ついっちゃが

政治、国内に蔓延る社会問題について個人的な見解を交えてまとめております。

    毎日、記事更新をしております。ツイッターフォロー大歓迎です。

    カテゴリ:芸能人 > タレント

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    辻希美が救急搬送 ブログで明かさぬ「ひどい片頭痛」の症状 辻希美が救急搬送 ブログで明かさぬ「ひどい片頭痛」の症状
    …たらしたのは、人気ママタレを運ぶ車両だった。「救急搬送されたのは辻希美さん(33才)です。ひどい片頭痛に加え、右目の視野が急に狭まったようです。意識は…
    (出典:エンタメ総合(NEWS ポストセブン))


    希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は日本のタレント、歌手、YouTuber。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称はちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元『モーニング娘。』の4期メンバー。
    34キロバイト (4,413 語) - 2020年9月9日 (水) 13:47



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    忙しい人のために要約すると

     9月6日の午後7時、救急車両が不穏なサイレンを鳴り響かせながら、都内の閑静な住宅街を走り抜けた。日曜日の夕食時という普段なら静かな時間帯に緊張感をもたらしたのは、人気ママタレを運ぶ車両だった。
    (出典元:NEWS ポストセブン)



    ブログ管理人より

     度々ブログなどで炎上しているのをツイッターでも目にしますが、ほとんどが嫉妬レベルなのだろう。ストレスが溜まり片頭痛の症状が起きたのかも?

    続きはこちら

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    ラサール石井がPCR検査の“待遇格差”に疑問「誰もが早くしかも安く、検査できる態勢さえあれば…」著名人との違い指摘 ラサール石井がPCR検査の“待遇格差”に疑問「誰もが早くしかも安く、検査できる態勢さえあれば…」著名人との違い指摘
    タレントのラサール石井(64)が27、28両日にツイッターを更新し、著名人と一般人でPCR検査が受けられる態勢が違うことに疑問を呈し「こんな格差はあ…
    (出典:エンタメ総合(中日スポーツ))


    “哀川翔がミュージカル初挑戦 ラサール石井演出『HEADS UP!』が上演”. シアターガイド (2015年7月23日). 2015年7月24日閲覧。 石井光三オフィス 公式ホームページ ラサール石井の鉄板少年らさある(2006年12月22日 - 2009年4月2日) ラサール石井オフィシャルブログ「ラサール石井の生き急ぎ日記」(2009年4月1日
    36キロバイト (4,926 語) - 2020年8月21日 (金) 06:50



    (出典 static.chunichi.co.jp)


    忙しい人のために要約すると

     タレントのラサール石井(64)が27、28両日にツイッターを更新し、著名人と一般人でPCR検査が受けられる態勢が違うことに疑問を呈し「こんな格差はあってはいけない」と私見を述べた。
    (出典元:中日スポーツ)



    ブログ管理人より


     一般人、著名人に関係なくPCR検査を希望すれば受けられる体制作りを急ぐ必要があります。

    続きはこちら

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    薬丸裕英、安倍首相の健康問題を質問したテレ朝記者への麻生財務相の対応に憤慨…「何様って思います、この方…これが一番醜い」 薬丸裕英、安倍首相の健康問題を質問したテレ朝記者への麻生財務相の対応に憤慨…「何様って思います、この方…これが一番醜い」
    27日放送のフジテレビ系「バイキング」(前11時55分)で、安倍晋三首相の健康問題について特集した。 安倍首相は、28日に記者会見を開き、新型コロナウイ…
    (出典:エンタメ総合(スポーツ報知))


    薬丸 裕英(やくまる ひろひで、1966年2月19日 - )は、日本のタレント、司会者。愛称は「ヤックン」。血液型B型。 妻は元歌手の石川秀美(結婚後に芸能界引退)、長男は俳優の薬丸翔。次男はCEサバデルフベニールB(ユース)所属のサッカー選手薬丸隼人。三男もサッカー選手を目指しており、小学生時代は
    20キロバイト (2,559 語) - 2020年8月2日 (日) 01:02



