ついっちゃが

ニュース、政治、ゲーム、ペットなど、多岐にわたる専門分野を取り扱ってまとめております。

    ブログ訪問の皆様に少しでも満足していただけますように日々精進しますので、今後ともよろしくお願いします!

    カテゴリ: 結婚・熱愛・不倫

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    春日 俊彰(かすが としあき、1979年2月9日 - )は、日本のお笑いタレントであり、お笑いコンビ・オードリーのボケ担当。相方は若林正恭。所属事務所はケイダッシュステージ。芸人の他にボディビルダー、元キックボクサー、フィンスイミング選手、エアロビクス競技者などでもある。埼玉県所沢市出身。 1979年2月9日、埼玉県に生まれる。
    35キロバイト (4,988 語) - 2019年4月18日 (木) 14:51



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    ブログ管理人より

    きっと世界中の人から祝福の声が上がっているだろうと思います。末永くお幸せに!若林さんも春日さんに続いて頑張ってほしいですね。


    1 ストラト ★ :2019/04/18(木) 20:34:53.35 ID:vZxU1WYw9.net

    人気お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰(40)が結婚することを18日のTBS系「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(木曜・後8時)生放送で電撃発表した。

    お相手は以前から「狙っている女」と公言していた同い年でドッグカフェ店員の「クミ」さん。番組では春日が結婚を決意し、クミさんにプロポーズをするまでの120日間、独占密着し、この日放送。番組限定でクミさんの顔も公開する。

    春日は今年2月、写真週刊誌「フライデー」でクミさんの実家に宿泊した様子を報じられたが、所属事務所も含め「あくまで狙っている女です」とあえて交際は明言しなかった。3月2日に東京・日本武道館でニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン10周年全国ツアーin日本武道館」を開催した際、若林正恭(40)から報道について突っ込まれると、2月に両親を交えた食事会を行い、クミさんの父親に「お付き合いさせていただいております」と報告したことを明らかに。さらに報道の“おわび”のため、2人で静岡・伊豆に温泉旅行に行ったことも告白すると、イベントにクミさんがサプライズで登場した。

    春日はクミさんについて狙っている女を略した「狙女」(そじょ)と表現したが、若林は「完全に彼女だろっ」とツッコみ、ファンも“ネタ”として楽しんでいたが、ついにゴールインの覚悟を決めた形だ。交際年月なども番組内で発表する。

    ◆春日 俊彰(かすが・としあき)
    1979年2月9日、埼玉県生まれ。30歳。
    日大商学部在学中の2000年4月、日大二中・高時代の同級生・若林正恭とお笑いコンビ・ナイスミドルを結成。05年にオードリーに改名。08年の「M―1グランプリ」で準優勝し、超個性的なキャラで人気に。高い運動能力を生かし、ボディビル、フィンスイミング、エアロビクスなどスポーツでも活躍。昨年は番組企画で東大を受験(不合格)。
    身長176センチ、血液型B。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190418-00010002-spht-ent


    続きはこちら

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    大浦龍宇一と寺田理恵子の長女ゆりえが22歳差婚 - 朝日新聞
    左から大浦龍宇一、寺田理恵子、ゆりえ 俳優大浦龍宇一(50)と、元フジテレビのひょうきんアナウンサー寺田理恵子(57)の長女でシンガー・ソングライターゆりえ(28)が、 ...
    (出典:朝日新聞)


    大浦 宇一(おおうら りゅういち、1968年11月17日 - )は、京都府京都市出身の俳優、歌手。本名:梶浦 靖博(かじうら やすひろ)。身長181cm、体重66kg。事務所は2017年3月より(株)キャストパワー所属。 立命館高等学校、立命館大学経済学部卒業。1994年にフジテレビのドラマ『この
    31キロバイト (3,800 語) - 2019年3月24日 (日) 22:43



    (出典 www.sponichi.co.jp)

    ブログ管理人より

    大浦さんはずっとシングルファーザーだったようで、本当に良かったですね。
    是非とも幸せになってもらいたい。


    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2019/03/25(月) 08:23:43.02 ID:q0WKrlcD9.net

