【朗報】テレビ朝日モーニングショーで「れいわ新選組特集」とな?!


れいわ新選組れいわしんせんぐみ)は、2019年4月1日に結成された日本の政党である。 2019年4月1日、参議院議員の山本太郎が、同年夏の夏の参院選に自身を含め複数候補の擁立を目指し設立した。 政策としては、「消費税の廃止」を前面に押し出し、「法人税への累進制導入」及び「新規国債の増発」による財源
16キロバイト (2,059 語) - 2019年7月22日 (月) 05:26



(出典 static.blogos.com)


ブログ管理人より

参院選が終わりましたが、本当にれいわ新選組は大躍進しました。というか、戦略がうまくいったんですよね。これを太郎さんは狙っていたんだと思います。参院選で自分が落選することも想定していたと思いますが、政党要件を満たしたことはでかいですよね。

自民党が苦し紛れで作った特定枠を使って皮肉にもそれを使って2議席を取ろうとは太郎さん本当にすごいよ。総理大臣になるまで応援し続けます!


Douglas
@Rico_Maiish

ロイター通信がれいわ新選組の山本太郎氏を特集!障がい者の擁立を評価!「障害者自身が政治家になるのは効果的」 https://t.co/GTvRuAutiG @情報速報ドットコムさんから

2019-07-22 14:18:54

(出典 @Rico_Maiish)

相互フォロー100% ホットなニュース!
@trendjoho01

「どこまで自民党の尻を舐めるのか」山本太郎氏がNHK特集に不満。参院選を巡る報道のあり方をどう思うか問われた、れいわ新選組の山本太郎氏。「どこまで自民党のお尻を舐めるんだろう」とNHKのとある特集について指摘。「本当に酷いんですよ… https://t.co/qL1kbrS4LW

2019-07-22 14:16:01

(出典 @trendjoho01)


@junjun460

そいえば今度の24時間テレビではもちろんれいわ新選組の木村さん舩後さんの特集もやるよね?やらなきゃ24時間テレビなんてやめちまえ!

2019-07-22 13:59:45

(出典 @junjun460)

ここ 私の1票をなめるなよ !
@kokomomimomi

こんにちは。家の弟は、「れいわ」に投票しました。テレビ朝日のモーニングショーで、「緊急事態条項」の特集をたまたま、祝日に見て、れいわ新選組に入れました。普段は、仕事でヘトヘトで、ネットなど、見られない状態です。 https://t.co/8P02gO3Czv

2019-07-22 13:46:55

(出典 @kokomomimomi)

光嶋裕介
@yusuke_koshima

おはようございます。選挙の結果よりも投票率が半数切ったことに驚く。テレビが選挙期間中黙殺していたのに、れいわ新選組山本太郎躍進だの、旋風だのと映像を流しているのを見て、唖然とする。選挙期間中に特集していたらきっと違ったと思う。いやはや、なんとも…

2019-07-22 09:31:31

(出典 @yusuke_koshima)

UEU-BI
@6211west

モーニングショーれいわ新選組 山本太郎を特集

2019-07-22 09:20:35

(出典 @6211west)

しんちゃん
@shinchann2008

#newszero 昨晩の参院選挙報道番組「zero選挙」は、ひどかった。自民党が各地で負けているのに伝えない。また、れいわ新選組が政党要件2%を超える勢いなのに画面に「れいわ」の枠なし特集なし。小泉進次郎ですか?「年金は60歳以… https://t.co/U6R0wHIFfW

2019-07-22 04:19:05

(出典 @shinchann2008)

tomohiko888
@tomohiko888jp

#参院選報道ステーション…選挙がおわってから「れいわ新選組」を特集した…なんで選挙前ではなく終わってから⁉︎参院選が終わるまで取り上げない様にお達しでもあったのか…ただ…おわってからでも特集されたことは評価できる。… https://t.co/Y3Iss1Psnq

