【速報】大阪府新たに666人感染、過去最多を更新
 新型コロナウイルスの感染の急拡大が止まらない大阪府。3日の感染確認は、666人で過去最多を更新しました。5日連続で東京の感染者数を上回りました。(03日17:11)…
(出典:TBS系(JNN))


忙しい人のために要約すると

 新型コロナウイルスの感染の急拡大が止まらない大阪府。3日の感染確認は、666人で過去最多を更新しました。5日連続で東京の感染者数を上回りました。
(出典元:TBS NEWS



ブログ管理人より


 不吉な数字ですね。本当に大規模な悪魔祓いをしなければ大阪は終わってしまいそうな気がします。冗談抜きでこのまま放置すれば確実に多くの大阪府民の人口は激減するでしょうね。


りこ
@Ricopoke_

大阪の感染者666人って聞いてブライアンが頭の中によぎった

2021-04-03 17:42:10

(出典 @Ricopoke_)

さんぷ
@sansan_ppp

大阪666人とか悪魔の数字やんってつぶやこうとしたら既にトレンド入りしとった笑

2021-04-03 17:42:07

(出典 @sansan_ppp)

くまごん 49
@tamatti76

大阪666人…結局のところ、感染したヤツは、どこで何をやってたんだろうねぇ…政府や知事が何をやろうとも自分で防衛していくしか手はないのでは?

2021-04-03 17:42:05

(出典 @tamatti76)

涼 波 リ ン 🌸☔️☀️
@Suzunami_Rin

獣の数字.エホバの証人かな??

2021-04-03 17:42:05

(出典 @Suzunami_Rin)

鈴木 兆
@Kizashi_S

大阪666人で情弱が大騒ぎしている。情弱とはは何も知らされない人ではなく情報を分析出来ない人だ。1万人に1人もいない陽性者、その上で発症、重症化、そして死に至る人が出る。そんな今までの風邪なら知らされなかった「不幸ごと」の可視…

2021-04-03 17:42:04

(出典 @Kizashi_S)

YADAMANIART(個展5/12-17)
@yadamaniart

大阪府で新たに666人感染確認 過去最多、か……。いくつかのギャラリーにDM置いてと頼む郵便出したけど……。

2021-04-03 17:42:02

(出典 @yadamaniart)

ルイたる
@shiki0526taru

大阪、666人か…なるほど。悪魔の数字ね笑←

2021-04-03 17:42:00

(出典 @shiki0526taru)

ポークパイ
@porkpiepres

不吉な数字だこと。

2021-04-03 17:41:59

(出典 @porkpiepres)

ぶりゅう(ポンコツ)
@bleu_GO_LS

大阪666人…信じるか信じないかはあなた次第です!と言ってられる状況じゃないわな

2021-04-03 17:41:56

(出典 @bleu_GO_LS)