ついっちゃが

政治、国内に蔓延る社会問題について個人的な見解を交えてまとめております。

    毎日、記事更新をしております。ツイッターフォロー大歓迎です。

    カテゴリ:芸能人 > 俳優・女優

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    三浦春馬さんの娘役の9歳子役「おばけになっていつか絶対会いに来てくれる」 三浦春馬さんの娘役の9歳子役「おばけになっていつか絶対会いに来てくれる」
    …フジテレビ系で放送されたドラマ「TWO WEEKS」で親子役で共演した三浦春馬さん(享年30)への思いをつづった。 三浦さんは7月18日に急逝した。1…
    (出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))


    ^ 映画プリキュアミラクルリープ:子役の稲垣来泉が声優初挑戦 平田広明も,まんたんウェブ,2020年1月24日 [稲垣 来泉]Courage Kids - 公式サイト 稲垣芽生・稲垣来泉オフィシャルブログ「なかよし大冒険」 - Ameba Blog 稲垣来泉 公式 (kurumi_inagaki)
    9キロバイト (850 語) - 2020年8月23日 (日) 04:03



    (出典 pbs.twimg.com)


    忙しい人のために要約すると

     三浦さんは7月18日に急逝した。1カ月以上が経ったが、稲垣は「まだ頭と心がまとまりません」と告白。「がんばったらまた共演できて『大きくなったね』と言ってもらいたいと思っていました。もっと抱っこしてほしかったし、頭をなでてほしかったし、たくさんお話したかったし、クイズをまだいっぱい出したかった」などと、三浦さんとの共演時の思い出を明かしながらつづった。
    (出典元:デイリースポーツ)



    ブログ管理人より


     1年に1回お願い事をすれば死んだ人に会えるシステムでも構築できれば画期的なんでしょうけどね。現世とあの世の橋渡しって可能なのだろうか?

    続きはこちら

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    永野芽郁、『鬼滅の刃』禰豆子コスプレ反響「可愛い!」 永野芽郁、『鬼滅の刃』禰豆子コスプレ反響「可愛い!」
    女優・永野芽郁が17日、自身のツイッターで、人気漫画『鬼滅の刃』に登場するキャラクター、竈門禰豆子(かまど・ねずこ)のコスプレを披露。ファンからは「…
    (出典:エンタメ総合(MusicVoice))


    永野 芽郁(ながの めい、1999年9月24日 - )は、日本の女優。 東京都出身。スターダストプロモーション制作1部所属。 小学校3年の時、東京・吉祥寺のサンロード付近で買い物中にスカウトされ、芸能界入り。 子役として2009年公開の映画『ハード・リベンジ、ミリー
    58キロバイト (7,592 語) - 2020年8月9日 (日) 01:10



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    忙しい人のために要約すると

    女優・永野芽郁が17日、自身のツイッターで、人気漫画『鬼滅の刃』に登場するキャラクター、竈門禰豆子(かまど・ねずこ)のコスプレを披露。ファンからは「可愛い!」との声が寄せられ、反響を集めている。
    (出典元:MusicVoice)



    ブログ管理人より

    アニメはあまり見ませんが、ラジオなんかで鬼滅の刃の主題歌が頻繁に流れるので絶大な支持があるんだなと感じずにはいられません。

    続きはこちら

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    宮沢 りえ(みやざわ りえ、1973年4月6日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、歌手。東京都練馬区出身。身長167cm、血液型はB型。エムツー企画所属。女優として映画、舞台、テレビドラマなどに出演。日本人の母親と、オランダ人の父親を持つハーフ。夫はV6の森田剛。 11歳の頃にモデルとしてデビューし、程なくして雑誌
    48キロバイト (5,409 語) - 2019年12月13日 (金) 18:07



    (出典 dogatch-static-data.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)


    ブログ管理人より

    宮沢りえさんって綺麗ですよね。過去にいろいろありましたが、そういった過去があるから今があるんでしょうね。


    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/22(日) 09:45:46.75 ID:ee/l/LPV9.net

    女優の宮沢りえが、テレビ東京系で元日に放送される『きのう何食べた? 正月スペシャル2020』(後10:00~11:30)に、シロさん(西島秀俊)の青春時代からの憧れの女優・三谷まみ役で出演することが明らかになった。宮沢のテレビドラマ出演は約3年ぶり。テレビ東京のドラマにいたっては、2003年に主演した『血脈』以来、約16年ぶりとなる。

    よしながふみ氏による同名漫画を西島秀俊・内野聖陽のダブル主演でドラマ化し、大反響を呼んだ連続ドラマの続編スペシャル。宮沢演じる三谷まみが登場するのは、3章立ての物語の第1章。シロさん、ケンジ(内野)、小日向(山本耕史)、航(磯村勇斗)の 4人が食事をしているところへ颯爽(さっそう)と登場する。長年の憧れの存在を前に興奮を抑えきれないシロさんを見るケンジのリアクションが見どころとなる。