    2019年3月25日 4時1分
    http://news.livedoor.com/article/detail/16210612/

    (出典 image.news.livedoor.com)

    俳優大浦龍宇一(50)が、元フジテレビアナウンサー寺田理恵子(57)の長女でシンガー・ソングライターゆりえ(28)と結婚したことが24日、分かった。22歳差を乗り越え、22日に都内の区役所に結婚届を提出した。大浦の祖父は、戦前に「歌う映画スター」として一世を風靡(ふうび)した俳優高田浩吉さん(享年86)で、叔母は女優高田美和(72)。ゆりえとの結婚で、芸能一家はさらに彩りを見せている。

    大浦とゆりえは、一昨年のクリスマスに出会った。昨年5月に開催したコラボライブに向けて、曲作りをするうちに愛が芽生え、昨年3月から交際していたという。大浦は07年に前妻と離婚。11年から、今春に中学校を卒業した長男主之和(すのわ)さん(15)との2人暮らしを始め、シングルファーザーとしても知られていた。

    ゆりえは28歳にして、15歳の息子ができた形だ。もっとも、母の寺田がゆりえの父と離婚後に再婚し、さらに死別した経験もあることから、あせらず自然体で息子と向き合っているという。状況的に周囲には心配の声もあったというが、寺田は、娘の幸せを祈って祝福しているという。

    ゆりえは結婚後もミュージシャン、女優としての活動を続ける。4月にはシンガー・ソングライター夕夏(28)との音楽ユニット、ユカリエの初のフルアルバム「Yukarie(ユカリエ)」を発表。キャンディーズ解散以来41年ぶりに歌手活動を始める女優伊藤蘭(64)の5月発売のソロデビューアルバムには、楽曲を提供している。6月には、ユカリエのワンマンライブが予定されている。


    続きはこちら

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    篠山輝信と雨宮萌果アナ結婚|ニフティニュース - ニフティニュース
    俳優篠山輝信(35)が、NHKの雨宮萌果アナウンサー(31)と結婚することが24日、分かった。ともに現在、NHK情報番組「あさイチ」(月~金曜、午前8時15分)にレギュラー ...
    (出典:ニフティニュース)


    雨宮 (あめみや もえか、1987年6月30日 - )は、NHKのアナウンサー。 東京都立小石川高等学校、法政大学人間環境学部人間環境学科卒業後、2011年に入局。沖縄→福岡を渡り歩き、2016年3月より東京アナウンス室配属。 趣味はカラオケ。特技は即興ダンス・落語。
    6キロバイト (566 語) - 2018年12月25日 (火) 00:34



    (出典 2.bp.blogspot.com)


    ブログ管理人より

    末永くお幸せに!結婚できるくらいのゆとりがあればいいでしょうが、
    自分なんかは縁のない話です。
    せめて安倍政権が終わってくれれば
    まだ希望が見えてくるのですが、無理っぽいのであきらめています。
    独身人生を楽しめたらと思います。


    1
    湛然 ★ :2018/12/25(火) 04:21:23.71 ID:CAP_USER9.net

    [2018年12月25日3時0分 ]日刊スポーツ
    紀信氏次男の篠山輝信NHK雨宮アナとあさイチ婚 

    俳優篠山輝信(35)が、NHKの雨宮萌果アナウンサー(31)と結婚することが24日、分かった。ともに現在、NHK情報番組「あさイチ」(月~金曜、午前8時15分)にレギュラー出演中。2人は6年前に同番組を通じて出会い、約1年前から真剣交際に発展したという。篠山は写真家篠山紀信氏(78)と元歌手南沙織さん(64)の次男で、同番組のリポーターとして人気に。来年1月にも婚姻届を提出する予定という。

       ◇     ◇     ◇

    2人のキューピッドはNHKの人気情報番組「あさイチ」だった。篠山は10年4月からレギュラー出演し、リポーターとして全国を巡り、企画コーナーにも出演中。明るく元気で、さわやかなキャラで「アッキー」の愛称で視聴者に親しまれ、人気になっている。雨宮アナも16年から同番組にリポーターとして出演している。

