ついっちゃが

政治、国内に蔓延る社会問題について個人的な見解を交えてまとめております。

    毎日、記事更新をしております。ツイッターフォロー大歓迎です。

    カテゴリ: 芸能人

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    辻希美が救急搬送 ブログで明かさぬ「ひどい片頭痛」の症状 辻希美が救急搬送 ブログで明かさぬ「ひどい片頭痛」の症状
    …たらしたのは、人気ママタレを運ぶ車両だった。「救急搬送されたのは辻希美さん(33才)です。ひどい片頭痛に加え、右目の視野が急に狭まったようです。意識は…
    (出典:エンタメ総合(NEWS ポストセブン))


    希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は日本のタレント、歌手、YouTuber。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称はちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元『モーニング娘。』の4期メンバー。
    34キロバイト (4,413 語) - 2020年9月9日 (水) 13:47



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    忙しい人のために要約すると

     9月6日の午後7時、救急車両が不穏なサイレンを鳴り響かせながら、都内の閑静な住宅街を走り抜けた。日曜日の夕食時という普段なら静かな時間帯に緊張感をもたらしたのは、人気ママタレを運ぶ車両だった。
    (出典元:NEWS ポストセブン)



    ブログ管理人より

     度々ブログなどで炎上しているのをツイッターでも目にしますが、ほとんどが嫉妬レベルなのだろう。ストレスが溜まり片頭痛の症状が起きたのかも?

    続きはこちら

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    乃木坂46、「次期エース」与田祐希と佐藤楓が新型コロナ感染…症状なしも自宅療養 乃木坂46、「次期エース」与田祐希と佐藤楓が新型コロナ感染…症状なしも自宅療養
    乃木坂46の与田祐希(20)と佐藤楓(22)が、新型コロナウイルスに感染していることが1日、グループの公式サイトで発表された。 サイトによると、コロ…
    (出典:エンタメ総合(スポーツ報知))


    乃木坂46(のぎざか フォーティーシックス、Nogizaka46)は、日本の女性アイドルグループである。秋元康のプロデュースにより、2011年8月21日に誕生した。 グループ名に用いられている「乃木坂」は、乃木坂46のプロデュース会社のソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)が当時所有してい
    283キロバイト (30,145 語) - 2020年8月27日 (木) 05:16



    (出典 pbs.twimg.com)


    忙しい人のために要約すると

    ▲乃木坂46の与田祐希(20)と佐藤楓(22)が、新型コロナウイルスに感染していることが1日、グループの公式サイトで発表された。
    ▲サイトによると、コロナ感染対策として8月27日に全メンバーとマネジメントスタッフにPCR検査を実施。同31日に2人に陽性反応が出たという。2人とも症状はないが保健所の指示に従い、自宅療養している。濃厚接触者に該当する他メンバーはいなかったが、直近で接触があったメンバーには再度PCR検査を行う。
    (出典元:スポーツ報知)



    ブログ管理人より

     芸能人もコロナ感染のニュースが増えてきましたね。もう既に手遅れの状態なのかもしれないです。

    続きはこちら

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    芸能界にもアベノショック…松任谷由実、会見見て「泣いちゃった。切なくて」 芸能界にもアベノショック…松任谷由実、会見見て「泣いちゃった。切なくて」
    …た。 安倍夫妻と親交が深いシンガー・ソングライター、松任谷由実(66)はニッポン放送「松任谷由実のオールナイトニッポンGOLD」で、「テレビでちょうど…
    (出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))


    夫はアレンジャー・松任谷正隆で、彼女の音楽プロデューサーを務める。血液型はO型。 立教女学院高等学校、多摩美術大学美術学部絵画学科日本画専攻卒業。 雲母社取締役、苗場プリンスホテル名誉総支配人(期間限定)。1972年、荒井由実の名でEMIミュージック・ジャパンからデビューし、1976年の結婚と同時に松任谷由実
    126キロバイト (3,637 語) - 2020年9月1日 (火) 00:26