    宮沢は「すごく話題になっていたドラマですし、料理が好きなので、原作を読んでぜひやりたいなと思いました。やはり魅力的な役のお二人とお芝居してみたい」と、オファーを快諾。撮影もかなり楽しかったようだ。

    「笑いの絶えない現場でした。お芝居自体も皆さんアイデアが豊富で面白かったですけど、皆さん本番以外のフリートークのレベルが高いので(笑)。メイクさんが大変なくらい 笑っていました」と、振り返る。

    西島とは今回は初めて芝居で本格的に共演したが「とても自然なお芝居で 初めてのような感じはしませんでした」。内野と山本とは舞台で共演したことがあり、「すごく大変な時にご一緒したことがあったので、その時の昔話をしたりして、 終始和やかな雰囲気でした」。

    放送日の元日、連続ドラマシリーズ全話(前9:00~後4:00)を7時間かけて一挙再放送することにも触れ、「お正月にふさわしい、心がとっても温まるドラマです。もう一度、第1話から見られるチャンスもあるみたいですので、ぜひそれ をご覧になって 振り返っていただいて、温まったところでスペシャルを見ていただけるとより楽しめると思います」と、話している。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17562305/
    2019年12月22日 6時0分 オリコン


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 www.cinra.net)


    (出典 ogre.natalie.mu)


    (出典 img.huffingtonpost.com)


    続きはこちら

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    【お大事に】今田美桜、インフルエンザで映画イベントを欠席


    今田美桜、インフルエンザで映画「ヒロアカ」のイベント欠席 今田美桜、インフルエンザで映画「ヒロアカ」のイベント欠席
    女優の今田美桜(22)が18日、自身のインスタグラムでインフルエンザに感染したため、20日に登壇予定のアニメ映画「僕のヒーローアカデミア THE M…
    (出典:エンタメ総合(スポーツ報知))


    今田 美桜(いまだ みお、1997年3月5日 - )は、日本の女優、タレント。福岡県福岡市出身。株式会社コンテンツ 3(旧 BIGFACE)所属。 高校2年生16歳の時に福岡市の天神の新天町でスカウトされ、福岡のモデル事務所に所属。 福岡ローカルの深夜テレビ番組『GeeBee』(テレビ西日本)で初
    68キロバイト (9,213 語) - 2019年12月18日 (水) 00:22



    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    忙しい人のために要約すると

    ▲女優の今田美桜が18日、自身のInstagramストーリーを更新。
    ▲20日に出席する予定だったアニメ劇場版「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング」(通称“ヒロアカ”/12月20日公開)の舞台挨拶をインフルエンザのため欠席することを発表した。
    (出典元:モデルプレス)


    ブログ管理人より

    体が資本なので、しっかり療養して完全回復してもらいたいですね。

    続きはこちら

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    【子を叱れる親】安田美沙子、新幹線で息子怒鳴るも共感の声


    安田美沙子、またも涙…新幹線で息子怒鳴るも共感の声 仲直りは新幹線おにぎり 安田美沙子、またも涙…新幹線で息子怒鳴るも共感の声 仲直りは新幹線おにぎり
    タレントの安田美沙子が17日、インスタグラムを更新。前日、新幹線内で長男を怒鳴ってしまった自己嫌悪をつづっていたことから、ファンからは励ましの言葉が…
    (出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))


    安田 美沙子(やすだ みさこ、1982年4月21日 - )は、日本のタレント、女優であり、元グラビアアイドル。所属事務所は、株式会社アーティストハウス・ピラミッド。 1982年、母親の実家がある北海道札幌市で、双子として生まれた。その後は京都府で育ち、京都府北部の大宮町(現:京丹後市)の小学校に一年
    32キロバイト (4,335 語) - 2019年11月7日 (木) 01:12



    (出典 storage.mantan-web.jp)


    忙しい人のために要約すると

    ▲タレントの安田美沙子(37)が16日、自身のインスタグラムを更新し、新幹線で息子を怒鳴ってしまったことを告白。
    ▲「怒鳴っちゃいけない、怒鳴っちゃいけない。。そう誓ったのに、新幹線で怒鳴ってしまって自己嫌悪」とつづった。
    ▲その後、頭が混乱してしまったらしく、人目をはばからず、泣きながら夫に電話したことを明かした。
    ▲確かに、電車内でダダをこねたり、泣いている子供を見かけることもある。
    ▲ベビーカーや子連れの乗車トラブルはSNSなどでもたびたび話題になっており、窮屈な思いをしている親も少なくないようだ。
    (出典元:日刊ゲンダイDIGITAL)


    ブログ管理人より


    子に躾を付けるために叱ることは大事です。怒鳴り散らすのとは別です。甘やかすのを良しとしていると、大人になって恥をかくのは親の責任です。自分はそう思います。

    続きはこちら

    このページのトップヘ