    16年以降、ともに「あさイチ」のレギュラーではあるが、2人が初めて出会ったのは6年前、同番組を通じてだったという。篠山が12年、「あさイチ」のリポーターとして沖縄の島々など人気スポットを訪れた際、案内役で共演したのが当時、NHK沖縄放送局に勤務していた雨宮アナだった。沖縄の美しい海で、運命の出会いを果たしていた。

    関係者によると、初めての出会いから互いに気になる存在になっていたが、16年に雨宮アナが東京勤務となり、さらに同じ「あさイチ」に出演することで“運命の再会”を果たし、一気に距離が縮まったという。約1年前から、結婚を意識した真剣交際を始めたとみられる。

    篠山の父は大物写真家篠山紀信氏、母はNHK紅白歌合戦にも7回出場し、「17才」などで一世を風靡(ふうび)した元歌手南沙織さん。雨宮アナの母は脚本家やエッセイスト、コラムニストとしても活躍し、妹も劇団に所属している。そんな両家の顔合わせも今月下旬にはすませており、結婚に向けた準備は順調に整っているという。婚姻届は来年1月上旬にも提出する見込みで挙式、披露宴は春頃を予定している模様だ。 NHK関係者によると、雨宮アナは妊娠はしておらず、結婚後も仕事は続ける予定。雨宮アナも、明るくさわやかなキャラで視聴者に人気だ。局内の評価も高く、今年の紅白歌合戦でもサンドウィッチマンと一緒に副音声で紅白を楽しめる「ウラトークチャンネル」に初出演することが発表されるなど期待のアナだ。

    篠山輝信(しのやま・あきのぶ)1983年(昭58)12月10日、東京生まれ。玉川大卒業後、大手芸能事務所スペースクラフト所属。06年舞台「Angel Gate~春の予感」で俳優デビュー。同年フジテレビ系ドラマ「ダンドリ。~Dance☆Drill」に出演し本格的に俳優活動開始。15年NHK朝ドラ「まれ」、16年同「とと姉ちゃん」出演。

    雨宮萌果(あめみや・もえか)1987年(昭62)6月30日、兵庫県生まれ。法大卒業後、11年にNHKに入局。沖縄、福岡放送局をへて16年3月に東京勤務に。現在の担当番組は「あさイチ」のリポーター。大学時代は落語研究会に所属し全国女性落語大会で優秀賞に。趣味はカラオケと即興ダンスで、音楽がかかればすぐに踊れる。好きな食べ物はチョコレート。

    篠山輝信(2018年3月2日撮影)

    (出典 www.nikkansports.com)

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201812240000745.html


    続きはこちら

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    石橋杏奈が楽天・松井裕樹と結婚「思いやりの気持ちをもって共に歩んでいきたい」 - 東スポWeb
    石橋杏奈が楽天・松井裕樹と結婚「思いやりの気持ちをもって共に歩んでいきたい」  東スポWeb

    プロ野球・楽天の松井裕樹投手(23)と女優の石橋杏奈(26)が13日、結婚したことをマスコミ宛てファクスで発表した。 この日、都内の区役所に2人で婚姻届を提出した。


    (出典:東スポWeb)


    石橋 杏奈(いしばし あんな、1992年7月12日 - )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル。福岡県遠賀郡岡垣町出身。所属事務所はホリプロ。夫は、東北楽天ゴールデンイーグルス投手の松井裕樹。 福岡県の岡垣町で生まれ育ち、父親の転勤に伴い神奈川県や大分県に住んでいたこともあった。その後、小
    40キロバイト (4,989 語) - 2018年12月13日 (木) 07:10



    (出典 o.aolcdn.com)


    ブログ管理人より

    美人な奥さんで羨ましい限りです。
    自分なんかは縁がないので、死を待つのみです。
    とはいえ、貧乏人でも頑張って生きようと思います。


    1
    風吹けば名無し :2018/12/13(木) 15:06:30.78 ID:v+e9hOPDp.net

    とりとり
    https://www.nikkansports.com/baseball/news/201812130000315.html



    3 風吹けば名無し :2018/12/13(木) 15:07:15.60 ID:v+e9hOPDp.net

    楽天松井裕樹投手(23)と女優石橋杏奈(26)が結婚したことが13日、球団と石橋の所属事務所から発表された。すでに親族、友人と近しい関係者だけでハワイで結婚式を挙げ、13日午前に婚姻届を提出した。

