上忍 意見→政府の“上から目線”にうんざり「この繰り返し、ホントにやめていただきたい」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

2021-02-22 15:44:18

(出典 @japonsko)