【最終号まで輪廻?】リンネル、隠れ「ル」が話題に!


宝島社の「上から12cmの法則」 雑誌リンネルの「ル」が隠れてる理由
宝島社の「上から12cmの法則」 雑誌リンネルの「ル」が隠れてる理由  withnews(ウィズニュース)
(出典:withnews(ウィズニュース))



(出典 furoku.org)



ザックリとした内容ですが・・・

宝島社の雑誌『リンネル』の表紙が、ネット上で注目を集めています。ほとんどの号で、リンネルの「ル」の字が付録紹介によって隠れているというのです。調べてみるとその通りで、「リンネという雑誌だと思っていた」という声も上がっています。看板ともいえる雑誌名を隠すことに抵抗はないのか? 宝島社を取材すると「上から12cmの法則」が関係していることがわかりました。
(出典元:withnews)

ブログ管理人より

売れる雑誌の法則なんでしょうかね。
黄金比率とかそういうニュアンスなのではと思っています。
にしても、付録で使えそうなバッグなんかは女性に喜ばれそうですね。

2019/03/08時点の人気記事をご紹介
【因果応報か】闇金ウシジマくん、最悪の最終回で完結
【訃報】吉本新喜劇往年のマドンナ、山田スミ子さん逝去
【プロとして騙される演技を】斎藤洋介さん、オレオレ詐欺で寿命縮まる
【徹底分析】ニコ動は既にオワコンなのか?
【中途半端】東京マラソン、途中棄権の大迫「寒く体動かなくなった」
【これは犯罪やろ】ブラクラURLを掲示板に貼っただけで補導
【横領したカネで?】ゴーン被告、10億円納付であっさり保釈か
【チキンレース失敗か】KFCに車突入し二人が重軽傷、容疑者を逮捕!
【明らかな営業妨害か】ちゅ~るの塩分濃度が高くて猫が腎不全に?!
【スタイル抜群で骨抜き確定】乃木坂46生田絵梨花、ランジェリー姿をついに解禁!