【独自】GoToトラベル“段階的再開”検討 緊急事態宣言解除決定へ
…宣言が全面的に解除されれば、GoToトラベルを段階的に再開させる見通しで、当面、少人数での「県内旅行」を対象にする案が検討されている。 GoToの再開時期の検討も含…
(出典:フジテレビ系(FNN))


忙しい人のために要約すると

 政府は、首都圏などで感染者の減少スピードが鈍っていることを警戒しつつも、現時点で3月7日の全面解除には影響しないとみていて、GoToトラベルの段階的な再開にも踏み出す方針。
(出典元:FNNプライムオンライン



ブログ管理人より

 また中途半端にGoTo再開をしようとしている。政府は学習能力がないのか。今度緊急事態発令ってことになれば東京五輪は中止確定になるだろう。こんな無能政権、早く変えるべき!


Based-out-of-Tokyo
@BasedoutofTokyo

GoTo「段階的再開」で調整 #Yahooニュース オリンピックやりたいのならやめるべき。

2021-02-24 15:45:01

(出典 @BasedoutofTokyo)

Takuro⚓️コロナ情報in横浜・神奈川(全国も)
@triangle24

GoToトラベルの段階的再開のニュースはあるのですが、広島県のような積極的な検査が聞こえてこないのも残念ですまだ不十分とはいえ、自粛でここまで下げたので、広島県のように積極的な無料検査を進めて、自粛を無駄にしない追加戦略を入れ…

2021-02-24 15:45:00

(出典 @triangle24)

Kiyomers 渡航待機中 Blowin' in the Wind
@Kiyomers_tabi

いよいよ来月あたりに段階的ですがGoToトラベル再開になりそうですね待ってました!これでホテルのグレードを少し上げれます😀

2021-02-24 15:44:42

(出典 @Kiyomers_tabi)

阿久津さん
@akuttyann

時短営業だけと金を使わせるって矛盾じゃないですか?

2021-02-24 15:44:24

(出典 @akuttyann)

通りすがりの研究者
@A_Researcher

狂ってますねこの政府

2021-02-24 15:44:18

(出典 @A_Researcher)

Garryこ
@garry12905

またGOTO段階的再開とかおめでたいねー!その手に乗ってまた増えてオリンピック中止じゃね?もう普通の生活したい。。ただ普通にコンサート行きたい。。。

2021-02-24 15:44:18

(出典 @garry12905)

ウゴ
@retsu_ugo

GoToトラベル再始動させて、自民党の汚点隠しをするの辞めろ。いや、汚点を拡げるだけか?

2021-02-24 15:44:13

(出典 @retsu_ugo)

málm kisa *kiyomi*
@KiyomiZoo

緊急事態宣言解除してもテレワーク7割は継続するように!!って言って下さいね。嬉々として出社率上げようとする上層部がいるから。

2021-02-24 15:44:07

(出典 @KiyomiZoo)

OBATEA占い編集部🔮💹🌕29
@ObateaFortune

GoToトラベルの段階的再開を検討へ……賛否両論で議論が起きそうですね🤔

2021-02-24 15:44:06

(出典 @ObateaFortune)

ナン
@8miyabi8

段階的にGoToトラベル再開を検討ぜひやって頂きたいですね✨地方経済の落ち込みは都会の比ではないんです。

2021-02-24 15:44:05

(出典 @8miyabi8)

かげちん
@kagetin

なんかニュースの下のコメがね・・。gotoやれば「感染拡大させる気か?!」と言い、やめれば「経済破綻させる気か?!」と。おんなじ奴等がだぜ?バカ過ぎ。

2021-02-24 15:43:54

(出典 @kagetin)

Taka 6350
@taka6350

リスクの小さいところからどんどん再開すればいいと思う。「県内旅行」とか変に一括りにしないで

2021-02-24 15:43:39

(出典 @taka6350)

AyaO
@AyaO2nd

あーもうめちゃくちゃだよー

2021-02-24 15:43:31

(出典 @AyaO2nd)

雅MASA★
@qpPo88QF3GepjXp

日本の政治はこんな人たちが仕切っているかと思うと残念でなりません。

2021-02-24 15:42:58

(出典 @qpPo88QF3GepjXp)

takappe man@Z900RS CAFE
@takappe_man

前回あからさまに見切り発車して感染者が莫大に増えたのに、少し減ってきただけで収束していない今再開するのは如何なものなのだろう?

2021-02-24 15:42:35

(出典 @takappe_man)

かいりゅー@ MRグルメ運営協力
@MR84068268

再開はよー!ぐちぐちうるさいバカが多いから感染対策とか交通手段とか厳しく制限してもええよ!笑

2021-02-24 15:41:22

(出典 @MR84068268)

SOQ
@kibimakibi

なんで、このコロナ禍の中でGOTOやろうとするかね。また広げるだけ…

2021-02-24 15:40:30

(出典 @kibimakibi)

mimiko as neko-zuki
@luck_mimiko

私も当初はなに旅行なんて呑気なこと言ってるんだって思って非難もしましたが観光地や宿泊施設も、それに関連する飲食業も、もう本当に虫の息なんです

2021-02-24 15:40:29

(出典 @luck_mimiko)

トダユウスケ
@today_suke

オリンピック諦めたのかな?🤔GoTo「段階的再開」で調整 #GoToトラベル

2021-02-24 15:40:23

(出典 @today_suke)