忙しい人のために要約すると

(途中省略)しかし、富岡町を走行中の女性ランナーが持っていたトーチの火が消えてしまう緊急事態が発生。すぐにスタッフが駆け寄り、ランタンから再び火がともされ再開した。
(出典元:東スポWeb



ブログ管理人より

 聖火が消えるって嫌な予感しかしないですよね。「絶対消えない」トーチだからトーチだけ残って聖火だけ消えて笑い話で終わるような話題ではないですよね。


一か八か
@JIMNY0122

聖火リレーは、何回消えてもつけ直せばいいし、途中消えたまま走ってても誰も気が付かないし、開会式では手話も必要ないし、ソーシャルディスタンスなんて元々初日から守る気がないし、全部中途半端で適当なんですぅ。日本クオリティ✨

2021-03-27 14:59:04

(出典 @JIMNY0122)

🆂🅰🆃🅾🆂🅷🅸 🅼🅸🆄🆁🅰 💰⊂('ω'⊂
@smiura3000

聖火リレーの模様は見てないよ。写真や誰かが貼り付けた動画程度が目に止まったけどそれぐらいだから全容しらない。先日聖火トーチ消えたって話も単に字面だけ読んでそうじゃね?って書いただけだから実際どうなったか知らない。

2021-03-27 14:32:19

(出典 @smiura3000)

こまくさ
@exp_komakusa

聖火が消えたまま走ってても大した問題ではなかったんですね

2021-03-27 14:19:50

(出典 @exp_komakusa)

hk_2021
@hookrunner

バカバカしい記事。機械に絶対はないって何時になったら学ぶのか。消える前提で消えた場合の手順決めて、その通りにやってリカバリしたならそれでいいじゃないか。

2021-03-27 14:15:13

(出典 @hookrunner)


@wideangle

聖火が消えただのライターで再点火がいいだの悪いだので「お盆の提灯か」となっている。

2021-03-27 14:13:34

(出典 @wideangle)

Кудрявка ⛸🇷🇺
@kudryavkaaa

東京オリンピックの聖火が消えたー!!とニュースになってるおかげで蒸し返されてるソチ五輪聖火ライター再点火事件😂

2021-03-27 14:07:55

(出典 @kudryavkaaa)

こおり大和@ミホノブルボンカワイイ(*´ω`*)
@KGNI_Musashi

聖火が消えたくらいでごちゃごちゃ言うな!日本には1200年消えてない奴があるんだからそれぐらい堪忍したれ!

2021-03-27 13:50:42

(出典 @KGNI_Musashi)

英国面大明神@BA29
@fuukaPKM

聖火が消えたとかなんだけど問題は聖火を一軒家でやるとか聖火を使って火力発電所にして大型トレーラーで回れば絶対に消えなかったとおもうし、火を消えるようにこの世に作った人類シミュレーション運営にも問題がある(妄言)

2021-03-27 13:44:29

(出典 @fuukaPKM)

もんきち
@monkey0banana

そうだぞ、聖火消えたからなんだ!火が消えたらまたつければいい、儀式にこだわるんじゃねぇよ!人は何があっても建て直してきただろう、地震、津波、その他もろもろ災害しかり前向いて生きていこうぜ!

2021-03-27 13:40:41

(出典 @monkey0banana)

buchi
@AKI43054757

中止を暗示してるのか

2021-03-27 13:33:56

(出典 @AKI43054757)

うめ
@heigee

え、聖火消えたの?絶対火が消えないって自慢のトーチだったじゃん

2021-03-27 13:26:36

(出典 @heigee)

Hideo Omori
@hideguri

聖火リレーって、途中で消えた時に普通に報道したりするのって駄目だな。政府が報道機関に厳しい圧力をかけて、隠ぺいすべき。それぐらいのファンタジーが無いならやる意味ない。

2021-03-27 13:21:09

(出典 @hideguri)

片桐セリカ
@CelicaKatagiri

私もこの批判に同意するな。正直元々「復興五輪」つーのが「偽善」臭い…。(それに本当「ムリヤリ五輪遂行しようとしてる」感。「聖火消えた」くらいに「やめるべき」かと。)

2021-03-27 13:17:26

(出典 @CelicaKatagiri)

ムサシ
@ItzqwJiIh4skXXX

電通の社員も東京オリンピックは呪われていると言っています。こんな何回も火が消えた聖火あまり聞いた事がない

2021-03-27 13:14:43

(出典 @ItzqwJiIh4skXXX)

Yasue T
@sibaguri

きえるはずのない聖火が風がないのに2回も消えた謎?聖火を消しなさい」との神様の思し召しかもしれませんね。無宗教者ですが、八百万の神様は 常に地上の生き物を見守っているのではと思えているものです。

2021-03-27 13:13:48

(出典 @sibaguri)