    (出典 news-img.dwango.jp)


    忙しい人のために要約すると

     安倍夫妻と親交が深いシンガー・ソングライター、松任谷由実(66)はニッポン放送「松任谷由実のオールナイトニッポンGOLD」で、「テレビでちょうど(会見を)見ていて泣いちゃった。切なくて」と思いを吐露。安倍氏とは「私の中ではプライベートでは同じ価値観を共有できる、同い年だし、ロマンの在り方が同じ」と明かし、「辞任されたから言えるけど、ご夫妻は仲良しです。もっと自由にご飯に行ったりできるかな」などとねぎらった。
    (出典元:サンケイスポーツ)



    ブログ管理人より


     安倍夫妻と親交があったとはいえ、ショックでした。この年代になると裏で何が起きているか、知る由もないのでしょうね。芸能人であっても、日頃から政治を監視することは大事でしょうね。

    続きはこちら

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    石橋貴明に再び脚光 テレビの企画がYouTubeから生まれる時代 石橋貴明に再び脚光 テレビの企画がYouTubeから生まれる時代
    …でしょう」 有名人のYouTube進出が激増している昨今。YouTubeが“テレビ化”していると言われると同時に、YouTubeにアップされた動画をき…
    (出典:エンタメ総合(NEWS ポストセブン))


    石橋 貴明(いしばし たかあき、1961年(昭和36年)10月22日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優、歌手、作詞家、YouTuberである。 芸能事務所・アライバル所属、同社代表取締役社長。身長182cm。帝京高校卒業。 お笑いコンビ『とんねるず』メンバー。相方は木梨憲武。また音楽ユ
    32キロバイト (4,224 語) - 2020年8月29日 (土) 03:06



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    忙しい人のために要約すると

     石橋は今年6月にYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』を開設すると、2カ月あまりで120万人以上の登録者を抱える人気ぶり。同チャンネルでは、様々な企画動画の他、1週間のプロ野球の試合をマニアックに振り返る動画を毎週月曜日、コンスタントにアップしている。
    (出典元:NEWS ポストセブン)



    ブログ管理人より


     テレビ番組ってスポンサーに気を遣うところがあるので、YouTubeだと制約を受けずに伸び伸びとできそうですよね。有名な芸人らが今の腐り切った政治に物申す企画でも作って無党派層に響くものを提供できればいいんでしょうけどね。

    続きはこちら

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    加山雄三さんが入院
    歌手で俳優の加山雄三さん(83)が29日夜に東京都内の自宅で嘔吐(おうと)し、病院に救急搬送されていたことが30日分かった。 関係者によると、水を飲…
    (出典:社会(時事通信))


    加山 雄三(かやま ゆうぞう、1937年〈昭和12年〉4月11日 - )は、日本の俳優、シンガーソングライター。 タレント業のほか、音楽家としてギタリスト・ピアニスト・ウクレレ奏者、画家としても活動している。 本名は池端 直亮(いけはた なおあき)。ニックネームは若大将。作曲家として弾 厚作(だん
    102キロバイト (14,112 語) - 2020年8月8日 (土) 07:57



    (出典 kendoman01.com)

    忙しい人のために要約すると

    ▲歌手で俳優の加山雄三さん(83)が29日夜に東京都内の自宅で嘔吐(おうと)し、病院に救急搬送されていたことが30日分かった。
    ▲関係者によると、水を飲んだ際の誤嚥(ごえん)が原因。意識はしっかりしており、命に別条はないが、大事を取って入院中という。
    ▲加山さんは昨年11月にも軽い脳梗塞で入院したが、翌12月に芸能活動を再開していた。
    (出典元:時事通信)



    ブログ管理人より

     加山雄三さんって現在83歳だったんですね。年齢を感じさせないですよね。

    続きはこちら

    このページのトップヘ