石田 純一(いしだ じゅんいち、1954年〈昭和29年〉1月14日 - )は日本の男性タレント、俳優。本名:石田 太郎(いしだ たろう)。 東京都目黒区出身。血液型はA型。メロン所属、リクコーポレーション提携。 1954年1月14日、NHKアナウンサー・石田
51キロバイト (6,896 語) - 2021年2月19日 (金) 07:23


忙しい人のために要約すると

 昨年4月、緊急事態宣言中に沖縄を訪問していたことに端を発し、その後も深夜の酩酊や会食などでバッシングの渦中にある俳優の石田純一さん(67)。「言ったことは全て書いていただいて結構ですので」と今の思いを赤裸々に告白しました。
(出典元:中西正男



ブログ管理人より

 石田さん、過去にもいろいろやらかしていますが、本当に懲りないですね。奥さんが可哀想に思えてくる。みんなコロナ禍で自粛しているんだから、好き勝手な行動は慎むべきだろう。


Lanna
@Lanna68513124

バッシングの果てに。石田純一の今(中西正男) - Y!ニュース タヒんでよーし!

2021-03-03 15:12:33

(出典 @Lanna68513124)

まゆみ★ダイエットお助け隊
@qGjcP18UAAnqUAZ

何一つ反省していないように見えますね(;^_^Aこの人だけは自業自得だと私は思いますし、自分勝手すぎませんか?

2021-03-03 15:11:55

(出典 @qGjcP18UAAnqUAZ)

春眠 (`・ω・)
@tskjkei

 どうでもいいけどこの人って本当に頭が悪いか稚拙な精神のまま歳だけくったんだろうなとは思う。

2021-03-03 15:11:00

(出典 @tskjkei)

池卯 独
@_Ikeu198X_

これは自業自得なのではないでしょうか😅

2021-03-03 15:10:06

(出典 @_Ikeu198X_)

Yusai Oku
@yusai0214

日本のいじめ体質ってなんなんだろうね。と考えさせられる。

2021-03-03 15:00:49

(出典 @yusai0214)

カリン ちゃこ
@ka_rinchaco

彼の行動の結果がうまくまとめられてるとは思う。ただ、いまだに「反省していない」とか「許さない」とか叩いている側に何の…

2021-03-03 14:58:38

(出典 @ka_rinchaco)

けんたろう
@kentaro_design

僕は好きです。そこいらのコロナ狂・強い者イジメの連中に比べ、よっぽど人としての魅力(良い点悪い点ひっくるめて)があると思うなあ。

2021-03-03 14:56:36

(出典 @kentaro_design)

😅村雨豹介のひとこと言わせて!
@murasamehiyosuk

バッシングの渦中にある俳優の石田純一さんが赤裸々に告白トレンドに上がっていたので記事読んだがただ目立ちたいだけ!僕の事構ってよだね、石田純一さんて、今でも必要なのか?

2021-03-03 14:53:39

(出典 @murasamehiyosuk)

なみのはな
@namino8na

あー、時間の無駄だった

2021-03-03 14:48:47

(出典 @namino8na)

てぃーんか
@Ka__teen

この人の不信な部分て言葉と行動が違うこと。だから言い訳にしか聞こえないし、自業自得な事なのに被害者みたいな事言うし。

2021-03-03 14:47:17

(出典 @Ka__teen)

NAGI
@NAGI20961211

自業自得だけど、未だにコイツへ仕事出してる所ってイメージとか気にしないんだね。

2021-03-03 14:45:22

(出典 @NAGI20961211)

アクア・マリウス(AQUA MARIUS)🚀
@marius_aqua

びっくり😳収入6000万を失う😳息子さん生活保護受けてたって言ってたけど。

2021-03-03 14:44:47

(出典 @marius_aqua)

加治子龍
@shiryuukaji

6000万円失おうが自己責任の部分もあるし、このコロナ禍の中で収入減ってるのは石田純一だけじゃない。今日のご飯代すら困ってるところもある。ただの愚痴を記事にするな。#石田純一 #収入減 バッシングの果てに。

2021-03-03 14:42:57

(出典 @shiryuukaji)