【女性も嫉妬するレベル】男なのに橋本環奈だと?!


「男なのに橋本環奈」ものまね芸人、そっくりすぎて騒然 - ナリナリドットコム
9月6日に放送されたバラエティ番組「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」(フジテレビ系)の「顔だけそっくりさん No.1決定戦」で、女優・橋本環奈(20歳)のそっくり ...
(出典:ナリナリドットコム)


橋本 環奈(はしもと かんな、1999年2月3日 - )は日本の女優。福岡県出身。アクティブハカタおよびディスカバリー・ネクストに所属。 2007年(小学校三年生当時)、「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属する。初めは地方CMの仕事が中心だったが、ステージに
162キロバイト (17,108 語) - 2019年9月6日 (金) 14:15


ブログ管理人より

最近、男が軟弱化してきているように思えますね。日本大丈夫か?


Akira Kamishiro(神代晶)
@akirakamishiro

「男なのに橋本環奈」ものまね芸人、そっくりすぎて騒然 私もこれくらい可愛くなりたいな(爆)

2019-09-08 11:43:24

(出典 @akirakamishiro)

れるち(パパ)
@RRRYPYP

男なのに橋本環奈に似てる人段々白服さんにも見えてきた

2019-09-08 10:37:16

(出典 @RRRYPYP)

こねこ
@koneko_c

似てる😁「男なのに橋本環奈」ものまね芸人、そっくりすぎて騒然(ナリナリドットコム) 

2019-09-08 10:22:24

(出典 @koneko_c)

きーさん@23区の左上のほうの右下あたり
@toon_key

マジで驚いたもんな…( ̄▽ ̄;)☆☆☆「男なのに橋本環奈」ものまね芸人、そっくりすぎて騒然 

2019-09-08 10:19:15

(出典 @toon_key)

con-do◢͟│⁴⁶🦉🎸
@Re95yo

NGTの中村歩加に似ているような。「男なのに橋本環奈」ものまね芸人、そっくりすぎて騒然(ナリナリドットコム)

2019-09-08 10:13:09

(出典 @Re95yo)

販促軍師「個人事業主専門HP作成」ペライチ講座全国出張します
@sasansyo

えっ、まじ男なのに橋本環奈に見える!! メイクってすげー これは、騙されるわ

2019-09-08 09:33:29

(出典 @sasansyo)

こりこりこりさん@2/2脊オパ米民
@KOLISA

「男なのに橋本環奈」ものまね芸人、そっくりすぎて騒然  #ネタりか橋本環奈って女顔かと思ったけど男顔ってことか!

2019-09-08 09:16:16

(出典 @KOLISA)

cruijff🐑🌿
@h_j_cruijff_14

骨格はやはり男性だけど、似てるよなぁw「男なのに橋本環奈」ものまね芸人、そっくりすぎて騒然(ナリナリドットコム) 

2019-09-08 09:06:28

(出典 @h_j_cruijff_14)

Narinari.com編集部
@narinari1999

「男なのに橋本環奈」ものまね芸人、そっくりすぎて騒然

(出典 Narinari.com編集部 on Twitter)

2019-09-08 06:03:33

(出典 @narinari1999)

jyobi
@jyobi

男なのに橋本環奈さんに似てる女装とかいう動画流れてきたけど、どう見てもかもめんたるの女装の方に近くない?

2019-09-07 23:53:46

(出典 @jyobi)

はるた@DR9/15昼
@hr_4llg

この人めっちゃ可愛い…まじ似てる…男なんに橋本環奈なれるんか……同性なのにな………悲しい世界や

2019-09-07 23:22:52

(出典 @hr_4llg)

ちの
@___Chino2

男でばり橋本環奈に似とる人がまわってきて女なのになんで橋本環奈になれんっちゃろ。まじで人生不利すぎん?そろそろきついぜ

2019-09-07 23:09:15

(出典 @___Chino2)

💉Chihiro💉
@chihipoo2

めちゃ橋本環奈に似てた!男なのに可愛すぎ〜!!!

(出典 💉Chihiro💉 on Twitter)

2019-09-07 20:55:11

(出典 @chihipoo2)

精神弱者逃げ美ちゃんはパワフル美ちゃん
@jinse_nigegoshi

男なのに橋本環奈に激似みたいなテレビ直撮り動画流れてきたけど橋本環奈って本当に完成した美なんだなぁってなった(男気持ち悪い無理ってなった)

2019-09-07 20:50:00

(出典 @jinse_nigegoshi)

かずし
@HBAvLl0i1b1w2Qe

男なのに、橋本環奈にそっくり

(出典 かずし on Twitter)

2019-09-07 18:43:38

(出典 @HBAvLl0i1b1w2Qe)

新井
@BlackVampire104

男なのに橋本環奈に似てるとは?