2019-07-22 01:03:42

(出典 @tomohiko888jp)

ぶくほん
@bookhon00

20190721(日) 選挙終了後、一斉にテレビで選挙特集組むのほんとに意味不明。それで投票率の低さに疑問を呈するから更に意味不明。そんな中、選挙前の動向がほぼ報道されなかった「れいわ新選組」が2人当選者を出したのすごいと思う。テ… https://t.co/fqkje7xhGi

2019-07-22 00:21:10

(出典 @bookhon00)

ツェリア🐆白豹🐾
@huit8elimi250v

一緒に山本太郎も特集されてるよ!CM明けに!れいわ新選組🐾マジでこれを早く流しててくれよ…

2019-07-21 23:21:32

(出典 @huit8elimi250v)

Shun Katou
@shun_azumino

同意。"民法で「れいわ新選組」の特集!"と言うツイみて番組確認したけどちょっと違和感あった。でも、太郎ちゃん(もちろん山本の方の…)の対応は冷静で誠実と感じた。多分、すべて想定内。もちろん、違うシナリオも想定してただろ… https://t.co/eyQREMnrDk

2019-07-21 22:48:28

(出典 @shun_azumino)

多摩蘭
@XOSSUkubgzInX6A

@granamoryoko18 今関西限定で毎日放送4チャンネルでれいわ新選組の特集してました。選挙前に特集してほしかった、東京の熱気が伝わらなかったマスコミがもっと取り上げてくれたら、絶対太郎さんを大好きになる人は多かったと… https://t.co/4EkAjvTv81

2019-07-21 22:45:50

(出典 @XOSSUkubgzInX6A)

茉莉愛
@mariabanbi10

大阪のMBSで山本太郎さん、れいわ新選組を特集中!もっと早くやってくれてたら‥。れいわは、障害のある方に特定枠を採用し、障害者の方介助者は国会の議場に入れるのか?など目からウロコ。と。   / @yamamototaro0 キャス https://t.co/LzSWug9GPB

2019-07-21 22:35:59

(出典 @mariabanbi10)

みるくねこ(アザミ嬢のララバイ)
@GUQbJgN6eyvGep1

今頃、れいわ新選組の特集されても。(ToT)遅すぎます。

2019-07-21 22:31:55

(出典 @GUQbJgN6eyvGep1)

MAKU49(エムエーケーユー49)
@mmaakkuu4499

大阪開票率まだ10パーやけど。あとMBSのミント、今頃れいわ新選組特集やってるよ。

2019-07-21 22:29:20

(出典 @mmaakkuu4499)

RYOKOMAYA
@RyokomayaIkari

@esperanto2600 トンデモ放送局があるものの今回の電波媒体選挙特集で、れいわ新選組と山本太郎氏の政策が昨日よりは伝わったことでしょう。さる筋の話では年内に解散あり、との話もあり。今回に続き応援していきたい。

2019-07-21 22:28:06

(出典 @RyokomayaIkari)

無い。
@gannbaretiyoji

今更れいわ新選組の特集すんなよ馬鹿メディア。

2019-07-21 22:08:09

(出典 @gannbaretiyoji)

ゆな@5回目の採卵終了!
@yunakinenbi

みんなも言ってるように、今日こんなに特集しても遅いし、れいわ新選組を報道してなかったのに今日いきなり持ち上げてもおかしいじゃん。テレビで全く報道されてないれいわ新選組が、今度ちゃんと報道されるようになったらもっと脅威になるんだろうな、おかしいね。

2019-07-21 22:06:24

(出典 @yunakinenbi)

らいてう
@aonoboots

日本テレビ夏になると障害をもつ人を特集して24時間テレビ作るけど、じゃあなんでれいわ新選組から出てる2人の勇気ある行動を報道しないんだ!?偽善者かよ

2019-07-21 22:03:40

(出典 @aonoboots)