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    忙しい人のために要約すると

    ▲27日放送のフジテレビ系「バイキング」(前11時55分)で、安倍晋三首相の健康問題について特集した。
    ▲番組では麻生太郎財務相が25日の会見で首相の体調について質問したテレビ朝日の記者に「テレビ朝日? おたく。あっそう。テレビ朝日がどんなニュースを流しているかテレビ朝日をあまり見ないのでよく知らないんですけども各社同じ情報を流しているんですか」などと述べたことを伝えた。
    ▲この発言にタレントの薬丸裕英は「何様って思いますよね、この方」とした上で「質疑応答はちゃんとしていただきたい」などと指摘した。
    (出典元:スポーツ報知)



    ブログ管理人より


     本当に国民の代弁をしてくれたようでなんというか、「ヤックン、グッジョブ!」って直接本人に言いたいくらいです。

    続きはこちら

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    山口もえが新型コロナ感染、26日検査の夫・田中裕二も結果問わず2週間自宅待機 山口もえが新型コロナ感染、26日検査の夫・田中裕二も結果問わず2週間自宅待機
    タレント、山口もえ(43)が新型コロナウイルスに感染したことが25日、分かった。 所属事務所の公式HPによると、もえは前日24日に風邪の症状が出て、…
    (出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))


    山口 もえ(やまぐち もえ、本名:田中 もえ〈旧姓:山口〉、1977年〈昭和52年〉6月11日 - )は日本のタレント、女優。東京都台東区出身。スターダストプロモーション所属。血液型はAB型。 1977年(昭和52年)6月11日 - 元浅草の大手仏壇店「翠雲堂」を営む山口家の3人姉妹の次女として生まれる。
    16キロバイト (1,916 語) - 2020年8月25日 (火) 13:42



    (出典 may.2chan.net)


    忙しい人のために要約すると

    ▲タレント、山口もえ(43)が新型コロナウイルスに感染したことが25日、分かった。
    ▲所属事務所の公式HPによると、もえは前日24日に風邪の症状が出て、同日夜に発熱したため、翌25日午前にPCR検査を受診。同日夕に陽性が判明した。この日の夜には平熱に戻ったが、風邪の症状は続いており、自宅待機で保健所から指示待ちの状態だという。
    (出典元:サンケイスポーツ)



    ブログ管理人より


     芸能人のコロナ感染もここ最近増えてきていますね。ピークは止まったと聞きますが本当なのか疑わしいです。

    続きはこちら

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    石田純一 またマスクなしで飲み会へ!妻・理子との離婚は否定 石田純一 またマスクなしで飲み会へ!妻・理子との離婚は否定
    …に出張先の福岡県で複数の女性と連日、飲み会に参加していたことを報じました。また石田さんは否定していますが、飲み会に同席していた女性を“お持ち帰り”した…
    (出典:エンタメ総合(女性自身))


    石田 純一(いしだ じゅんいち、1954年〈昭和29年〉1月14日 - )は日本の男性タレント、俳優。本名、石田 太郎(いしだ たろう)。 東京都目黒区出身。血液型はA型。メロン所属、リクコーポレーション提携。 1954年1月14日、NHKアナウンサー・石田
    50キロバイト (6,860 語) - 2020年8月22日 (土) 05:23



    (出典 blog-imgs-138.fc2.com)


    忙しい人のために要約すると

    ▲感染症専門医・のぞみクリニックの筋野恵介院長は、連日、飲み歩く石田の行動についてこう警鐘を鳴らす。
    ▲「石田さんは『抗体があるからもうかからない』、もしまたかかっても『2回目なら軽症』と思っているからこの行動なのでしょう。一度感染したとはいえ回復していれば一人で飲む分には問題ありませんが、人と飲むのは控えたほうがいいでしょう。『一度感染しているから大丈夫』という油断こそがいちばんのリスクです」
    (出典元:女性自身)



    ブログ管理人より

     石田さんの説明によると、一度感染してしまえば次感染しても軽症だという認識らしいですが、甘いです!既に香港男性が再感染して2種類のウイルス株が見つかったことから、変異して軽症で済む保証はありません。油断して取り返しのつかないことにならないことを祈りたい。

    続きはこちら

    このページのトップヘ