2019-09-07 18:35:28

(出典 @BlackVampire104)

アレック🍜
@arekku6015

男なのに橋本環奈に似てるみたいなやつ橋本環奈に失礼だろ

2019-09-07 17:57:12

(出典 @arekku6015)

ゆま @ 10.26 ∞ Answers 福岡 昼夜参戦
@yr4_sayacan5

ほんとに橋本環奈ちゃんのそっくりさん男なのにバカ似てるしなんかやばいよね

2019-09-07 14:18:03

(出典 @yr4_sayacan5)

モケオ
@mokeo_evo8mr

昨日ものまね紅白でDB芸人出るから見たんだ!泉クリスが橋本環奈に似てるのに声が男なのがびくりつ!そして20:30くらいにすでに出番が終わったことを知りなんのために番組見てかわからねーやいヤラセばかりだからテレビ番組嫌いなのに・・・あと似てる似てないわ正確に評価しましょう!

2019-09-07 13:23:26

(出典 @mokeo_evo8mr)

みちゃん🐰🖤
@31mero_mero

男なのに橋本環奈に似とる人回ってきたけどめっちゃ美形すぎん??男であれずるいわ🤦‍♀️リアタイで見たかったな〜

2019-09-07 13:15:59

(出典 @31mero_mero)

笑ちゃんずラブ
@showgirlchan

待って、今ものまねで“男なのに橋本環奈”の人見てて度肝抜かれたんだけど、その人札幌に来てる件wwwwwwwww 

2019-09-07 12:47:24

(出典 @showgirlchan)

すみれ@🐳
@on_a_rainy_day6

男なのに橋本環奈に似てる人めちゃくちゃ良き!でも、真木よう子に見える

2019-09-07 12:01:03

(出典 @on_a_rainy_day6)

まり✈️🇰🇷9/18-19渡韓
@mari_bull

男なのに橋本環奈ちゃんそっくりさんが話題だけど、男なのに玉城ティナちゃんのそっくりさんもいます。9bicの四季涼雅くん!

(出典 まり✈️🇰🇷9/18-19渡韓 on Twitter)

2019-09-07 11:26:05

(出典 @mari_bull)

過去記事をご紹介
【批判している場合か】枝野代表が冷笑「マレーシアは消費税廃止に失敗」
【便利さの裏の闇】キャッシュレス決済でポイント還元は不公平
【消費税は廃止】安倍首相「駆け込み需要がなければ増税後に消費が落ち込むことない」
【自滅あるのみ】「悪夢のような民主党」に戻る立憲民主って?!
【ドケチ国家の烙印】京大教授「消費税10%にすると日本は先進国から転落」
【れいわ新選組で日本再生か】石破茂が激白「自民党が終わるとき日本が終わる」
【出過ぎる杭は打たれない】政党支持率 れいわ新選組が倍増、日本共産党に並ぶ
【動画】6年前の山本太郎の街頭演説、1ミリもブレない本物の「保守」
【トイレの方が綺麗?】東京五輪テスト大会のパラトライアスロン、水質悪化でスイム中止
【N国オワコンか】N国の炎上商法についてツイッター民の反応
【幼児も泣き止むメロディ】タケモトピアノ 昔のCMを使い続ける理由とは?
【掛け金がない虚しさ】スマホで手軽で簡単「レジャー保険」
【時代の流れか】退職代行ってどうなの?
【こんなヤツを誰が入れた?】N国立花代表 マツコ批判演説1時間で現場騒然
【政権交代で武勇伝を】オリラジ中田 YouTubeで安倍政権の消費税、改憲タブーを暴く
【国民の本気次第】「山本太郎政権」は実現するのか?
【仕事中の重度訪問介護見直し】れいわ木村英子議員 質問主意書を提出
【れいわ潰しか】安倍応援団 山本太郎のネガティブ情報を必死に収集とな?!
【朗報】れいわ2議員の国会内での介護費用は参院負担
【制度の壁を打ち破れ】れいわ新選組の障がい者2人 臨時国会に登院できない?!
【ついに風穴開けた!】山本太郎落選も、れいわ新選組は政党要件を満たす