ついっちゃが

政治、国内に蔓延る社会問題について個人的な見解を交えてまとめております。

    毎日、記事更新をしております。ツイッターフォロー大歓迎です。

    カテゴリ:芸能人 > アイドル

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    乃木坂46、「次期エース」与田祐希と佐藤楓が新型コロナ感染…症状なしも自宅療養 乃木坂46、「次期エース」与田祐希と佐藤楓が新型コロナ感染…症状なしも自宅療養
    乃木坂46の与田祐希(20)と佐藤楓(22)が、新型コロナウイルスに感染していることが1日、グループの公式サイトで発表された。 サイトによると、コロ…
    (出典:エンタメ総合(スポーツ報知))


    乃木坂46(のぎざか フォーティーシックス、Nogizaka46)は、日本の女性アイドルグループである。秋元康のプロデュースにより、2011年8月21日に誕生した。 グループ名に用いられている「乃木坂」は、乃木坂46のプロデュース会社のソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)が当時所有してい
    283キロバイト (30,145 語) - 2020年8月27日 (木) 05:16



    (出典 pbs.twimg.com)


    忙しい人のために要約すると

    ▲乃木坂46の与田祐希(20)と佐藤楓(22)が、新型コロナウイルスに感染していることが1日、グループの公式サイトで発表された。
    ▲サイトによると、コロナ感染対策として8月27日に全メンバーとマネジメントスタッフにPCR検査を実施。同31日に2人に陽性反応が出たという。2人とも症状はないが保健所の指示に従い、自宅療養している。濃厚接触者に該当する他メンバーはいなかったが、直近で接触があったメンバーには再度PCR検査を行う。
    (出典元:スポーツ報知)



    ブログ管理人より

     芸能人もコロナ感染のニュースが増えてきましたね。もう既に手遅れの状態なのかもしれないです。

    続きはこちら

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    橋本環奈Twitter驚異の影響力 献血呼びかけに17万人が即反応 橋本環奈Twitter驚異の影響力 献血呼びかけに17万人が即反応
    …橋本環奈(21)が3月7日、献血を呼びかけた。池江璃花子(19)のツイートに影響を受けたという橋本。その行動は、ネットで大きな反響を呼んでいる。同日、…
    (出典:エンタメ総合(女性自身))


    橋本 環奈(はしもと かんな、1999年2月3日 - )は日本の女優。福岡県出身。ディスカバリー・ネクスト所属。 2007年(小学校三年生当時)、「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属する。初めは地方CMの仕事が中心だったが、ステージに立つのも楽しそうだなと思
    178キロバイト (19,959 語) - 2020年2月28日 (金) 14:53



    (出典 geino.matomemato.me)

    忙しい人のために要約すると

    ▲女優の橋本環奈(21)が7日に自身のツイッターを更新した。
    ▲橋本は先日、女優でモデルの池田エライザ(23)との2ショット写真を投稿したところ「二人とも美しすぎる!」「二人そっくりだな」といった声が寄せられ話題に。
    ▲そんな橋本がこの日「献血ルーム行ったけど出来なかった。。 今度時間ある時、成分献血行こ。 普段から献血してるわけじゃないのですが、Twitterで色々な情報を見て行こうと思いました。 思ったより人が多かった〜! 誰かの為に。と思って行動してる人は凄くカッコイイなぁて思い、自分もそうなりたくて。笑 皆様もぜひ。。」と綴り、献血ルームに行ったものの出来なかったことを明かした。
    (出典元:Daily News Online)



    ブログ管理人より

    橋本環奈さんに採血してもらえるなら喜んで献血しに行きたいくらいです。ただ、コロナの影響があるので、何も考えず献血していいものか心配になります。

    続きはこちら

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    いきなり!ステーキは、日本の外食産業企業ペッパーフードサービスが運営する、ステーキ専門の飲食店チェーン。 店舗のロゴは「いきなり🚀ステーキ」のように、感嘆符の部分がロケットの絵になっている。ただし、レシート等では「いきなりステーキ」と表記されている。 主に低価格であると標榜するステーキ
    15キロバイト (2,233 語) - 2020年2月26日 (水) 11:21



    (出典 tblg.k-img.com)


    忙しい人のために要約すると

    ▲タレントの指原莉乃が、26日放送の日本テレビ系バラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演。ステーキ店「いきなり!ステーキ」愛を告白した。
    ▲「進化しすぎた肉食女子たち」と題された企画が行われたこの日、指原も「私もめちゃくちゃお肉好きで、『いきなり!ステーキ』めちゃくちゃ行くんですよ」と肉好きで「いきなり!ステーキ」のファンであることを告白。
    ▲「いきなり!ステーキ」に「とんでもない課金をしてた」と通い詰めていたことを明かした指原は、「私の課金が足りなかったんだなと思ってめっちゃショックなんです、今。どんどん(店舗が)減っていってるじゃないですか」と店舗数が減っていることを憂い、「『私一人じゃ支えられなかったんだ、彼を』と思ってすごい悲しい」と人に例えてショックを表した。
    (出典元:モデルプレス)


    ブログ管理人より


    たまには焼肉でも食べに行きたいところですが、虫歯の治療があるのでまだまだ先だろうなあ。生活が苦しいので歯医者さんに行くのもためらっているんですけどね。政権が代わって普通にゆとりのある生活を送ってみたいものです。数年先生きているかどうか自信がないです。

