自民総裁選さなか...立憲支持率さらに下落 枝野代表、党として「緻密な調査」を「再度進めている」
…示、29日投開票)の動向に注目が集まる中、自民党の政党支持率が上昇し、立憲民主党の支持率は下落している。菅義偉首相が総裁選出馬を断念したことも影響しているとみられる。
(出典:J-CASTニュース)


忙しい人のために要約すると

 自民党総裁選(2021年9月17日告示、29日投開票)の動向に注目が集まる中、自民党の政党支持率が上昇し、立憲民主党の支持率は下落している。菅義偉首相が総裁選出馬を断念したことも影響しているとみられる。
(出典元:J-CASTニュース



ブログ管理人より

 立民の支持率が上がるのはしがらみを断ち本気度を出したときだろう。その1点だけを監視している。消費税についても廃止まで言えることだろう。全ては代表である枝野氏の覚悟次第だろう。国民も政治への意識を高めて投票率を上げよう。


憂国の獅子
@GUNDAM_60

負け惜しみにしか聞こえない‼️

2021-09-15 09:18:05

(出典 @GUNDAM_60)

因幡の白兎
@inausa1996

「緻密な調査」以前のもっと根本的な問題に気がつかないのですかね…😓

2021-09-15 09:04:42

(出典 @inausa1996)

S.A.D
@s_a_d_n

政権交代はもうこりごりなので、個人的にはこれでもいいけど、あまりに弱すぎるのもどうかと思う

2021-09-15 09:02:15

(出典 @s_a_d_n)

憂国の獅子
@GUNDAM_60

批判のための批判しかしない無能野党を国民は信用しない‼️自業自得‼️

2021-09-15 08:59:52

(出典 @GUNDAM_60)

🌈子供の人権を守る会 たかさん
@childrightchiba

中途半端な批判ばかりしてるから😔相手の良い部分は認め協力して、悪い部分は直せと追及して下さい。自分達もです。

2021-09-15 08:54:44

(出典 @childrightchiba)

yff62154
@yff62154

対立軸なんてもんじゃない、衆院選始まったらまた下がる。

2021-09-15 08:50:51

(出典 @yff62154)

キングカズマ
@c1GwVu6gcsH3pVg

政権交代は集票のネタで言ってるだけにしか見えない。多くの有権者が関心ある自民の経済政策と明確に違う選択肢出せない。野党第一党として勢力伸ばせれば良いってのが本音でしょ。

2021-09-15 08:44:54

(出典 @c1GwVu6gcsH3pVg)

ロシン
@rindou440

ファーーw またギア上げてるw>まさに『時間の関数』としてギアを上げて、今、発信の仕方も回数も強めている、ということだ

2021-09-15 08:44:34

(出典 @rindou440)

mohno
@mohno

「自民党の政党支持率が上昇し、立憲民主党の支持率は下落」/民主党時代の反省もなく、アンチ自民以外の政策しか掲げられない政党に政権を取る価値があると思うなよ。新型コロナを勉強しろ。

2021-09-15 08:42:32

(出典 @mohno)

ポパイ
@2LSZNs1XATIVZNy

だ!か!ら!時限立法で!消費税ゼロ!って、公約しろや! 自民総裁選さなか...立憲支持率さらに下落 枝野代表、党として「緻密な調査」を「再度進めている」(J-CASTニュース)

2021-09-15 08:38:28

(出典 @2LSZNs1XATIVZNy)