【私用より人命だろ】女子大生はね、頭蓋骨骨折させた男「私用で立ち去った」


女子大生はね、頭蓋骨を骨折させた男「私用があり立ち去った」
…の重傷を負わせたまま逃走した疑い。同日夕に同署へ出頭し、「人をはねたが、私用があったので立ち去ってしまった」と容疑を認めているという。 現場は片側1車…
(出典:社会(読売新聞オンライン))


ひき逃げ、轢き逃げひきにげ)は人身事故(人の死傷を伴う交通事故)の際に道路交通法第72条に定められた必要な措置を講じることなく事故現場から逃走する行為。物損事故(建造物損壊や、他人のペットを死傷させた場合も含む)の場合は「当て逃げ」(あてにげ)と呼ばれる。 第72条第1項前段では、「交通事故があっ
20キロバイト (3,527 語) - 2019年10月18日 (金) 04:08



(出典 4.bp.blogspot.com)


ブログ管理人より

常識のない老害が確実に増えてきているように思えるのは自分だけだろうか?二階のまずまず発言にしても人命軽視する人がいて怖くなる。


Minnku
@Minnku_sing

人の命より大事な私用って何??

2019-10-18 12:49:49

(出典 @Minnku_sing)

ラムネス(シグマ)@変態紳士
@sigumansyouten

人命救助と何かの私用天秤にかけてどちらが重いのか。どちらが失った時の代償が大きいのか。そんな考えすら分からないなら表に出るなって言いたいな

2019-10-18 11:58:15

(出典 @sigumansyouten)

うーまん
@HappyLifeif

アホか?コイツ。人はねといて私用も何もないだろ?大嫌い、こういう奴。

2019-10-18 11:28:34

(出典 @HappyLifeif)

HISAHITO SUZUKI
@NAC48

私用があり立ち去ったが正当な理由なのか?

2019-10-18 10:35:03

(出典 @NAC48)

おっきー
@godaisv

人の命より大事な私用って 一体何だ? 

2019-10-18 09:38:10

(出典 @godaisv)

よーか@尾道*VANTELIN’sマネージャー
@happyswing1970

待て待て待て待てヽ(`Д´)ノ人の命より大切な私用ってなんや!

2019-10-18 09:36:00

(出典 @happyswing1970)

ayumu
@ayumu_susanoo

出た出た、廃棄処分対象不良品高齢者。被害者の親や恋人や友達の気持ちも理解できず自分の事しか頭に無い不良品… 

2019-10-18 09:01:37

(出典 @ayumu_susanoo)

shinmei1980
@shinmei_japan

人命、人命救護より大事な私用?

2019-10-18 07:58:01

(出典 @shinmei_japan)

momo3580@本日は代休みたいなもの
@momo3580

暫くは、私用はほぼできない環境になるでしょう。

2019-10-18 07:40:53

(出典 @momo3580)

くま3
@kuma30602

ココにも身勝手なバカがいたよ!上級国民の爺さん並みの考え方!免許証剥奪して受け直させろ!!

2019-10-18 02:14:27

(出典 @kuma30602)

猫まっしぐら🐈
@Gmlpwbs0V5c8yf3

言い訳になってねーよ爺

2019-10-18 01:46:59

(出典 @Gmlpwbs0V5c8yf3)

過去記事をご紹介
【自腹で楽しんでくれ】共産党 首相主催「桜を見る会」を批判
【台風19号の脅威続く】嬬恋村 土砂崩れで70人が孤立
【明らかな人災】大雨で仮置き場から除染廃棄物が川に流出
【大反響】パック飯を電気、ガスを使わずに食べる方法がTwitterで話題に
【セブンイレブン】バイト学生「商品は神だが本部はクソ」
【郡山市】河川氾濫で工場から青酸ソーダ流出
【台風災害への備え】「養生テープ」がTwitterでトレンドになった理由とは?
【行政の怠慢が顕著】台風で東京のホームレス男性が死亡
【初耳】洪水防ぐ「地下神殿」が4年ぶりフル稼働
【3連休が台無し】台風19号接近 各地でイベント中止