【ストーカー行為】中川翔子さんを待ち伏せして逮捕


中川翔子さんにストーカー=容疑で33歳男逮捕―警視庁
タレントの中川翔子さん(33)に繰り返し付きまとったとして、警視庁は14日までに、ストーカー規制法違反容疑で、東京都中野区上高田、無職柴一太郎容疑者…
(出典:社会(時事通信))


中川 翔子(なかがわ しょうこ、1985年5月5日 - )は、日本の女性バラエティアイドル、マルチタレント。ワタナベエンターテインメント所属。 『しょこたん』の愛称で知られ、2004年11月に開始したブログ「しょこたん☆ぶろぐ」で人気を博し、2006年に歌手デビュー。東京都中野区出身。本名、中川 しようこ。
126キロバイト (13,284 語) - 2018年9月6日 (木) 13:16



(出典 livedoor.4.blogimg.jp)


忙しい人のために、簡単に要約すると・・・

タレントの中川翔子さん(33)の自宅近くで待ち伏せをするなど、つきまとい行為を繰り返したとして、警視庁がストーカー規制法違反容疑で、東京都中野区上高田の無職、柴一太郎容疑者(33)を逮捕していたことが14日、捜査関係者への取材で分かった。逮捕は13日付。「家の鍵をなくしてしまい、知り合いもいないので、中川さんを頼ろうと思った」などと話し、容疑を認めているという。
(出典元:産経新聞)


逮捕後のしょこたんの心境は・・・

タレントの中川翔子(33)が14日、自身のブログを更新。自身につきまとった男がストーカー規制法違反の疑いで逮捕されたことについて言及し、「これで恐怖と不安が消えたわけではありません」と心境をつづった。
(出典元:スポニチアネックス)


ブログ管理人の感想は・・・


しょこたんは可愛いから
ストーカーする男がいてもおかしくはないですが
一応は犯罪なのでストーカー行為などせずに
遠くから眺めておく程度にしてもらいたいですよね


96hero
@96heroo

中川翔子さんを待ち伏せ 逮捕家の鍵無くしたからストーカー相手のしょこたんを頼ろうとしたってなんでやねん!!笑笑

2018-09-15 00:30:39

(出典 @96heroo)

すわーる
@Swirl_m

捕まった中川翔子のストーカー、パソコンのソフトみたいな名前してんな

2018-09-15 00:30:08

(出典 @Swirl_m)

さがやまみつき
@maku_zin

中川翔子のストーカーってあの方だと思ってたんだけど

2018-09-15 00:29:48

(出典 @maku_zin)

sho
@oWif290pDOQA2t7

中川翔子をストーカーした被疑者を警視庁中野PSは、ストーカー規制法違反の疑いで逮捕

2018-09-15 00:29:35

(出典 @oWif290pDOQA2t7)

スマイル☆ヒビキ
@hibiki_climax

帰宅してニュース見て衝撃が2つ・・・①志田未来ちゃんが遂に電撃入籍…(´;ω;`)遂に結婚してしまったか…②中川翔子ちゃんをストーカーした男が逮捕されたらしい…エエエエエ。。。こんな時間に芸能の衝撃ニュース(´・ω・`)

2018-09-15 00:29:27

(出典 @hibiki_climax)

ひまさあ
@himasaa

中川翔子さんのストーカーやめてください

2018-09-15 00:29:16

(出典 @himasaa)

2019/02/19時点の人気記事をご紹介
【あぶねぇぞ!クソガキ】線路の上で踊る少年を発見!
【徹底分析】ニコ動は既にオワコンなのか?
【体質改善が急務】北杜市でのいじめ、市教委は開示拒否
【心の中で生き続ける】「アンパンマンマーチ」ドリーミング寺田嘉代さん、脳出血で死去
【PayPal商標権侵害の疑い】PayPayで支払うと20%還元
【スタイル抜群で骨抜き確定】乃木坂46生田絵梨花、ランジェリー姿をついに解禁!
【お先まっくら】くら寿司の従業員、不適切な動画を撮影
【ウィザードリィか】英洞窟内で「魔よけ」を発見!過去最多か
【さすがにダメでしょ】首都高に自転車が進入?!時速50キロで走行
【マジで?】キムタクの娘kokiが身長をサバ読み