    続きはこちら

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    欅坂46 紅白で渾身のステージ「言葉が出ない」と感動相次ぐ 欅坂46 紅白で渾身のステージ「言葉が出ない」と感動相次ぐ
    …12月31日に放送された「第70回NHK紅白歌合戦」に欅坂46が登場した。そこで披露した「不協和音」が大きな反響を呼んでいる。29日に行われたリハーサルで、グ…
    (出典:エンタメ総合(女性自身))


    欅坂46公式サイトで告知、選抜メンバーおよびセンターポジションは2017年2月27日(26日深夜)放送の欅坂46の冠番組『って、書けない?』で発表、タイトルは2017年3月11日に欅坂46公式サイトで発表された。不協和音は「同時に響く二つ以上の音が、協和融合しない状態にある和音
    34キロバイト (2,888 語) - 2019年11月20日 (水) 03:22



    (出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)


    忙しい人のために要約すると

    ▲欅坂46が31日、東京・渋谷のNHKホールから生放送中の「第70回 NHK紅白歌合戦」に出演した。「不協和音」を披露し、反響が殺到している。
    ▲欅坂46は、紅白で「不協和音」を披露。本番では、同曲のミュージックビデオで着用している衣装の真紅バージョン衣装で登場。
    ▲センターの平手友梨奈を筆頭に、しっかり顔を上げて、途中でイヤモニがとれてしまっても全力で踊るメンバーたち。
    ▲ネット上では「とんでもない表現力に震えた」「すごすぎる…これしか言葉が出ないほどの衝撃」「歴史的瞬間を見た気がする」「惹きつけられる」「涙がとまらない」などと反響が殺到している。
    (出典元:モデルプレス)


    ブログ管理人より

    バイトだったので紅白は見ていませんでした。帰宅するなり、YouTubeで三井よしふみさんのれいわ11PMを視聴して年越ししました。年越しそばが格別に美味かったです。

    続きはこちら

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    朝長 美桜(ともなが みお、1998年5月17日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループHKT48チームKIVのメンバーである。2014年4月24日から2018年4月1日までAKB48と兼任していた。福岡県出身。AKS所属。 2012年 6月23日、HKT48第2期生オーディション最終審査に合格。
    25キロバイト (3,208 語) - 2019年12月21日 (土) 13:45



    (出典 news.mynavi.jp)


    ブログ管理人より

    若いのでチャレンジしたいことを精一杯頑張ってほしいですね。お疲れさまでした。


    1 ジョーカーマン ★ :2019/12/21(土) 20:38:40 ID:wQ1puxqH9.net

    アイドルグループ・HKT48のセンター経験者、朝長美桜(21)が21日、福岡・西鉄ホールで行われた『R24「博多リフレッシュ」ちょっと早いクリスマス公演』でグループからの卒業を発表した。

    公演終了間際、朝長は「私、朝長美桜はHKT48を卒業します」と発表。
    場内に「エー!」と驚きの声が飛び交うなか、「突然の発表になってしまってごめんなさい。私は約7年間、HKT48として活動させていただきました。たくさんのことを経験させていただいて本当に感謝しています」とあいさつした。

    卒業の理由について、18年1月の劇場公演中、半月板損傷のけがをしたことをあげ「けがをしたことでアイドル活動ができなくなりました」「約2年、リハビリを続けてきたけど、もう踊れる頃には、あの頃には戻ることができません。でもHKT48には悔いはない。やりきったと思っています。これからはアイドルとしてではなく、違う形で笑顔を届けていきたいです」と説明した。

    今後については「入院中にビジネス書をたくさん読んで、そこには知らない世界がたくさんあって、新鮮で、視野が広がったなと思います。そしてこれから自分がどうなっていきたいのか将来を考えていくようになって、私はもっともっと外の世界を知っていきたい、これから先いろんなことを学んでいきたいと思うようになりました」と話した。

    最後の握手会は12月24日、卒業公演は来年1月15日に行われる。
    「残り1ヶ月もなく、短い時間にはなるんですが、アイドルの朝長美桜として最後まで頑張らせてください。これからもHKT48の応援をよろしくお願いします」と深々一礼した。

    朝長は2012年6月、HKT48の2期生オーディションに合格。
    13年3月発売のデビューシングル「スキ!スキ!スキップ!」の選抜メンバーに抜てきされ、同年5月発売のAKB48の31stシングル「さよならクロール」にも初選抜。
    7月には各グループの次世代エースを集めた研究生ユニット「てんとうむChu!」にも選ばれ、9月にはHKT48の2ndシングル「メロンジュース」、翌年3月発売の3rdシングル「桜、みんなで食べた」で同期の田島芽瑠とともにWセンターに抜てきされた。

    選抜総選挙は初参加の第5回(13年)から59位→27位→21位→23位→35位→48位。
    15年から18年4月にかけてAKB48チーム4を兼任するなど、AKB48グループの未来を背負って立つメンバーとして大きな期待をかけられていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191221-00000363-oric-ent

    HKT48から卒業を発表した朝長美桜

    (出典 pbs.twimg.com)


    HKT48 朝長美桜

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    続きはこちら

    このページのトップヘ