    侍ジャパン左腕が最高の伴侶を迎えた。昨年共通の知人を介して知り合い、愛を育んできた。17年7月、球宴休みのわずかな時間を利用して松井が上京。

    ディズニーランドでデートした後に、真剣交際を申し込んだ。その後は仙台在住の松井が遠征で東京に訪れた際に食事をするなど、ゆっくりと時間を重ねていった。


    今年に入り、思い出のディズニーランドホテルでバラの花束とともにプロポーズ。
    見事サプライズに成功した。


    続きはこちら

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    春香クリスティーンが30歳一般男性との結婚を発表 2016年から交際 春香クリスティーンが30歳一般男性との結婚を発表 2016年から交際
    スイス出身のタレント、春香クリスティーン(26)が8日、一般男性(30)と結婚したことを所属事務所がファクスで報道各社に発表した。 2016年4月に…
    (出典:エンタメ総合(東スポWeb))


    春香 クリスティーン(はるか クリスティーン、1992年1月26日 - )は、スイス・チューリッヒ出身のタレント。株式会社ホリプロ、Girl〈s〉ACTRY所属。父が日本人で、母がスイス人(ドイツ系)。 衛星放送で日本のテレビを見て育ち、日本で女優になりたいと思っていた。 2008年、高校2年生の秋に単身来日。
    21キロバイト (2,557 語) - 2018年12月8日 (土) 07:59



    (出典 i.daily.jp)


    ブログ管理人より

    何はともあれ、ご結婚おめでとうございます。
    政治について頑張っていましたが、お相手も記者ということで
    より政治について知識を深めてほしいですね。


    1
    朝一から閉店までφ ★ :2018/12/08(土) 03:23:06.39 ID:CAP_USER9.net

    芸能活動無期限休止中のタレント春香クリスティーン(26)が結婚することが7日、分かった。関係者によると、お相手は交際中だった大手報道機関の30代男性記者で、近日中にも婚姻届を提出する。

    男性は元政治担当記者で、現在は地方支局に勤務。「取材はとても丁寧で手堅い」「義理堅く、常にまわりに気を配っている」と、仕事ぶりも性格も評判が良い。東大卒のエリートで、勤務先でもホープと目されている敏腕記者だという。

    春香が知人を介したランチで、当時政治記者だった男性と知り合ったのは16年4月。政治オタクとして知られた春香は、男性と日本の政治について語り合い、意気投合。デートを重ねて、同年7月に交際に発展した。翌17年秋に男性が地方勤務になったが、春香は男性の勤務地と東京を往復し、愛を育んだ。遠距離恋愛を経て、交際2年5カ月でゴールインとなる。

    春香は出演イベントで男性について言及。「いつも本を5、6冊持っていて、歩く図書館のような人。優しくて、私が料理や掃除ができないことも受け止めてくれる」と言い、容姿を「ものすごく若いころの麻生太郎さん」としたが、政治記者の間では「目がクリッとした妻夫木聡似のイケメン」という声もある。

    春香は「ヨーロッパの社会や政治を学びなおしたい」として所属事務所に在籍したまま、今年3月末で芸能活動を休止。ドイツ語圏の大学進学を目指し、準備を進めている。活動休止直前、結婚については「もう26(歳)なので、いずれできたらいいなと思います」と前向きだった。

    ◆春香(はるか)クリスティーン 1992年(平成4)1月26日、スイス・チューリヒ出身。父が日本人で母がスイス人。日本、独、英、仏の4カ国語が使えるマルチリンガル。10年演劇ユニットとして芸能界デビュー。主にバラエティーや情報番組に出演。永田町散策や国会議員のおっかけの趣味が高じ、報道、選挙番組にも出演した。上智大文学部新聞学科中退。169センチ。血液型O。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181208-00413405-nksports-ent
    最終更新:12/8(土) 3:19 日刊スポーツ


    続きはこちら

    このページのトップヘ