【動画】れいわ・山本太郎代表「自分らしく生きたいなら猫から学べ」



山本 太郎(やまもと たろう、1974年11月24日 - )は、日本の政治家、元タレント、元俳優。院内会派「国民民主党・新緑風会」所属の参議院議員(1期)、政治団体「れいわ新選組」代表。自由党共同代表兼政策審議会長を務めた。兵庫県宝塚市出身。現在は大阪府在住。
87キロバイト (10,916 語) - 2019年7月15日 (月) 01:07



(出典 1.bp.blogspot.com)


ブログ管理人より

先日の札幌街宣での出来事なのですが、猫の話題を視聴者のおばちゃんに振られて、太郎さんらしいコメントが返ってきました。これからの社会をどうするか考えているときに、猫ちゃんを見て良いアイデアが浮かんだとか。

過去記事をご紹介
【参院選】投票用紙を交付ミス 粟国村選管で「選挙区」と「比例区」を逆に
【経済政策の採点】森永卓郎氏「れいわ95点 共産70点 立憲50点 自民10点」
【1票を大事に】一風堂 投票したら替玉が無料!「ラーメンは伸びても投票率は伸びた方が」
【動画】6年前の山本太郎の街頭演説、1ミリもブレない本物の「保守」
【動画】「クソ左翼死ね!」の神対応が見事な山本太郎に賞賛の声
【ワッショイ!】れいわ新選組、「れいわ祭り」のゲストに茂木健一郎他が盛り上げ
【生産性で人を選別するなかれ】山本太郎が辰巳コータローを応援、そこに籠池夫妻も
【比例は「山本太郎」に】れいわ・山本太郎代表の政見放送に称賛の声
【セブンイレブンの日】れいわ・三井よしふみ氏 セブン本社前にてコンビニの闇を暴く
【消費税増分は法人税引き下げの補填が目的】山本太郎氏 消費税を廃止しないとロスジェネが死ぬ!
【公選法違反】自民、公明が「期日前」を薦めるのは不正をするため?!
【完全なる政策実務部隊】れいわ新選組 候補予定者の大西つねき氏「本当の財政金融を広げる」
【背水の陣】れいわ新選組山本太郎 自身の再選より重度障がい者2名を国会に
【メガンテの覚悟】れいわ・山本太郎代表は比例で出馬、「比例特定枠」を使用