スナイプス
@winning_snipes

N国党、ヤクブーツはやめろ、れいわ新選組。各局の開票速報はやっぱり昨日までに組んでほしかった特集ばかり。

2019-07-21 21:49:00

(出典 @winning_snipes)

小野寺宏友 #VOTE部城南
@deluxe55

フジのれいわ新選組特集、お得意の面白おかしい編集。選挙中にソレヤレよ…

(出典 小野寺宏友 #VOTE部城南 on Twitter)

2019-07-21 21:44:07

(出典 @deluxe55)

ラーク
@LARK_philip

フジの選挙特番見てるが内容が酷すぎる。選挙が終わってやっとれいわ新選組を特集してると思ったら、完全なキワモノ扱い。有権者の声も否定的なものだけを取り上げ、れいわの政策を実現性のない政策だと印象付けようと必死。不信感しかない。

2019-07-21 21:37:49

(出典 @LARK_philip)

ラブハル
@love_haruchan

フジテレビ、宮根笑。いまさらのれいわ新選組の特集笑。

2019-07-21 21:32:18

(出典 @love_haruchan)

GO!GO!GO!
@eaglealfa00

れいわ新選組特集やってる右下のテロップに山本太郎落選出てて爆笑wwww

(出典 GO!GO!GO! on Twitter)

2019-07-21 21:32:00

(出典 @eaglealfa00)

satta
@satta65685388

選挙終わった後のれいわ新選組特集(笑)

2019-07-21 21:31:35

(出典 @satta65685388)

ナスシ@3日目西し-42b
@NaSushii

フジテレビはれいわ新選組に否定的な特集だった…

2019-07-21 21:31:05

(出典 @NaSushii)

ふらん
@framboise731

なんでフジはこのれいわ新選組特集を今やるの

2019-07-21 21:31:01

(出典 @framboise731)

ラブハル
@love_haruchan

フジテレビ、選挙終わった途端にれいわ新選組の特集してる笑。わかりやすすぎる。

2019-07-21 21:30:21

(出典 @love_haruchan)

やすまる
@ysmro

フジでれいわ新選組特集始まった

2019-07-21 21:30:12

(出典 @ysmro)

hibarinoya🥚🥤🧷
@moderntimes25

#フジテレビ 大々的にれいわ新選組特集やってるけど、なんで今なの⁉️なんでもっと早くやってくれなかったの❓️#山本太郎#れいわ新選組 🐾

2019-07-21 21:29:54

(出典 @moderntimes25)

まーる
@noUt5JRCQL4jyka

フジテレビも今頃れいわ新選組を特集しちゃってさ…馬鹿にしてんのかな?

2019-07-21 21:29:15

(出典 @noUt5JRCQL4jyka)

過去記事をご紹介
【フランチャイズ法を急げ】ファミマ7千店が時短営業を希望 調査で全体の半数
【放送禁止物体とな?】モーニングショーを見て、マスコミが山本太郎を取り上げない理由が分かった
【寝たきり界のトップランナー】人工呼吸器をつけた新人政治家・舩後靖彦さんの決意
【見事な切り返しで絶句】池上彰さん、敵意剥き出しで山本太郎さんに質問
【みんなに忖度】れいわ新選組に10億円寄付したいという老夫婦
【世界初】重度障害者の参院議員木村英子さん、喜びの声
【ついに風穴開けた!】山本太郎落選も、れいわ新選組は政党要件を満たす
【動画】れいわ・山本太郎代表「自分らしく生きたいなら猫から学べ」
【経済政策の採点】森永卓郎氏「れいわ95点 共産70点 立憲50点 自民10点」
【動画】6年前の山本太郎の街頭演説、1ミリもブレない本物の「保守」
【動画】「クソ左翼死ね!」の神対応が見事な山本太郎に賞賛の声
【比例は「山本太郎」に】れいわ・山本太郎代表の政見放送に称賛の声
【背水の陣】れいわ新選組山本太郎 自身の再選より重度障がい者2名を国会に