【プライベート視察】玉川徹氏「(森田知事の)手が震えていたことがすべて」


玉川徹氏、森田健作知事の「プライベート視察」発言に「私的なことで知事の仕事を放棄していた…手が震えていたことがすべて」 玉川徹氏、森田健作知事の「プライベート視察」発言に「私的なことで知事の仕事を放棄していた…手が震えていたことがすべて」
…えた」と強調した。 今回の問題についてコメンテーターで同局の玉川徹氏は「プライベート視察って初めて僕も言葉として聞きましたけど、視察ということをどうも…
(出典:社会(スポーツ報知))


玉川 (たまかわ とおる、1963年 - )は、テレビ朝日報道局の局員で、『羽鳥慎一モーニングショー』のレギュラーコメンテーター。かつては、後述する前身番組でリポーターやディレクターを務めていた。 宮城県の出身で、京都大学農学部農業工学科から京都大学大学院農学研究科修士課程へ進学。高校時代まではバ
11キロバイト (1,278 語) - 2019年10月19日 (土) 14:07



(出典 snjpn.net)


忙しい人のために要約すると

▲8日放送のテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・前8時)で千葉県の森田健作知事が9月9日に千葉県に上陸した台風15号で県の災害対策本部が設置された翌10日に同県芝山町の「別荘」を公用車で訪れていた疑惑があるとの週刊文春の報道について会見で釈明したことを特集した。
▲番組では会見の映像を放送したが玉川氏は「真実は態度に表れていますって、別に何を言ったって。コップ持つ時に手が震えていたでしょ。口がずっと渇いていたでしょ。そういうことです。すべては」と印象を述べていた。


ブログ管理人より

ネットでたまに見ますが、玉川さんって歯に衣着せぬ物言いをされますが、鋭い洞察力でいつも驚かされます。今後も圧力に屈することなく、自身の見解を正直に述べてほしいですね。


人気記事をご紹介
【バッハ会長頼む!】最悪の場合「東京開催」剥奪も!?
【教育水準低すぎ】臨時講師が2教諭から暴言・暴力 姫路市教委が調査せず
【価値観それぞれ】「なでしこ寿司」のSNS投稿が話題に
【また神戸か】「素人」をバールで半殺しにした神戸集団リンチの一部始終
【本末転倒だろ】「セコム」社員が高級腕時計盗み転売
【セブンイレブン】バイト学生「商品は神だが本部はクソ」
【芸能】藤田ニコル、イヤな想い出のチュー「キツかった」
【ガン無視】山本太郎氏、飛び入りN国議員を閉め出す
【小さな声を聞く政治家】首相にふさわしいのは?「山本太郎」
【元凶は今の政治】倉庫で男児出産、頭部たたき殺害か?41歳女を逮捕