可哀想なのは、嘘つき内閣によって滅茶苦茶な法律を作られまくった国民ですよ pic.twitter.com/AAYqru4h5X
— ささみ (@i_love_reiwa) June 10, 2026
ささみさんのポスト
>可哀想なのは、嘘つき内閣によって滅茶苦茶な法律を作られまくった国民ですよ
高市は自分自身に「可哀想」とかもうね... はよ辞めてくれ
>可哀想なのは、嘘つき内閣によって滅茶苦茶な法律を作られまくった国民ですよ
高市は自分自身に「可哀想」とかもうね... はよ辞めてくれ
続きはこちら






